fc2ブログ
 ← ●優しい花 | TOP | ●Starting Over

●Morning Blue 

2010年03月31日 ()
100331-1.jpg

火曜日 朝のいつもの小路~♪



100331-2.jpg

出勤前のごみ捨てついでのおさんぽスナップです!
火曜日はプラごみの日ですよ~♪(爆)




100331-9.jpg

「おひさま~~~~~~



100331-3.jpg

このあたしが 連日朝っぱらからおさんぽです!



100331-10.jpg

「うニャ~~~~ たまんニャい



100331-4.jpg

平日の朝の浜にはひとけもなく 



100331-5.jpg

爽快なブルー 冷たくても心地よい潮風です



100331-6.jpg

いつもより15分だけ早く起きて
ほんのひとときでも潮風に深呼吸して
陽射し浴びてリフレッシュして・・・
この習慣、出来る限りやってみようかな♪なんてねっ



さぁ 今日も一日 明るく元気にはつらつと!



100331-7.jpg

ちょっと熱血さわやか先生の真似をしています♪(笑)

集中して仕事に打ち込むためにも
朝のひとときにちょっとだけゆとりを持って
ほんの少しの間潮風と太陽と陽射しの中で
あたしはそっと太陽の君に話しかけたりします。



100331-11.jpg

ちぃくん 今日もありがとう


ちぃくんとの約束守ってがんばれるんだ。
また今日も元気で笑顔でいようって思えるんだ。
君の願いが今日も蒼い空に陽射しに溶けて
世界中にあふれてる。



100331-8.jpg


優しい水曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくといっしょに 笑顔でいこうねっ♪」
100331-12.jpg


嗚呼 ほんとうにごめんなさい
眠いです のど痛いです 脚も痛いです(泣)
朝は10時から夜の10時まで授業しっぱなしの春期講習
土曜日までの辛抱です・・・
コメントのおへんじ、少しお待ち下さいねっ
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト



[2010.03.31(Wed) 00:32] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
真っ青な空。
それだけでもう、1日中、何もかもうまくいくような気がしますね。

忙しさにかまけて、空を仰ぎ見る余裕もなくしていました。
気づかせてくださって、どうもありがとう(^-^)

もう少し温かくなったら、私もテラスに椅子を出して、
ちぃ君みたいに日光浴してみようかな。
「お日様は、全身で受け止めるんだよ。」って、
ちぃ君が横で、アドバイスしてくれそうな気がします。


あら・・・ by ヒトミンチョ
昨日と全然違う小路・・・
海も空もきれいです!
こんな写真見ると朝から気分がいいですね~

まだまだ水曜日疲れませんよう
いーっぱい食べてくださいね!

キレイな空の色 by ちぃこ
うちは火曜日はカン、ビンの日です。
(久々のコメでいきなり何言ってん?)
きれいな空と海ですね。癒されました。

コメントを閉じる▲

 ← ●優しい花 | TOP | ●Starting Over

COMMENT

真っ青な空。
それだけでもう、1日中、何もかもうまくいくような気がしますね。

忙しさにかまけて、空を仰ぎ見る余裕もなくしていました。
気づかせてくださって、どうもありがとう(^-^)

もう少し温かくなったら、私もテラスに椅子を出して、
ちぃ君みたいに日光浴してみようかな。
「お日様は、全身で受け止めるんだよ。」って、
ちぃ君が横で、アドバイスしてくれそうな気がします。

[ 2010.03.31(Wed) 00:55] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

昨日と全然違う小路・・・
海も空もきれいです!
こんな写真見ると朝から気分がいいですね~

まだまだ水曜日疲れませんよう
いーっぱい食べてくださいね!
[ 2010.03.31(Wed) 08:13] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

うちは火曜日はカン、ビンの日です。
(久々のコメでいきなり何言ってん?)
きれいな空と海ですね。癒されました。
[ 2010.04.02(Fri) 00:10] URL | ちぃこ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●優しい花 | TOP | ●Starting Over

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others