← ●雨上がりの空に | TOP | ●Interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●3月23日のご予定は? 

2010年03月05日 ()
寒い寒い雨降りの木曜日でしたよ。
お外ちょー寒いです!(泣)

100305-1.jpg

「ぼく あったかしてるから おかあさん仕事行ってきてください♪」


・・・ってかんぢで(笑)

学年末試験&新学期移行期で
今日もおNEWな授業ばかり立て続けに3本
嗚呼 疲れました。
しかし仕事があるのは良いこと哉!



そんな夜 さっきふと見ると。


100305-1.jpg

またまたハイビさんのつぼみさんキターーーーーーーー


明るく元気にはつらつと仕事してると
ふと気づけば3月22日から春期講習です。
3月22日ってもうすぐじゃん。お~の~。
冬期講習終わったばっかりな気がするのに。


てか それよか23日ももうすぐじゃん。



100305-1.jpg

「3月23日は ぼくの天使の誕生記念祭だよ♪」


そうなのよ。
早いもので3月23日はちぃくんの一周忌です!
今日、母からも連絡アリ『どーすんの~?』と。



で 迷ったのですが(笑) こちらに告知してみたりする。


100305-1.jpg

「3月23日(火)ご予定はいかがですかっ♪」


一周忌の法要というようなことよりも
天使の誕生記念日の楽しいパーティー♪ なんてやれたら
人間大好きハッピーなの大好きなちぃくんは
うれしくてうれしくて大はしゃぎかなぁと思ってます♪


迷いに迷いましたのは
こんなん言ったところで
一体誰が来るのさ?と(爆)
空振りしたらなんか寂しいじゃんね(超爆)




なので。

お時間と物理的に可能な方♪


100305-1.jpg

よろしかったらWelcome to鎌倉


ウマイもんでも食べてお茶でもしながらビーチを散策したり♪
ちぃくんの想い出話やにゃんこ話カメラ話に花を咲かせませんかっ♪


3月23日(火)時間はおひるどき♪
海のそばでランチでも♪




リアル友人はもちろん
ブログのお友達。
昨今ワタシはほぼどちらにもコメントすることありませんが(汗)
細々とお友達ブログは実は拝見しておりますよ。
それとかコメント、拍手コメント頂戴した方。
私はコメント一度でも頂戴した方は基本的に全て憶えております♪
ほ、本当ですよ~~~(笑)
それかコメント云々でなくとも♪
メールなどでご連絡下さればと思います。
そんなわけでもしもお気持ちございますならばどなたでも!
ちぃくんを可愛いがって下さった方
ちぃくんをいまなお可愛いがって下さる方なら
どなたでも!
この機会にお目にかかることができたらうれしいです。
あ、ちぃくんDEプチオフ会みたいなっ♪(笑)


鍵コメ/鍵拍手コメ/メールフォームにてご連絡下さいませ♪



詳細は未定です~
だってそもそも企画倒れになるかもでしょ(汗)(笑)
詳細は個別にご連絡さしあげますねっ♪


100305-1.jpg

だって 笑顔の天使の誕生記念祭
た~くさんみんなでハッピーなほうがいいよね♪
お待ちしてますっ♪



・・・あ 空振りになっても気にしませんから(核爆)



さて♪
ウィークデー最後の金曜日っ
元気にがんばって乗り切りましょうねっ♪



「今日も天使のぼくと笑顔の約束だよ~♪」
100305-1.jpg


時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪



スポンサーサイト
[2010.03.05(Fri) 00:22] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(15)
↑TOPへ


COMMENT

by sari
もう1年経つんだね・・・
そこでママさんが考えた素敵な企画!!!
うわぁ~、いいなぁ。
きっときっと、幸せで楽しい時間になるね。
私も参加したいわ・・・ぐすん涙
そこへ行くことはできなくても、
心は天使の誕生記念日の楽しいパーティーに参加します!

