← ●Morning Blue | TOP | ●Angel Party '10

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Starting Over 

2010年03月30日 ()
100330-k1.jpg

週の始まり月曜日 早朝のいつもの小路~♪


ええ
このあたしが朝っぱらから
おさんぽスナップいたしました。
もっともゴミ捨てついでの3分間ですが(笑)



100330-k2.jpg

このとき うっすらおひさま出てたものの
お天気雨がぱらついていました。



100330-k3.jpg

でも やっぱりハッピーマンデー
寒い寒い薄曇りの中だけど
ちゃんとおひさまが照らしてくれてましたよ




100330-k4.jpg

「・・・・・・ぼくの意地ですから。」




100330-k5.jpg

あたしが浜に居た数分間は うっすら晴れてくれました



100330-k6.jpg

しっかし ヤバ寒です(泣)

晴れの予報だったのに
終日ぐずぐずで
さっき夜中帰宅するときはしびれる寒さでした。
まったくいつまでも冬のよーな寒さですよ?




100330-k7.jpg

だけど また一週間頑張ろ~ って思えるんだよね。



100330-k8.jpg

君がもとの天使に戻った月曜はハッピーマンデー♪

いい日を選んだものだよね♪



100330-k9.jpg

♪Just like starting over

また一週間笑顔で行こうって教えてくれる日



100330-k10.jpg

今週は6勤でございますよ~
怒涛の春期講習が佳境に入り
足が象さんのようにパンパン痛いです。
朝から晩まで90分授業×入れ替え10分で
延々と立ち続けしゃべり続け
嗚呼 つらいですが頑張っちゃってますよ~


サンマのラーメンならぬ
サンマーメンとギョーザでスタミナつけたしね♪(爆)



100330-k11.jpg

優しい火曜日をお過ごし下さいねっ



「あったかして笑顔でね♪ 火曜はおひさまかもだよ♪」
100330-k12.jpg

嗚呼 すみません
春期講習という名の地獄の最中につき
コメントのおへんじ滞り中の日々は日曜まで続きます・・・
ごめんなさい~~~~
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言はお気軽に是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.03.30(Tue) 00:45] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
ちぃ君、こっちには天使の意地、見せてくれませんでしたね!(怒)

今日は、学童の子ども達を引き連れての『春の自転車遠足』でした。
一日中、雪とあられが吹雪いて、
『極寒、耐寒遠足』になってしまいました~(´;ω;`)
3月も終わりだというのに、氷点下ですよ。
春はどこ?!
軽装で来ていた子達は、寒さに震えながらお弁当を食べていました。
(お弁当箱の中に、雪が吹き込むって、どうよ?)
明日、体調を崩して休む子が出なければいいのですが・・・。

ちぃ君、明日はお日様よろしくね!

by バーミャン
e-349今日は、朝からv-278お日様が出てますよ~!
ちぃくんが、『寒いとお母さんが、凍っちゃう!』と、思って、
昼間は暖かくしてくれたのかな?

v-298 お花もたくさん咲かせてね!


ねこからげ様 はじめまして。

学童で働いてるんですね~!
寒い中、お疲れさまでした。
学校が休みでも、学童は普段よりも忙しいですもんね。

いつも、ねこからげ様の、コメントを読んで、
優しい言葉の選び方が素敵だなあと思っていました。

by ヒトミンチョ
お天気はいいけど寒い日が続いていますね~
昨日桜見に行ったけどまだ3分咲きくらい・・・
もう一息ですね~
ママさんまたはじまりましたね~
無理しないでくださいね
ちぃ君も忙しいでしょうから(笑)
あんまり寒くしないでね~

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
そ・・そうか(〃∇〃)
読まれてるんですよね。コメント。ママさん以外の方にも。
あまり意識してなかったから、ちょっと緊張(汗)(汗)

お褒めに預かり、恐縮です。バーミャン様。
でも、職場では、「がさつで、乱暴な言葉遣いの先生」で通ってます(笑)
子どもの名前なんか、男女を問わず、呼び捨てですから(;^ω^)
幸い、耐寒遠足の影響で体調を崩す子は出ず、
今日もみんな、元気な顔を見せてくれました。
(学童っ子は、丈夫に出来てるみたいです。ふふふ。)

