← ●1.5+5の休日 | TOP | ●雨上がりの空に

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ほげぇ~。 

2010年03月07日 ()
【おしらせ】
来る3月23日(火)ちぃくんの一周忌・ぷちオフ会モドキ
「天使の誕生記念パーティー」はこちらです
※現在参加希望者は4名様です♪

100307-k1.jpg

えっらい寒い雨の土曜日でした。

昨日はあんなにあったかぽかぽかだったのに。
まさに三寒四温とはこのことか。



100307-k2.jpg

昨日撮った同じお花さんですが
今日は雨の濡れっぷりが違うでしょっ(笑)


嗚呼 なんという寒い寂しい雨。


せっかくの1連休なのに!
そして1連休は連休って言いませんけどね。



100307-1.jpg

「それにしても おかあさん よく寝ましたね?」


ええ。
雨ふりの日の猫のように!
予告通り目覚ましかけずに寝放題。
気づいたら10時間寝てました。
あたしは平気で10時間以上寝れます(笑)




100307-k3.jpg

なんだか身体にチカラが入りません!
ややお疲れの模様。

明日は日曜だっつーのに
朝っぱらから会議で出勤だし
それって超深夜型(朝方ともいう)のあたしにとって
ほとんど拷問に近いのね。

とほほ。



100307-k4.jpg

なんだか何もしてないのに
ほげぇ~・・・ 
っとしてたら休日が終わった気がする(汗)


今宵はこれからコメントのお返事いきま~す

んで とっとと寝ましょ。



100307-2.jpg

「くだらない日記で ごめんねっ♪」


雨降りが続くみたいですが
楽しい日曜日をお過ごし下さいませっ




「仕事のおかあさんはおいといて ぼくと一緒に笑顔だよ~♪」
100307-3.jpg


時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.03.07(Sun) 00:21] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
お疲れがだいぶ溜まってるんですよ。
ちゃんと休まないといけません。

そういう私も、先月末の研修ラッシュと、レポート作成で
すっかり参ってしまって、
出てしまいました。
持病の『ヘルペス』が・・・。
下唇が悲惨なことになってます(泣)
これから1週間はマスク着用で仕事します。。。

ママさんも、お気をつけください。
思った以上に、体は正直ですよ~(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます by -

あららー by ヒトミンチョ
10時間以上寝たのですか?
おおーやっぱり疲れてるんですね
にゃんこといっしょですね!
今日もちぃくんに会えてちょっとホッとしましたよー

あみさん大変でしたね!
うちも年寄りがいるので頭が変になりそうなときもありますが
なかなか切り替えも大変です・・・
事故もほんとに落ち込みますよねー
私も大変だったけどそれからすごく注意するようになりました
田舎なんですけどね・・・

皆様にお詫び by あみ
鍵コメにするのを失敗したため、私的愚痴を長々と載せてしまい、楽しみに来られている方々、申し訳ありませんでした<(__)>。その上の鍵コメで、ママさんに削除依頼出しております。

ヒトミンチョ様、それなのに暖かい言葉をかけて戴き、本当にありがとうございます。涙もろいおばさんは、今ボロボロ泣きながら書いてます(T_T)ママさんが優しいので、ここに来られる方は皆様本当に暖かい方ばかりです。免停になるのかなとか、そればかり考えてました。ヒトミンチョ様のお言葉で、まずは勇気出して相手様にお見舞いに行こうと思えました。(過失割合に影響するので行かない方がいいと言う人がいました)感謝します。

by ちぃママ@携帯
ねこからげさま
ヒトミンチョさま
ありがとうございます!
またあとで改めてお返事しますね。

あみさま
遅くなってごめんなさいね。
鍵に変えようとしましたが
携帯から見ていたのでコピペ出来ず
ご依頼通り削除しました。
私信ですものね!

私も周囲、自身ろくでもないこと満載ですよ。
でも落ち込んだら悔しいしっ(笑)
ちぃくん曰わく笑う門には福来りますから♪
元気出していきましょうねっ

さて日曜出勤。
しかもちょーさぶい雨です。
これから会議ですよ!

みなさま笑顔の日曜日を♪

by ニャン子
ちぃくんの一周忌に行けなくて残念です!
遠すぎるので諦めますが、報告を楽しみにしています。

沢山寝たようで良かったです。
寝不足って病気の元になることも多いので出来るだけ
解消しておくのが良いと思います。
北海道も少しずつ暖かくなってきました。
やっと春にお目にかかれそうですよ。

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

おへんじ遅くなってごめんなさい!

★ねこからげさまAloha!
お~
あたしも先週研修でした(笑)
レポートじゃないですがカリキュラム作成が(汗)(笑)
あたしもすっかり参って・・・って
ヘルペスだいじょうぶですか~?!
おだいじになさってくださいね。
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
つかれてたり
雨降りで寒かったりだと
にゃんこと同じように寝まくりです!(笑)
ちぃくんに会えてうれしいといってくださって
いつもほんとうにどうもありがとう♪
みんちょこズとのバトルもがんばってくださいね!
愛あればこそですよ。
母は強しです。
だいじょうぶ。
きっときっと想いは伝わるはず!
Thank you♪