ほんとに・・・ by ヒトミンチョ
みんなでちぃくんのこと語りたいですねー
今は無理ですがきっといつかそこへいけると信じてます!
ちぃくんのおかげでたくさんの人と出会えて
感謝ですよ~
天使になっても忙しそうだけど
またうちにも飛んできてね~

by 風恋華
ん~~
非常に行きたい!!!!!
という気持ちでいっぱいだが…
平日だし行けないぃぃぃぃぃ;w;

千葉の会社から、ちぃくんの天使のバースディ祈ってますねぇ~e-349e-266

管理人のみ閲覧できます by -

by 菜々タロウ
こんばんは
心を天使の誕生記念祭に飛ばしたいです
天使の微笑みを浮かべた嬉しそうなちぃくんが
見えそうです

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
ちぃくん天使の誕生記念祭、行きたいです~v-343
今年は無理だけど、きっといつか
ちぃくんの湘南に行きます。
その夢が一日も叶うように応援してね、ちぃくん。
今年の誕生記念祭が素敵な日になりますように…e-420

by ねこからげ
遥かなる鎌倉・・・。
そう。遠いんですよ、とんでもなく。
お昼しに、飛行機新幹線には乗れません(;´∀`)
わたくし、住まいは近畿地方でして。

きっと、楽しいだろうなぁ~。クソッ!
とか思いながら仕事に行きます。

ちぃ君も、その日のために
特別ないたずらを企画してるかもしれませんよ。
楽しみ、楽しみ♪

by 竜田姫
ちぃくんが天使になってもうすぐ一年なのですね。

皆様同様、ぜひとも参加したいのは山々なれど、
平日なので仕事が;;;
晴れの国在住なので、新幹線使えばなんとか日帰り出来…るのかな???
行かれる方、楽しんでくださいねぇぇえ!
天使の誕生記念祭、気持だけ参加させていただきます。




管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★sariさまAloha!
なんだか早いよね。1年。
せっかくのちぃくんの天使記念日。
しんみりというよりはきっとHappyに!
それがちぃくんの願いでもあると考えました。
あらら。
南の島から1日かけていらしては?(爆)
今度また帰国時には遊ぼうねぇ~♪
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
ありがとうございます~
そういってもらえて
ちぃくんもあたしもとってもしあわせです♪
何時の日かきっときっとお会いしたいですね。
あ、お土産には食べ物お願いします(爆)
ちぃくんは天使になってなお
ハッピーでキュートでファニーな変わらぬ子だなぁと
本当に驚き笑うことばっかり。
そちらにもしょっちゅうお邪魔してますねっ
Thank you♪


★風恋華さまAloha!
ん~~~~~~!
非常にいらしていただきたかったっ(笑)
千葉の風恋華さんのことすっごい考えてました。
横須賀線で意外に近くないかなぁとか(爆)
でも平日なのですよねぇ。残念。
何時の日か機会を改めて是非っ♪
うまいもんでも食べてお茶でもしましょ~ねっ
Thank you♪


★鍵コメAさまAloha!
おひさしぶりですっ♪
どうされてるかなぁと思っていました(笑)
お忙しそうですがお元気で何よりです。
去年の今頃には本当によくコメントを頂戴しましたね。
いろいろな症状の出方など
似たところが多くて感慨深かったですよね。
3月15日、7回忌なのですね。
ちぃくんにもホタテさん。
ありがとうございます。
きっときっと喜んでぐふんぐふん♪です!
あの子はとにっかく人間が大好きでしたから♪
あっひとつだけ念のため訂正です。
父はエリート駐在員ではございませんよ~~(超滝汗)
赴任で渡航したのではなく好きで移住してしまった
たとえていうならさすらいの芸術家のような。
我が家は皆個性的なのです(笑)
ちぃくん含め皆とってもフリーダム・・・。アハハ。
どうぞお時間あるときまたいらしてくださいね♪
Thank you♪


