← ●Starting Over | TOP | ●Angel Party Vol.3

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Angel Party '10  

2010年03月29日 ()
100329-1.jpg

日曜 昼下がりのたんぽぽさん


嗚呼 今週は1連休でした。(だから1連休は連休とは言いませんw)
しかもせっかくの休みだっつーのに
なんだかすっきりしない曇り空で超さぶさぶ(泣)
海に近寄る気分にもなれませんでしたよ。




100329-3.jpg

「こんな日はパワー充電だよね~~~(バリバリバリバリ)」


と 思った矢先に 友人からランチのコンファーム~♪
以前にゃんこドアの店に
初めて一緒に行った猫好きの友人ですよ♪



100329-2.jpg

朝ゴハン食べないでてよかった! まずはギョーザに~



100329-4.jpg

サンマーメン。 ウマウマウマウマ~


ちなみに。
地方の方!

サンマーメンとは神奈川のご当地料理だそうですね。
秋刀魚が乗ったラーメンではないですよ(爆)
(↑まずそうw)



そして 食後の珈琲はもちろん こちら!



100329-5.jpg

にゃんこドアのカフェ~



100329-6.jpg

「トラだって 何度言えば…」



しつこすぎ>あたし(核爆)

※毎回にゃんこドアの写真撮ってるのよ。
 使いまわしじゃないのよ(笑)




100329-8.jpg

ハッピーケーキ・いちごのシフォンをウマウマ~



100329-7.jpg

猫好きの友人と語らった平和な休日の午後♪



Lunch & Cafe カンパネラ

TEL 0467-22-6798
神奈川県鎌倉市長谷2-14-12
10:00~19:00(L.O.18:30) 
水曜定休



――最近いつもここへ行くのも
ここを今回の一周忌会場に選んだのも
これも何か縁を
・・・ちぃくんの導きを感じていました。


100325-8.jpg

夢のような楽しい1日だった天使の誕生記念祭。

こんな素敵なサプライズをくれたカフェ
お店の名前にも縁を感じていました。


"カンパネラ"


フジコ・ヘミングの弾くカンパネラのアルバムを
ちぃくんは最期良く一緒に聴いていました。


100329-9.jpg

以前にも書いたけど
ちぃくんが一番好きだった 落ち着いた曲は
大の猫好き・フジコさんの弾く"ノクターン(夜想曲)"。



そして "campanella" とは
イタリア語で"littel bell"小さな鐘、鈴鐘という意味――



100329-10.jpg

はしゃぐ天使のBellもチリンチリン聴こえてきそう・・・


この天使のちぃくんのお洋服。
かわいい!とおたよりをいただいていました。
ちぃくんの似合う深い海のようなブルーに
なんと。にゃんこがお月さまやお星さまと遊んでるデザインなのです♪



100329-11.jpg

2010年は、はじめての「天使の誕生記念祭」

両親と私、「チームちぃくん」のほか
平日にもかかわらず10名の素敵な方たちが来てくれました。
それは猫好きのオフ会とはまったく違うもの。
そもそもブログを持っていない方も
コメントを今まで頂戴したことのない方もいらしてくれました。
共通項は「ちぃくん」
ちぃくんが素敵な方たちを集めてくれて
かわいい楽しい天使のイタズラの演出つきで
素敵なしあわせな一日になりました。


みなさん ありがとう。

心を参加してくれたみなさんも 本当にありがとう





100329-12.jpg

みんなに笑顔をいまなおくれる それが天使の魔法


母からその夜に来たメールのなかの言葉です。

「今日来てくれた人たちは何て素敵な人たちばかりなの!
また同じメンバーで集まっておしゃべりしたいぐらいだわ。
ああ、楽しかった!」



そして 

長くなったAngel Party日記の最後に。
大好きな大切な友人たちの言葉も
よかったら是非見てみてください。


Angel Day (By hanaちゃん)
2009年3月23日 (By サスケのママさん)




100329-13.jpg

ちぃくんは元々天使だったのだよね。

夢見るような1日をありがとう!