私が優しいんじゃなくて、ここに来ると、
ママさんとちぃ君が、優しい気持ちにさせてくれるんです。
ちょっと疲れて、ささくれ立った心が、
きれいに浄化されて、柔らかくなっていくのを感じます。
毎晩、ここで心を洗ってから休むと、
次の日も、笑顔で子ども達に向かえます。
欠かせないサプリメントみたいな存在ですね(^-^)

by バーミャン
私も、同じです。夜中に目が覚めてしまったり、
早く起きた時に、最初に開くページは、ちぃくんなんです。
うちにも、猫さんがいて、とてもいい子なんです。

でも、ちぃくんに、毎朝会わないと、1日が始まらないんです。
サプリメントみたいな存在って、よくわかります。

コメントを閉じる▲

 ← ●Morning Blue | TOP | ●Angel Party '10

COMMENT

ちぃ君、こっちには天使の意地、見せてくれませんでしたね!(怒)

今日は、学童の子ども達を引き連れての『春の自転車遠足』でした。
一日中、雪とあられが吹雪いて、
『極寒、耐寒遠足』になってしまいました~(´;ω;`)
3月も終わりだというのに、氷点下ですよ。
春はどこ?!
軽装で来ていた子達は、寒さに震えながらお弁当を食べていました。
(お弁当箱の中に、雪が吹き込むって、どうよ?)
明日、体調を崩して休む子が出なければいいのですが・・・。

ちぃ君、明日はお日様よろしくね!
[ 2010.03.30(Tue) 01:21] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

e-349今日は、朝からv-278お日様が出てますよ~!
ちぃくんが、『寒いとお母さんが、凍っちゃう!』と、思って、
昼間は暖かくしてくれたのかな?

v-298 お花もたくさん咲かせてね!


ねこからげ様 はじめまして。

学童で働いてるんですね~!
寒い中、お疲れさまでした。
学校が休みでも、学童は普段よりも忙しいですもんね。

いつも、ねこからげ様の、コメントを読んで、
優しい言葉の選び方が素敵だなあと思っていました。
[ 2010.03.30(Tue) 06:53] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

お天気はいいけど寒い日が続いていますね~
昨日桜見に行ったけどまだ3分咲きくらい・・・
もう一息ですね~
ママさんまたはじまりましたね~
無理しないでくださいね
ちぃ君も忙しいでしょうから(笑)
あんまり寒くしないでね~
[ 2010.03.30(Tue) 11:01] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.30(Tue) 22:31] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.30(Tue) 23:03] URL | # | EDIT |

そ・・そうか(〃∇〃)
読まれてるんですよね。コメント。ママさん以外の方にも。
あまり意識してなかったから、ちょっと緊張(汗)(汗)

お褒めに預かり、恐縮です。バーミャン様。
でも、職場では、「がさつで、乱暴な言葉遣いの先生」で通ってます(笑)
子どもの名前なんか、男女を問わず、呼び捨てですから(;^ω^)
幸い、耐寒遠足の影響で体調を崩す子は出ず、
今日もみんな、元気な顔を見せてくれました。
(学童っ子は、丈夫に出来てるみたいです。ふふふ。)

私が優しいんじゃなくて、ここに来ると、
ママさんとちぃ君が、優しい気持ちにさせてくれるんです。
ちょっと疲れて、ささくれ立った心が、
きれいに浄化されて、柔らかくなっていくのを感じます。
毎晩、ここで心を洗ってから休むと、
次の日も、笑顔で子ども達に向かえます。
欠かせないサプリメントみたいな存在ですね(^-^)
[ 2010.03.31(Wed) 00:34] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

私も、同じです。夜中に目が覚めてしまったり、
早く起きた時に、最初に開くページは、ちぃくんなんです。
うちにも、猫さんがいて、とてもいい子なんです。

でも、ちぃくんに、毎朝会わないと、1日が始まらないんです。
サプリメントみたいな存在って、よくわかります。
[ 2010.03.31(Wed) 21:25] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Morning Blue | TOP | ●Angel Party '10

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