★菜々タロウさまAloha!
わぁうれしい♪
ちぃくんは人間がとってもとっても好きだから
菜々さんの心が西から飛んできてくれたら
きっときっとぐふんぐふん♪満面の笑顔になります。
Thank you♪


★鍵コメNさまAloha!
> 行きたいけど・・・
うれしかったです。
ありがとうございます。
心の片隅で意識していました。
親戚兄妹にゃんずも確か湘南住まい、覚えてました。
でも今のご事情わかります。
みんなのそばにいてあげてくださいね!
いつも変わらない父さん。だいすき。
陰ながら応援しています。
Thank you♪


★さくらさまAloha!
ありがとう~♪
きっといつか是非いらしてくださいねっ♪
おっと。
そして超リッチになって
バブリー鎌倉に移住とかいかが(爆)
ちぃくんがどうも福岡とレオくんちがお気に入りということは
疑いの余地がなさそうなので
あたしこそいつも天使の面倒を見ていただいて
お礼を言わねばなりません!
せめていくらでもちぃくんにお願いしてみてくださいね♪
人間だぁい好きなちぃくんは
はりきってがんばっちゃうこと間違いありません。
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
おおお。遥かなる近畿。(笑)
どちらかな、とそぉっと空想していたのです。
さすがにランチDE新幹線は、ですねっ(笑)
あたしも通常だったら平日に休みは
ほぼ絶対に不可能なのですが
実は前日の3月22日から春期講習なのですよ。
そして講習はある程度希望シフトが言える!
なのでもちろん速攻23日に「出勤×不可」
らき~♪(笑)
これもちょっとしたちぃくんのイタズラと思いました。
ほんと。さらなるいたずらが楽しみですね!
Thank you♪


★竜田姫さまAloha!
そうなのです。
もう1年なんてあっという間でしたね~!
時折ミミちゃんやチャーリー。
あの頃一緒にいた仲間たちのことも想っています。
そしてそのご縁で出会った竜田姫さまにも感謝です。
何時の日か関東にいらっしゃる機会があったら
是非とも鎌倉へもお越し下さい♪
お気持ちのご参加、確かに承りましたっ
Thank you♪


★鍵コメSさまAloha!
業務連絡了解です♪
いつもありがとうね~!


★鍵コメMさまAloha!
とってもうれしいおたよりをありがとうございます。
続けて愛猫を見送られると・・・
とてつもなく寂しかったことと思います。
私も悲しみはなくとも寂寥は時折確かにあります。
触れられない寂しさ、ですよね。
ただそんなとき
ふとやっぱりちぃくんが思い出させてくれるのです。
それはMさまがおっしゃってくれたことと
私が感じていること。
同じことです。
> 「あの日」は終わりではなく「永遠」なんだということ。
永遠の愛や永遠なんてものは
存在しないんじゃないかと思ってましたが
それは間違いだったのですよね。
ちぃくんの強い愛と絆を思うとそう信じずにはいられません。
そして。
おっしゃるとおり。
何処に居ても想いは同じ。
23日に祈りの心を確かに感じさせていただきますね。
本当にどうもありがとうございます。


★鍵拍手を頂戴しました
Lパパさま、Jさま。ありがとうございます。
Jさん、ありがとう。
心を確かに受け取りますね。ありがとう。
Lパパさま。
ちぃくんはアチラでもコチラでも
なんだかまだまだイタズラ坊主大人気みたいで
思わず目尻が下がってしまいます。
嬉しい言葉をいつもありがとうございます。


ちぃくんを想ってくださるかたが
いまなおたくさんいらっしゃって
本当にしあわせだと思います。
ありがとうございます。
私は彼の死を受け入れられないのでは決してなく
彼の意思を尊重したうえで
きっぱりと見送り
そして改めて知りました。
彼の選んだのは「永遠」という選択なのだと。
そして元気で仕事したり
バカ笑いできるのもちぃくんのおかげだなぁ、なんて。
ハッピー大好きなちぃくんですから
私もなんだか不思議と元気でハッピーでいられます♪

2010年3月23日は
そんなわけで小さな集まりをもって
みんなでハッピーなひとときを持てたら
ちぃくんみんなに囲まれたら
うれしくてうれしくてじゃないかな?と思いました。

まだまだ詳細未定です!

