← ●もうひとつの「ちぃくん日記」 | TOP | ●やっぱり一緒♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●0+12=Happy 

2010年03月21日 ()
【おしらせ】
来る3月23日(火)ちぃくんの一周忌・ぷちオフ会モドキ
「天使の誕生記念パーティー」はこちらです
※現在参加希望者は10名様です♪
駆け込みご参加は鍵かメールでお早めにっ♪



100321-0.jpg

土曜日の午後のたんぽぽさんですよ

てか 

日記も書かず
化粧も落とさず


爆睡してました。 12時間。 (爆)



100321-1.jpg

「えへへ~♪ おはなさんもらったんだよ~♪」


土曜日には女友達が来てくれました。
23日の一周忌には仕事があるので、と
前倒しで天使のちぃくんに会いにきれくれました♪



100321-2.jpg

ぐふん。と ご満悦ですね。



100321-3.jpg

ちぃくんはお骨も抱っこすると「あったかい!」という噂なのですよ


寒がりのちぃくんなので
友人の手編みのマフラー巻いてポカポカ♪いいでしょ!
多分 お骨のお写真を載せたことがなかった気がします。
ちぃくんのお骨はいまも一緒にあります。
色々な供養方法があると思います。
チームちぃくんは皆で相談したうえで
ゆくゆく我が家のお墓に一緒に入ろうねと。
それまではおかあさんと一緒にいまもいます



そして 

そんなわけで土曜は女友達とまたここへ。


100321-16.jpg

にゃんこドアのカフェ~




100321-4.jpg

だからトラだっつーのに…。



(超爆)(しつこい)




100321-5.jpg

ちなみにあたし、金曜夜から完徹仕事してたんですけどね。(汗)


つまり土曜の夜、昨夜12時間爆睡してたのは
前日金曜の夜、完徹してたからなんですね(泣)



100321-6.jpg

チキンのソテーバルサミコソースの鎌倉野菜と自家製パン添え食べて~♪



100321-7.jpg

デザートにはいちごのクレープ食べて~♪



100321-8.jpg

立ってらんないぐらいの超強風(!)だったから
土曜は海に近寄りもせず(マジぶっ飛ばされる)。



100321-9.jpg

おかわりおかわり。 延々とカフェに居座り。


優しい土曜日でした


そしてこのあと
さらに仕事行ったんですけどね(泣)



100321-10.jpg

でもおかげさまで終わりましたよ!
22日月曜@明日じゃん(汗)からの
怒涛の春期講習準備も終わったのだ。ブラボー。


つーわけで22日からは朝10時から夜10時まで
地獄の勤務体制
に入ります。
しばしまともな日記も書けません。
携帯からのお遊び程度日記になる予定。
どーぞご了承を(泣)




100321-11.jpg

でも一周忌前後はさすがに仕事する気はなく
天使への想いを馳せながら書くつもりでいます。



100321-12.jpg

あたしが一年後の今 今日をこれだけ元気で笑っていられるのは

それは君が猫ではなく
本来の姿に戻ったからに他ならない気がする。


天使に戻ってくれてありがとう。




100321-13.jpg


優しい日曜日をお過ごし下さいね



「ぼくとおかあさんみたいに 今日も笑顔だよ~♪」
100321-15.jpg


今日もラストカットは友人撮影あたしとちぃくん
てか、コメントのお返事が滞っててごめんなさい!
そんなワケで月曜から激務体制に入りますため
日曜中にはお返事しますので~♪
いつもとってもうれしいです。ありがとう!
一周忌も間もなく。
世間もお彼岸ムードでちぃくんったらタイミング良いねぇ(笑)
いろいろなちぃくんへのメッセージ
ちぃくんにまつわる、天使にまつわる不思議なうれしいお話
いつもとってもうれしいです。
よろしかったらまた一言是非おたよりくださいね。

今日も笑顔の天使に
笑顔で会いに来てくださってありがとう。


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.03.21(Sun) 14:50] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

ぷちレスです♪ by ちぃママ
コメントのお返事は溜めてはいけないと悟り(爆)
以前の溜めっぱなしでごめんなさい!
お返事全部、今夜しますね(汗)

先にこちらの鍵コメさま♪

ちぃくんの首輪はふつーにペットショップで買ってました。

若い頃はやんちゃ坊主だったので
事故があってはいけないと
ひっぱると取れるタイプのものを使ってましたが
ちぃくんは結局ずっとやんちゃなまま(笑)
でもヘンなところにもぐったり
イタズラする子ではなかったので
こういう普通のベルトタイプのものを愛用しました。
シンプルなものを私が好きなので
柄のないもので男の子らしくブルー系のもの
海の蒼をイメージしたものが多かったかな。
どれも1000円するかしないかの普通のものです。
オーダーなんてとんでもない(笑)
ちょっとベルベットみたいな素材なので
ちょっぴりゴージャスに見えるんですよねっ♪

いつもどうもありがとう!
ちぃママ

by ニャン子
ちぃくんママさん大丈夫ですか~?

