← ●永遠のたからもの | TOP | ●ほげぇ~。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●1.5+5の休日 

2010年03月08日 ()
【おしらせ】
来る3月23日(火)ちぃくんの一周忌・ぷちオフ会モドキ
「天使の誕生記念パーティー」はこちらです
※現在参加希望者は4名様です♪


100308-1.jpg

「てか きょーれつ さぶさぶなんですけど。」


お外は今夜みぞれの予報ですよ。
つい先週の半ばは20度近くまであったのに
またまた最高気温ヒトケタの寒い雨の日曜日。


土曜は1連休だったので
(だから1連休は連休とは言いません)
そんなわけで金曜夜はたっぷり寝ましたが
今朝は一転、8時起きで
朝っぱら10時から打ち合わせでした。
超深夜型のあたしにとって拷問に等しいつらさでしたよ。



100308-2.jpg

打ち合わせ自体はものの1時間半で終わったんですが
そのあとには同僚たちと珈琲~♪



100308-3.jpg

ついでにこんな♪ 


とろ~り卵とチーズのオムライス。
何故か気分でカメラ持ち歩いてて
でもこんなくだらない写真しか撮らなかったんですけどね。



くり返しますが、打ち合わせ自体はわずか1.5時間



100308-5.jpg

しかしアフター珈琲のデ○ーズで何と5時間(爆)


あたしら真面目ですよ~
延々仕事の話してたんですから(大マジ)
ま、たまにはいいやね~♪


よっしゃ。

また明日から一週間がんばりましょ♪



100308-4.jpg

「また くだらない日記でごめんね~」


引き続き超~さぶさぶ予報だけど
新しい一週間が始まります♪
元気な月曜日にしましょうねっ



「天使のぼくと 笑顔のハッピーマンデーだよ~♪」
100308-6.jpg


このラストカットは去年の今日のちぃくんです♪
お腹出して笑顔でねむねむゴロン♪
とっても健やかで穏やかなしあわせな日々。
宝石のような奇蹟のしあわせな日々を甘く想い出しました。

今日も笑顔の天使に
笑顔で会いにきてくださってありがとう♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.03.08(Mon) 00:15] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
デ○ーズさん、大損(笑)
5時間も座ってたら、お尻痛くなりませんか~?

それだけ語れるほど、仕事熱心だということですね。
お仲間同士の関係もよさそうだし、
いいお仕事、見つけられましたね。

直接、誰かの役に立てる仕事って、いいですよね。
特に、子ども達にかかわる仕事って、
頑張ると、『笑顔』のお返しがもらえますから(^-^)
私もまた明日から頑張って、子ども達の笑顔、作ってきます!

たまにはね~ by ヒトミンチョ
ゆっくりコーヒー飲みながら熱く語り合ったのですね!
最後のちぃ君の写真優しくてじーんときちゃいました
あと2週間です!
やっぱり早かったような気がします・・・
でもなんかやっぱり生きてるような気がしてならないんですよね!

ちぃくんへ by バーミャン
ちぃくん、こんにちは♪
天使になって、もうすぐ1年ですね!
天使の修行?頑張っていますか?

きっと、優等生天使ですね^^

ちぃくんの笑顔に元気をもらっています。
ありがとう。
ちぃくんママは、お仕事頑張っていますよ。
お空から、見守っていてくださいね。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★鍵コメFさまAloha!
マジですか?同じの食べた?(爆)
ちょっと笑っちゃいましたっ
奇遇~♪これも天使のイタズラ?
あ。私は紅茶も大好きだけど珈琲派かな。
もちろんおかわり自由大好きです(爆)
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
でしょでしょ。大損でしょ(笑)
お尻、やや痛くなりました(爆)
結構ね~ この仕事は個人情報満載だし
その場にいない人には話しても仕方ないことだし
ほとんどの人がサイドビジネスなので
本業が忙しかったり授業自体も忙しかったりで
なかなかマッタリしゃべる機会もなく。
なのでここぞ!という会議終わりのタイミングで
思わずマシンガントークの日曜日だったのです♪
子供たちの笑顔やはつらつとした姿に接するのって
とってもいいなぁと私も改めて思います。
お互い笑顔つくっていきましょう♪
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
そそそ。たまにはね~♪
熱いコーヒー飲みながら熱く語りました(笑)
そしてね。あと2週間ですねっ♪
なんだかちぃくんの去年の姿は
何度見ても日記を読み返しても
悲しくなるどころか自分で感動してしまうのです(照)
おっしゃるとおり、ちぃくんの優しさ。強さ。
そんなたくさんのものにいまも胸打たれます。
ん?生きてるのは・・・
きっと天使に姿を変えて遊んで歩いてるせいも?
ちょこちゃんに聞いてみれば一番わかるかも!
Thank you♪


★バーミャンさまAloha!
ちぃくんにおたよりをありがとう!
こうして話しかけてもらえると
ちぃくんはうれしくてうれしくて
とにかく人間誰でも大好きで
自分にやさしくしてくれるひと
自分を可愛いがってくれるひとは格別に大好きだから
バーミャンさまのところへも
ぐふん♪ぼくいいこ?ほめてくれる?♪
って羽ばたいて遊びに行きそうです。
私こそこうしたおたよりに笑顔と元気をもらっています。
本当にありがとう。


★鍵コメSさまおふたつ♪
うお~
なんというすごいお師匠さま。
ほんっと頭いいなぁ~。
脳みそが軽くついていけません(汗)(笑)
いろいろありがとう!
Webの件は相当ゆるくなると思いますが
ちっちゃな脳みその片隅で考え続けますね♪
あっ そうそう。
おやつよりも
ゴハンをおやつにするのがベターかと。
つまり、おやつのタイミングで
ちょっと違うカリカリをあげるとかね。
要はわざわざおやつを買い与えるのではなく
栄養分的によさげなフード(ゴハン)を
おやつだよ~♪とあげると一石二鳥です!