また来年も春の始まりには天使とパーティーを開きましょう。
モニターの向こうのやさしい「あなた」も
よかったら来年は、是非お越し下さい




100329-14.jpg

さ~ 新しい一週間の始まりです♪
12時間労働×6勤に臨みます!(汗)(笑)


明るい元気な月曜日にしましょうねっ



「ぼくと笑顔の約束♪ ハッピーマンデーだよ~♪」
100329-15.jpg

ごめんなさい~
春期講習の終わる日曜日まで
コメントのお返事、やっぱ無理っぽいです(泣)
日記だけ書いておきながらホントにごめんなさ~~~~い
一周忌の前からのお返事が滞ったままで
本当に申し訳なく思いつつ・・・
いつもとってもうれしく楽しく拝読しています♪
鍵拍手コメントもありがとうございます♪
お返事気にしないでね~ の言葉もありがとう。(汗)(笑)
よかったら どうぞどうぞ!
今日もお気軽に一言お残し下さいませっ♪

素敵な月曜日になりますように。

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2010.03.29(Mon) 01:41] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

夜想曲♪ by バーミャン
フジコさんのピアノを聴きながら、ちぃくんの写真を見ていると、
動かない表情が変わる気がして不思議です。

ちぃくんが、うっとりしてるみたいです。

これも、天使のなせる技?なのでしょうか?

昨日も? by ヒトミンチョ
うまうましましたね~
ママさんのブログのほかも方も色々見させていただいて
天使の誕生パーティーに自分も混ざってるみたい

青い天使のお洋服も素敵だし・・・
そしてちぃ君にはお花がとっても良く似合う!

また忙しい1週間が始まりますね
お身体にきをつけて無理しませんように・・・

サンマーメン・・・私もさんまが?って思いました

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by 竜田姫
素敵で不思議なちぃくんの誕生祭をありがとうございました♪
あまりの楽しさと、参加された方のブログも拝見するにつけ、
次こそはぜひ私も!!と思ったりして(^^)

天使のちぃくんの青いお洋服、素敵なデザインですね!
うちのほうにもこんなのがあればいいのに~。

まだまだ寒い日が続いていますが、12時間労働×6勤・・・
頑張ってくださいね(^^;




by ねこからげ
いっそうのこと、カフェのオーナーに、
あの絵を、『猫』に変えてもらいましょう(笑)

コメントを閉じる▲

 ← ●Starting Over | TOP | ●Angel Party Vol.3

COMMENT

フジコさんのピアノを聴きながら、ちぃくんの写真を見ていると、
動かない表情が変わる気がして不思議です。

ちぃくんが、うっとりしてるみたいです。

これも、天使のなせる技?なのでしょうか?
[ 2010.03.29(Mon) 07:40] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

うまうましましたね~
ママさんのブログのほかも方も色々見させていただいて
天使の誕生パーティーに自分も混ざってるみたい

青い天使のお洋服も素敵だし・・・
そしてちぃ君にはお花がとっても良く似合う!

また忙しい1週間が始まりますね
お身体にきをつけて無理しませんように・・・

サンマーメン・・・私もさんまが?って思いました
[ 2010.03.29(Mon) 08:31] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.29(Mon) 09:32] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.29(Mon) 20:34] URL | # | EDIT |

素敵で不思議なちぃくんの誕生祭をありがとうございました♪
あまりの楽しさと、参加された方のブログも拝見するにつけ、
次こそはぜひ私も!!と思ったりして(^^)

天使のちぃくんの青いお洋服、素敵なデザインですね!
うちのほうにもこんなのがあればいいのに~。

まだまだ寒い日が続いていますが、12時間労働×6勤・・・
頑張ってくださいね(^^;



[ 2010.03.30(Tue) 00:21] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

いっそうのこと、カフェのオーナーに、
あの絵を、『猫』に変えてもらいましょう(笑)
[ 2010.03.30(Tue) 01:08] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Starting Over | TOP | ●Angel Party Vol.3

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