★あみさまAloha!
いろいろとすみませんでした。
ご丁寧にほかの方あてのコメントまで
こちらこそありがとうございました。
いろいろと大変でしたね。
でもあけない夜ってないですし
夜明け前が一番暗いのです。
必ず上向くときがやってきますよ。
ついてないときには何もかもついてない気に
あたしも思ってしまうことってあります。
でも負けずにいきましょうね。
先にも書きましたが、ちぃくんに教わりました。
笑顔の門には福来るのだそうですよ♪
またお気軽におたよりくださいね♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
ありがとうございます!
遠方なのですね~。
お気持ちだけ是非ご参加くださいね。
きっと一周忌パーティーの楽しい1日を日記にもします♪
寝不足だとどうにもこうにもね~
最近はぷちマットウな人になっているので
しかも寒いから海はパスな感じなので
休日にはすっかり寝溜めするようになりました。
北国も春なのですね。
でもここ数日また寒いのでは?
こちらも週末からまた寒の戻りなのですよ。
あったかくしてお過ごしくださいね♪
Thank you♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●1.5+5の休日 | TOP | ●雨上がりの空に

COMMENT

お疲れがだいぶ溜まってるんですよ。
ちゃんと休まないといけません。

そういう私も、先月末の研修ラッシュと、レポート作成で
すっかり参ってしまって、
出てしまいました。
持病の『ヘルペス』が・・・。
下唇が悲惨なことになってます(泣)
これから1週間はマスク着用で仕事します。。。

ママさんも、お気をつけください。
思った以上に、体は正直ですよ~(´;ω;`)
[ 2010.03.07(Sun) 00:48] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.07(Sun) 07:27] URL | # | EDIT |

10時間以上寝たのですか?
おおーやっぱり疲れてるんですね
にゃんこといっしょですね!
今日もちぃくんに会えてちょっとホッとしましたよー

あみさん大変でしたね!
うちも年寄りがいるので頭が変になりそうなときもありますが
なかなか切り替えも大変です・・・
事故もほんとに落ち込みますよねー
私も大変だったけどそれからすごく注意するようになりました
田舎なんですけどね・・・
[ 2010.03.07(Sun) 08:31] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

鍵コメにするのを失敗したため、私的愚痴を長々と載せてしまい、楽しみに来られている方々、申し訳ありませんでした<(__)>。その上の鍵コメで、ママさんに削除依頼出しております。

ヒトミンチョ様、それなのに暖かい言葉をかけて戴き、本当にありがとうございます。涙もろいおばさんは、今ボロボロ泣きながら書いてます(T_T)ママさんが優しいので、ここに来られる方は皆様本当に暖かい方ばかりです。免停になるのかなとか、そればかり考えてました。ヒトミンチョ様のお言葉で、まずは勇気出して相手様にお見舞いに行こうと思えました。(過失割合に影響するので行かない方がいいと言う人がいました)感謝します。
[ 2010.03.07(Sun) 08:54] URL | あみ #- | EDIT |

ねこからげさま
ヒトミンチョさま
ありがとうございます!
またあとで改めてお返事しますね。

あみさま
遅くなってごめんなさいね。
鍵に変えようとしましたが
携帯から見ていたのでコピペ出来ず
ご依頼通り削除しました。
私信ですものね!

私も周囲、自身ろくでもないこと満載ですよ。
でも落ち込んだら悔しいしっ(笑)
ちぃくん曰わく笑う門には福来りますから♪
元気出していきましょうねっ

さて日曜出勤。
しかもちょーさぶい雨です。
これから会議ですよ!

みなさま笑顔の日曜日を♪
[ 2010.03.07(Sun) 09:17] URL | ちぃママ@携帯 #- | EDIT |

ちぃくんの一周忌に行けなくて残念です!
遠すぎるので諦めますが、報告を楽しみにしています。

沢山寝たようで良かったです。
寝不足って病気の元になることも多いので出来るだけ
解消しておくのが良いと思います。
北海道も少しずつ暖かくなってきました。
やっと春にお目にかかれそうですよ。
[ 2010.03.07(Sun) 20:45] URL | ニャン子 #- | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

おへんじ遅くなってごめんなさい!

★ねこからげさまAloha!
お~
あたしも先週研修でした(笑)
レポートじゃないですがカリキュラム作成が(汗)(笑)
あたしもすっかり参って・・・って
ヘルペスだいじょうぶですか~?!
おだいじになさってくださいね。
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
つかれてたり
雨降りで寒かったりだと
にゃんこと同じように寝まくりです!(笑)
ちぃくんに会えてうれしいといってくださって
いつもほんとうにどうもありがとう♪
みんちょこズとのバトルもがんばってくださいね!
愛あればこそですよ。
母は強しです。
だいじょうぶ。
きっときっと想いは伝わるはず!
Thank you♪


★あみさまAloha!
いろいろとすみませんでした。
ご丁寧にほかの方あてのコメントまで
こちらこそありがとうございました。
いろいろと大変でしたね。
でもあけない夜ってないですし
夜明け前が一番暗いのです。
必ず上向くときがやってきますよ。
ついてないときには何もかもついてない気に
あたしも思ってしまうことってあります。
でも負けずにいきましょうね。
先にも書きましたが、ちぃくんに教わりました。
笑顔の門には福来るのだそうですよ♪
またお気軽におたよりくださいね♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
ありがとうございます!
遠方なのですね~。
お気持ちだけ是非ご参加くださいね。
きっと一周忌パーティーの楽しい1日を日記にもします♪
寝不足だとどうにもこうにもね~
最近はぷちマットウな人になっているので
しかも寒いから海はパスな感じなので
休日にはすっかり寝溜めするようになりました。
北国も春なのですね。
でもここ数日また寒いのでは?
こちらも週末からまた寒の戻りなのですよ。
あったかくしてお過ごしくださいね♪
Thank you♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.03.09(Tue) 06:44] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●1.5+5の休日 | TOP | ●雨上がりの空に

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