ひえ~
さぶさぶ。
たまんない火曜日の早朝です。

さ~ 今日もがんばっていってみよー!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●永遠のたからもの | TOP | ●ほげぇ~。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.08(Mon) 00:38] URL | # | EDIT |

デ○ーズさん、大損(笑)
5時間も座ってたら、お尻痛くなりませんか~?

それだけ語れるほど、仕事熱心だということですね。
お仲間同士の関係もよさそうだし、
いいお仕事、見つけられましたね。

直接、誰かの役に立てる仕事って、いいですよね。
特に、子ども達にかかわる仕事って、
頑張ると、『笑顔』のお返しがもらえますから(^-^)
私もまた明日から頑張って、子ども達の笑顔、作ってきます!
[ 2010.03.08(Mon) 01:20] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

ゆっくりコーヒー飲みながら熱く語り合ったのですね!
最後のちぃ君の写真優しくてじーんときちゃいました
あと2週間です!
やっぱり早かったような気がします・・・
でもなんかやっぱり生きてるような気がしてならないんですよね!
[ 2010.03.08(Mon) 08:57] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃくん、こんにちは♪
天使になって、もうすぐ1年ですね!
天使の修行?頑張っていますか?

きっと、優等生天使ですね^^

ちぃくんの笑顔に元気をもらっています。
ありがとう。
ちぃくんママは、お仕事頑張っていますよ。
お空から、見守っていてくださいね。
[ 2010.03.08(Mon) 11:17] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.09(Tue) 02:07] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.09(Tue) 02:36] URL | # | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★鍵コメFさまAloha!
マジですか?同じの食べた?(爆)
ちょっと笑っちゃいましたっ
奇遇~♪これも天使のイタズラ?
あ。私は紅茶も大好きだけど珈琲派かな。
もちろんおかわり自由大好きです(爆)
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
でしょでしょ。大損でしょ(笑)
お尻、やや痛くなりました(爆)
結構ね~ この仕事は個人情報満載だし
その場にいない人には話しても仕方ないことだし
ほとんどの人がサイドビジネスなので
本業が忙しかったり授業自体も忙しかったりで
なかなかマッタリしゃべる機会もなく。
なのでここぞ!という会議終わりのタイミングで
思わずマシンガントークの日曜日だったのです♪
子供たちの笑顔やはつらつとした姿に接するのって
とってもいいなぁと私も改めて思います。
お互い笑顔つくっていきましょう♪
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
そそそ。たまにはね~♪
熱いコーヒー飲みながら熱く語りました(笑)
そしてね。あと2週間ですねっ♪
なんだかちぃくんの去年の姿は
何度見ても日記を読み返しても
悲しくなるどころか自分で感動してしまうのです(照)
おっしゃるとおり、ちぃくんの優しさ。強さ。
そんなたくさんのものにいまも胸打たれます。
ん?生きてるのは・・・
きっと天使に姿を変えて遊んで歩いてるせいも?
ちょこちゃんに聞いてみれば一番わかるかも!
Thank you♪


★バーミャンさまAloha!
ちぃくんにおたよりをありがとう!
こうして話しかけてもらえると
ちぃくんはうれしくてうれしくて
とにかく人間誰でも大好きで
自分にやさしくしてくれるひと
自分を可愛いがってくれるひとは格別に大好きだから
バーミャンさまのところへも
ぐふん♪ぼくいいこ?ほめてくれる?♪
って羽ばたいて遊びに行きそうです。
私こそこうしたおたよりに笑顔と元気をもらっています。
本当にありがとう。


★鍵コメSさまおふたつ♪
うお~
なんというすごいお師匠さま。
ほんっと頭いいなぁ~。
脳みそが軽くついていけません(汗)(笑)
いろいろありがとう!
Webの件は相当ゆるくなると思いますが
ちっちゃな脳みその片隅で考え続けますね♪
あっ そうそう。
おやつよりも
ゴハンをおやつにするのがベターかと。
つまり、おやつのタイミングで
ちょっと違うカリカリをあげるとかね。
要はわざわざおやつを買い与えるのではなく
栄養分的によさげなフード(ゴハン)を
おやつだよ~♪とあげると一石二鳥です!


ひえ~
さぶさぶ。
たまんない火曜日の早朝です。

さ~ 今日もがんばっていってみよー!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.03.09(Tue) 07:07] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●永遠のたからもの | TOP | ●ほげぇ~。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