人数もささやかなものですので
もしもお気持ちある方は
引き続き
鍵コメ、鍵拍手、メールフォーム等で
どうぞその意思をご連絡下さいませ♪



P.S.
さて 日曜朝10時から会議っす(汗)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

管理人のみ閲覧できます by -

by おっぴー
ママしゃん、ご無沙汰しております。

もう1年経ちますか~ 早いもんですねぇ。
天使のパーティー行きたかったな。
でも、鎌倉はとおおおおおお~いのよね(涙)

ブログでの様子を楽しみにしていますね。

Aloha & Mahalo by ちぃママ
コメントありがとうございます♪

★鍵コメさまAloha!
パソコンにメールしました♪


★おっぴーさまAloha!
お~~~
ごぶさたしてます♪
どうもありがとう!
そうかぁ。とおおおおおおおいのね(笑)
是非ともいつか関東上陸の機会あった日には是非♪
きっとブログにも23日の日記は書きますねっ♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●雨上がりの空に | TOP | ●Interval

COMMENT

もう1年経つんだね・・・
そこでママさんが考えた素敵な企画!!!
うわぁ~、いいなぁ。
きっときっと、幸せで楽しい時間になるね。
私も参加したいわ・・・ぐすん涙
そこへ行くことはできなくても、
心は天使の誕生記念日の楽しいパーティーに参加します!
[ 2010.03.05(Fri) 04:20] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

みんなでちぃくんのこと語りたいですねー
今は無理ですがきっといつかそこへいけると信じてます!
ちぃくんのおかげでたくさんの人と出会えて
感謝ですよ~
天使になっても忙しそうだけど
またうちにも飛んできてね~
[ 2010.03.05(Fri) 08:00] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ん~~
非常に行きたい!!!!!
という気持ちでいっぱいだが…
平日だし行けないぃぃぃぃぃ;w;

千葉の会社から、ちぃくんの天使のバースディ祈ってますねぇ~e-349e-266
[ 2010.03.05(Fri) 16:54] URL | 風恋華 #ZyqPIeBg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.05(Fri) 20:20] URL | # | EDIT |

こんばんは
心を天使の誕生記念祭に飛ばしたいです
天使の微笑みを浮かべた嬉しそうなちぃくんが
見えそうです
[ 2010.03.05(Fri) 20:39] URL | 菜々タロウ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.05(Fri) 22:06] URL | # | EDIT |

ちぃくん天使の誕生記念祭、行きたいです~v-343
今年は無理だけど、きっといつか
ちぃくんの湘南に行きます。
その夢が一日も叶うように応援してね、ちぃくん。
今年の誕生記念祭が素敵な日になりますように…e-420
[ 2010.03.05(Fri) 23:58] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

遥かなる鎌倉・・・。
そう。遠いんですよ、とんでもなく。
お昼しに、飛行機新幹線には乗れません(;´∀`)
わたくし、住まいは近畿地方でして。

きっと、楽しいだろうなぁ~。クソッ!
とか思いながら仕事に行きます。

ちぃ君も、その日のために
特別ないたずらを企画してるかもしれませんよ。
楽しみ、楽しみ♪
[ 2010.03.06(Sat) 01:22] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

ちぃくんが天使になってもうすぐ一年なのですね。

皆様同様、ぜひとも参加したいのは山々なれど、
平日なので仕事が;;;
晴れの国在住なので、新幹線使えばなんとか日帰り出来…るのかな???
行かれる方、楽しんでくださいねぇぇえ!
天使の誕生記念祭、気持だけ参加させていただきます。



