← ●ほげぇ~。 | TOP | ●3月23日のご予定は?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●雨上がりの空に 

2010年03月06日 ()
【おしらせ】
来る3月23日(火)ちぃくんの一周忌・ぷちオフ会モドキ
「天使の誕生記念パーティー」はこちらです

100306-1.jpg

金曜日の昼下がり いつもの小路~♪


100306-2.jpg

未明まで雨が残ったけど
ぴっかぴかのお天気になりましたよ



100306-6.jpg

すっかり春の陽気。
日中17℃ぐらいとの記録だけど
横須賀線から見かけたビルの温度計では19℃でしたよ!
海岸には半そでの人がちらほら。
い、いくらなんでも早くね?(笑)



100306-3.jpg

ちなみに。

天使の誕生記念祭、現在の所参加表明の方が殺到!(大嘘)
なんと4名様も!お越し頂くご予定です(爆)
アハハ~
家族入れてこれで現在7人です♪


予想通りにほげぇ~っと適当に~やる予定ですので
場所も時間も全然まだ未定です(笑)
当分の間、いらして下さる方をゆる~く募集中~
ですので鍵コメ・鍵拍手・メールフォーム等でご連絡下さいねっ♪



100306-4.jpg

きれいな蒼空でした。
たいていの世間のウサはどうでもよくなるような彩。

バカを相手にすると自分もバカになるよ。
この広い蒼い晴れた空を見ていると
心まですっかり晴れ渡ってくるんだよね。



100306-5.jpg

だから今日も深呼吸。


・・・君と出会った奇跡が 
この胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず




100306-8.jpg

夢を濡らした涙が 
海原へ流れたら
ずっと そばで笑っていて欲しい




090305-14.jpg

ゴミできらめく世界が 
僕たちを拒んでも
ずっと そばで笑っていて欲しい



Spitz / 空も飛べるはず

YouTube Music Video(PV)




・・・今宵はコレで演ってますよ♪(爆)
懐かしいっすね~
ええ唄です。


100306-7.jpg

みなさま♪

一週間おつかれさまでしたっ♪


日曜日には会議があるし
持ち帰り仕事がごちゃごちゃ満載だけど
とりあえず土曜日は目覚ましかけないよ~。



100306-9.jpg


楽しい土曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくといっしょに 今日も笑顔だからねっ♪」
090301-9.jpg


ごめんなさ~い!
コメントのお返事は土曜日中に致しますねっ♪
鍵拍手コメントのFさま、Mままさま、Mさま。
ありがとうございますっ♪
何時の日かお目にかかれる日を楽しみにしていますねっ♪

あ。今日のちぃくんは全て去年の3月です。
そりゃあ全盛期よりは少しはやつれていても
亡くなる直前のものとはやはり思えない。
可愛く優しく笑顔で、とっても健やか!
勇敢な強いちぃくんだったと改めて思いました♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪


スポンサーサイト
[2010.03.06(Sat) 03:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

まぁー by ヒトミンチョ
ママさん地方いいお天気だったのですね~
なんかなつかしい青空・・・きれいです!
こっちはすごい雨と雷!
実は雷が大嫌いな私・・・
夕べはPC切ってさっさと寝ました
なのに朝寝坊
乾かない洗濯物に困っています!
あ・コインランドリーに行ってこよう

ちぃくんの天使誕生記念日・・・
きっと素敵なマジックの日になるんでしょうね!
こう言ってる間にすぐやってきますね

Aloha & Mahalo by ちぃママ

ヒトミンチョさまAloha!
あらら。そちらは雷まで?
こちらも今日はさぶさぶの雨降りです。
せっかくの1連休なのにぃ~。
明日は朝10時から拷問会議です。
嗚呼 起きられるかどうか(汗)(笑)
ちぃくんの命日ってなんかすごく不思議な・・・
ヒトミンチョさんがおっしゃるとおり
なんだか素敵なマジックの日になりそうです。
こう感じられるのってしあわせですよね♪
Thank you♪

コメントを閉じる▲

 ← ●ほげぇ~。 | TOP | ●3月23日のご予定は?

COMMENT

ママさん地方いいお天気だったのですね~
なんかなつかしい青空・・・きれいです!
こっちはすごい雨と雷!
実は雷が大嫌いな私・・・
夕べはPC切ってさっさと寝ました
なのに朝寝坊
乾かない洗濯物に困っています!
あ・コインランドリーに行ってこよう

ちぃくんの天使誕生記念日・・・
きっと素敵なマジックの日になるんでしょうね!
こう言ってる間にすぐやってきますね
[ 2010.03.06(Sat) 09:53] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |


ヒトミンチョさまAloha!
あらら。そちらは雷まで?
こちらも今日はさぶさぶの雨降りです。
せっかくの1連休なのにぃ~。
明日は朝10時から拷問会議です。
嗚呼 起きられるかどうか(汗)(笑)
ちぃくんの命日ってなんかすごく不思議な・・・
ヒトミンチョさんがおっしゃるとおり
なんだか素敵なマジックの日になりそうです。
こう感じられるのってしあわせですよね♪
Thank you♪
[ 2010.03.07(Sun) 00:28] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ほげぇ~。 | TOP | ●3月23日のご予定は?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