美味しそうなランチですね(笑)

コメントの返事なんて気にしないでくださいね。
それよりお仕事大変なようですが、頑張って下さい。

お友達にお花戴いてちぃくんきっと喜んでいますね。

管理人のみ閲覧できます by -

ぷちレスです♪ by ちぃママ
みなさま♪
おへんじ、こちらから先にごめんなさいっ!
後ほど滞ってる分も参りますねっ

細かくおへんじしますっ(笑)


★ニャン子さま♪
おへんじいつもごめんなさい!
ありがと~~~~!
だ、だいじょうぶですっ(笑)なんとか。
お仕事は子供たちが春&夏&冬休みのとき
講習という名の地獄モードになるんですねぇ~
季節労働のひとときなので頑張ります!
Thank you♪

★鍵コメYさま♪
了解ですっ
どうもありがとう!
近々是非!鎌倉へおいでやす。
家出可(超爆)
Thank you♪

遅くなりました! by ヒトミンチョ
やっとちぃ君に会えましたよ~
朝は更新されてなかったので今になりました
やっぱりちぃ君に会えないとちょー寂しいです!

ちぃ君のお骨は初めてです
きれいなブルーですね!
うちのはキンキラです・・・

いよいよ天使誕生日がやってきますね!
もう1年かと思うと早いです(私にとっては)
でも毎日ありがとうございます
ちぃ君に毎日あえてホッとします

by あみ
土日、本当にすごい風でしたね。でも天気がいいので布団干してたら、毛布が2度飛ばされ、2度目はめだかの住まいに見事着水(アホ)。ウコッケイ小屋(現在物置)のトタン屋根も丸々吹っ飛びました。
お仕事完了よかったです。ご褒美の12時間の爆睡お疲れ様でした(笑)。
ちぃくんのお骨、初めてですね。抱くと暖かいなんて、ちぃくんらしいなぁ。家族のお墓に一緒にというのも素敵なお話しですね。私もいずれあのコ達とどこかで一緒になりたいけれど独り者故、さて誰に頼むかな(苦笑)
23日は晴れるといいですね。大勢で楽しそう、ちぃくんも大喜びだろうな♪本当に私も行きたかったです。

by ねこからげ
きれいな青空ですね。
当地はテレビのニュースでもやっていましたが、
黄砂がすごくて、洗濯物を外に出すことも出来ませんでした。
車の窓も砂だらけ(´;ω;`)

ママさんのお仕事も、勤務体制に変動があって大変ですね。
私も、子ども達が長期休みに入ると勤務時間が倍増します。
普段学校がある日は、午後からだけですが、
休みには朝8時から子ども達がやってきますから。
これから2週間は、ちょっとしんどいです。

ちぃ君にパワーをもらって、頑張りましょうね!

ぷちレスです♪ by ちぃママ
結局こちらより以前のコメントのおへんじ
どうもできそうにないままでごめんなさいっ
こちらだけちょちょっと失礼しますねっ

★ヒトミンチョさま♪
そういってくださって本当にうれしいです。
ありがとうね!
ちぃくんもそんな風に言ってもらえるから
うれしくてうれしくてヒトミンチョ宅へ行ってるのでは(笑)
ご、ごめんね。
「キンキラです」にちょっと笑ってしまった。

★あみさま♪
お、お、お布団、大変な目に・・・(笑)
お骨写真は、亡くなった当時にはアクセスも多く
供養方法にあれこれ言う面倒な輩がいるので
意識して載せずに来た記憶があります(笑)
やですよね~そういうの。
でもほら。今は平和な天使のちぃくん日記だから♪
あっ 私もひとりもんだから困るのですよ。
だからヘンな話、両親と相談して
順番で一番早くいっちゃった人がちぃくん連れて行こうと。
そんな話になってます♪

★ねこからげさま♪
あっ またまた超親近感!(笑)
あたしも通常は午後遅い時間からだけなのですが
子供たちが春・夏・冬休みになると
連休も土日祝祭日もウルトラ問答無用で
朝っぱらから12時間労働になるのです(泣)
お互いこの先2週間はしんどいですよねぇ。
ちぃくんの天使パワーで笑顔でいきましょう!


みなさまも良い休日を♪
Happy Monday

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●もうひとつの「ちぃくん日記」 | TOP | ●やっぱり一緒♪

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.21(Sun) 15:30] URL | # | EDIT |

コメントのお返事は溜めてはいけないと悟り(爆)
以前の溜めっぱなしでごめんなさい!
お返事全部、今夜しますね(汗)

先にこちらの鍵コメさま♪

ちぃくんの首輪はふつーにペットショップで買ってました。

若い頃はやんちゃ坊主だったので
事故があってはいけないと
ひっぱると取れるタイプのものを使ってましたが
ちぃくんは結局ずっとやんちゃなまま(笑)
でもヘンなところにもぐったり
イタズラする子ではなかったので
こういう普通のベルトタイプのものを愛用しました。
シンプルなものを私が好きなので
柄のないもので男の子らしくブルー系のもの
海の蒼をイメージしたものが多かったかな。
どれも1000円するかしないかの普通のものです。
オーダーなんてとんでもない(笑)
ちょっとベルベットみたいな素材なので
ちょっぴりゴージャスに見えるんですよねっ♪

いつもどうもありがとう!
ちぃママ
[ 2010.03.21(Sun) 15:49] URL | ちぃママ #- | EDIT |

ちぃくんママさん大丈夫ですか~?