[ 2010.03.06(Sat) 01:49] URL | 竜田姫 #mhHnbLW6 | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.06(Sat) 02:16] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.06(Sat) 16:04] URL | # | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★sariさまAloha!
なんだか早いよね。1年。
せっかくのちぃくんの天使記念日。
しんみりというよりはきっとHappyに!
それがちぃくんの願いでもあると考えました。
あらら。
南の島から1日かけていらしては?(爆)
今度また帰国時には遊ぼうねぇ~♪
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
ありがとうございます~
そういってもらえて
ちぃくんもあたしもとってもしあわせです♪
何時の日かきっときっとお会いしたいですね。
あ、お土産には食べ物お願いします(爆)
ちぃくんは天使になってなお
ハッピーでキュートでファニーな変わらぬ子だなぁと
本当に驚き笑うことばっかり。
そちらにもしょっちゅうお邪魔してますねっ
Thank you♪


★風恋華さまAloha!
ん~~~~~~!
非常にいらしていただきたかったっ(笑)
千葉の風恋華さんのことすっごい考えてました。
横須賀線で意外に近くないかなぁとか(爆)
でも平日なのですよねぇ。残念。
何時の日か機会を改めて是非っ♪
うまいもんでも食べてお茶でもしましょ~ねっ
Thank you♪


★鍵コメAさまAloha!
おひさしぶりですっ♪
どうされてるかなぁと思っていました(笑)
お忙しそうですがお元気で何よりです。
去年の今頃には本当によくコメントを頂戴しましたね。
いろいろな症状の出方など
似たところが多くて感慨深かったですよね。
3月15日、7回忌なのですね。
ちぃくんにもホタテさん。
ありがとうございます。
きっときっと喜んでぐふんぐふん♪です!
あの子はとにっかく人間が大好きでしたから♪
あっひとつだけ念のため訂正です。
父はエリート駐在員ではございませんよ~~(超滝汗)
赴任で渡航したのではなく好きで移住してしまった
たとえていうならさすらいの芸術家のような。
我が家は皆個性的なのです(笑)
ちぃくん含め皆とってもフリーダム・・・。アハハ。
どうぞお時間あるときまたいらしてくださいね♪
Thank you♪


★菜々タロウさまAloha!
わぁうれしい♪
ちぃくんは人間がとってもとっても好きだから
菜々さんの心が西から飛んできてくれたら
きっときっとぐふんぐふん♪満面の笑顔になります。
Thank you♪


★鍵コメNさまAloha!
> 行きたいけど・・・
うれしかったです。
ありがとうございます。
心の片隅で意識していました。
親戚兄妹にゃんずも確か湘南住まい、覚えてました。
でも今のご事情わかります。
みんなのそばにいてあげてくださいね!
いつも変わらない父さん。だいすき。
陰ながら応援しています。
Thank you♪


★さくらさまAloha!
ありがとう~♪
きっといつか是非いらしてくださいねっ♪
おっと。
そして超リッチになって
バブリー鎌倉に移住とかいかが(爆)
ちぃくんがどうも福岡とレオくんちがお気に入りということは
疑いの余地がなさそうなので
あたしこそいつも天使の面倒を見ていただいて
お礼を言わねばなりません!
せめていくらでもちぃくんにお願いしてみてくださいね♪
人間だぁい好きなちぃくんは
はりきってがんばっちゃうこと間違いありません。
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
おおお。遥かなる近畿。(笑)
どちらかな、とそぉっと空想していたのです。
さすがにランチDE新幹線は、ですねっ(笑)
あたしも通常だったら平日に休みは
ほぼ絶対に不可能なのですが
実は前日の3月22日から春期講習なのですよ。
そして講習はある程度希望シフトが言える!
なのでもちろん速攻23日に「出勤×不可」
らき~♪(笑)
これもちょっとしたちぃくんのイタズラと思いました。
ほんと。さらなるいたずらが楽しみですね!
Thank you♪


★竜田姫さまAloha!
そうなのです。
もう1年なんてあっという間でしたね~!
時折ミミちゃんやチャーリー。
あの頃一緒にいた仲間たちのことも想っています。
そしてそのご縁で出会った竜田姫さまにも感謝です。
何時の日か関東にいらっしゃる機会があったら
是非とも鎌倉へもお越し下さい♪
お気持ちのご参加、確かに承りましたっ
Thank you♪


★鍵コメSさまAloha!
業務連絡了解です♪
いつもありがとうね~!


★鍵コメMさまAloha!
とってもうれしいおたよりをありがとうございます。
続けて愛猫を見送られると・・・
とてつもなく寂しかったことと思います。
私も悲しみはなくとも寂寥は時折確かにあります。
触れられない寂しさ、ですよね。
ただそんなとき
ふとやっぱりちぃくんが思い出させてくれるのです。
それはMさまがおっしゃってくれたことと
私が感じていること。
同じことです。
> 「あの日」は終わりではなく「永遠」なんだということ。
永遠の愛や永遠なんてものは
存在しないんじゃないかと思ってましたが
それは間違いだったのですよね。
ちぃくんの強い愛と絆を思うとそう信じずにはいられません。
そして。
おっしゃるとおり。
何処に居ても想いは同じ。
23日に祈りの心を確かに感じさせていただきますね。
本当にどうもありがとうございます。


★鍵拍手を頂戴しました
Lパパさま、Jさま。ありがとうございます。
Jさん、ありがとう。
心を確かに受け取りますね。ありがとう。
Lパパさま。
ちぃくんはアチラでもコチラでも
なんだかまだまだイタズラ坊主大人気みたいで
思わず目尻が下がってしまいます。
嬉しい言葉をいつもありがとうございます。


ちぃくんを想ってくださるかたが
いまなおたくさんいらっしゃって
本当にしあわせだと思います。
ありがとうございます。
私は彼の死を受け入れられないのでは決してなく
彼の意思を尊重したうえで
きっぱりと見送り
そして改めて知りました。
彼の選んだのは「永遠」という選択なのだと。
そして元気で仕事したり
バカ笑いできるのもちぃくんのおかげだなぁ、なんて。
ハッピー大好きなちぃくんですから
私もなんだか不思議と元気でハッピーでいられます♪

2010年3月23日は
そんなわけで小さな集まりをもって
みんなでハッピーなひとときを持てたら
ちぃくんみんなに囲まれたら
うれしくてうれしくてじゃないかな?と思いました。

まだまだ詳細未定です!

人数もささやかなものですので
もしもお気持ちある方は
引き続き
鍵コメ、鍵拍手、メールフォーム等で
どうぞその意思をご連絡下さいませ♪



P.S.
さて 日曜朝10時から会議っす(汗)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.03.07(Sun) 01:03] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.07(Sun) 23:58] URL | # | EDIT |

ママしゃん、ご無沙汰しております。

もう1年経ちますか~ 早いもんですねぇ。
天使のパーティー行きたかったな。
でも、鎌倉はとおおおおおお~いのよね(涙)

ブログでの様子を楽しみにしていますね。
[ 2010.03.08(Mon) 22:21] URL | おっぴー #QuxM0KKo | EDIT |

コメントありがとうございます♪

★鍵コメさまAloha!
パソコンにメールしました♪


★おっぴーさまAloha!
お~~~
ごぶさたしてます♪
どうもありがとう!
そうかぁ。とおおおおおおおいのね(笑)
是非ともいつか関東上陸の機会あった日には是非♪
きっとブログにも23日の日記は書きますねっ♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.03.09(Tue) 06:47] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●雨上がりの空に | TOP | ●Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