美味しそうなランチですね(笑)

コメントの返事なんて気にしないでくださいね。
それよりお仕事大変なようですが、頑張って下さい。

お友達にお花戴いてちぃくんきっと喜んでいますね。
[ 2010.03.21(Sun) 20:12] URL | ニャン子 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.21(Sun) 23:24] URL | # | EDIT |

みなさま♪
おへんじ、こちらから先にごめんなさいっ!
後ほど滞ってる分も参りますねっ

細かくおへんじしますっ(笑)


★ニャン子さま♪
おへんじいつもごめんなさい!
ありがと~~~~!
だ、だいじょうぶですっ(笑)なんとか。
お仕事は子供たちが春&夏&冬休みのとき
講習という名の地獄モードになるんですねぇ~
季節労働のひとときなので頑張ります!
Thank you♪

★鍵コメYさま♪
了解ですっ
どうもありがとう!
近々是非!鎌倉へおいでやす。
家出可(超爆)
Thank you♪
[ 2010.03.21(Sun) 23:48] URL | ちぃママ #- | EDIT |

やっとちぃ君に会えましたよ~
朝は更新されてなかったので今になりました
やっぱりちぃ君に会えないとちょー寂しいです!

ちぃ君のお骨は初めてです
きれいなブルーですね!
うちのはキンキラです・・・

いよいよ天使誕生日がやってきますね!
もう1年かと思うと早いです(私にとっては)
でも毎日ありがとうございます
ちぃ君に毎日あえてホッとします
[ 2010.03.22(Mon) 00:14] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

土日、本当にすごい風でしたね。でも天気がいいので布団干してたら、毛布が2度飛ばされ、2度目はめだかの住まいに見事着水(アホ)。ウコッケイ小屋(現在物置)のトタン屋根も丸々吹っ飛びました。
お仕事完了よかったです。ご褒美の12時間の爆睡お疲れ様でした(笑)。
ちぃくんのお骨、初めてですね。抱くと暖かいなんて、ちぃくんらしいなぁ。家族のお墓に一緒にというのも素敵なお話しですね。私もいずれあのコ達とどこかで一緒になりたいけれど独り者故、さて誰に頼むかな(苦笑)
23日は晴れるといいですね。大勢で楽しそう、ちぃくんも大喜びだろうな♪本当に私も行きたかったです。
[ 2010.03.22(Mon) 01:27] URL | あみ #- | EDIT |

きれいな青空ですね。
当地はテレビのニュースでもやっていましたが、
黄砂がすごくて、洗濯物を外に出すことも出来ませんでした。
車の窓も砂だらけ(´;ω;`)

ママさんのお仕事も、勤務体制に変動があって大変ですね。
私も、子ども達が長期休みに入ると勤務時間が倍増します。
普段学校がある日は、午後からだけですが、
休みには朝8時から子ども達がやってきますから。
これから2週間は、ちょっとしんどいです。

ちぃ君にパワーをもらって、頑張りましょうね!
[ 2010.03.22(Mon) 01:54] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

結局こちらより以前のコメントのおへんじ
どうもできそうにないままでごめんなさいっ
こちらだけちょちょっと失礼しますねっ

★ヒトミンチョさま♪
そういってくださって本当にうれしいです。
ありがとうね!
ちぃくんもそんな風に言ってもらえるから
うれしくてうれしくてヒトミンチョ宅へ行ってるのでは(笑)
ご、ごめんね。
「キンキラです」にちょっと笑ってしまった。

★あみさま♪
お、お、お布団、大変な目に・・・(笑)
お骨写真は、亡くなった当時にはアクセスも多く
供養方法にあれこれ言う面倒な輩がいるので
意識して載せずに来た記憶があります(笑)
やですよね~そういうの。
でもほら。今は平和な天使のちぃくん日記だから♪
あっ 私もひとりもんだから困るのですよ。
だからヘンな話、両親と相談して
順番で一番早くいっちゃった人がちぃくん連れて行こうと。
そんな話になってます♪

★ねこからげさま♪
あっ またまた超親近感!(笑)
あたしも通常は午後遅い時間からだけなのですが
子供たちが春・夏・冬休みになると
連休も土日祝祭日もウルトラ問答無用で
朝っぱらから12時間労働になるのです(泣)
お互いこの先2週間はしんどいですよねぇ。
ちぃくんの天使パワーで笑顔でいきましょう!


みなさまも良い休日を♪
Happy Monday

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.03.22(Mon) 02:29] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●もうひとつの「ちぃくん日記」 | TOP | ●やっぱり一緒♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

