← ●澄んだ池 | TOP | ●アイドルみたい?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●こんな土曜日。 

2010年02月28日 ()
100228-1.jpg

どんより土曜のいつもの小路~


100228-2.jpg

おおお。波あるよ。


100228-3.jpg

ちょびっとだけ青空さんが見えましたよ♪

波乗りね~
ぼちぼちしたいと思いつつ。
なかなか重い腰があがらない。
今日も地元の友達が板持ってるところに遭遇
「ぜんっぜん最近入ってないっしょ~?」と言われ(笑)
アハハ。だって寒くて寒くて(婆)


100228-3-1.jpg

「それに入試に学年末に春期講習に確定申告ね。」


そそそ。
ビンボ~ヒマなし(笑)


100228-4.jpg

つぶつぶ黒いの全部さーはーさんですよ~


100228-5.jpg

さぶっ

この時あやうく飛沫をかぶりかけましたよ(爆)



そして。

同僚とお友達からのちぃくんアイドル発言に気を良くして。


100228-5-1.jpg

蔵出しアイドルポーズ  (爆)



もいっぱつ。


100228-6.jpg

友人撮影 アイドルきゅるっぴ~ん (萌)



天使になってなお
ちぃくんったらいろいろ楽しませてくれてね。


100228-7.jpg

どっさりにゃんこグッズもらっちゃったよん♪ (嬉)


すっかり脱・猫ブログなあたし。
ですが細く長くひっそりとおつきあいいただいてる友人が少数。
で、これも友人が先日プレゼント企画をやってね。
いちお~じゃあ♪って応募してみたわけ。
彼女んちのにゃんこさんがくじびきしてくれたんだけど
な~んと1番にひいてくれちゃった。
おぉ。やっぱりちぃくんか?!いるのか?!
と、彼女ともひとしきり笑ってしまいましたよ♪



100228-8.jpg

これももらった、かあいいおさかなフレームでちぃくんもゴキゲンさん



余談ですけどね。

撮影秘話。


上の「友人撮影・アイドルきゅるっぴ~ん」ちぃくん。
あたしにじゃなくてもあんなラブリィ顔するのが
ちぃくんのサービス精神旺盛でアイドルかと思いきや。



100228-9.jpg

ゴハンの催促ですから(爆)


つーか、ちゃんと食べたあとなんですけどねぇ。
なんでこんなに食い意地はってたんだか(笑)とほほ。



100228-10.jpg

恵みの一雨ごとに 春は近くなってきて


100228-11.jpg

次の晴れた日には もっといっぱいの春になりそうですねっ♪



100228-12.jpg

と、徒然まとまらぬ駄文日記でした!
今日はタイトルも思いつかず、ですよっ(笑)
しかもバタバタ所用があって忙しい日曜日です(泣)


おだやかで楽しい日曜日になりますようにっ



「ぼくがついてるからだいじょうぶ♪ 笑顔でいこうねっ♪」
100228-13.jpg


たまってるお返事。
今夜(土曜)これから参りますよ~~~(汗)(笑)
週の後半はいつもバテて遅れがちになりますね~
ご容赦下さいねっ
それと今日もラストカットのちぃくんは
ちょうど去年の今頃。2月の終わりです。
やっぱりやさしい笑顔です♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪



スポンサーサイト
[2010.02.28(Sun) 00:41] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございます! by ヒトミンチョ
お気にめしてくださいましたか~
なにがいいのかいろいろまよってとりとめもなくなりましたが
やっぱりちぃくんはいたんですよ~
ちょこにこれこれーってささやいたんです(笑)

今日はいろいろ大変そうですが
とってもいいお天気です
こんなふうにママさんも晴れわたりますように!
ちぃくんお願いね!

by sari
おお~!
こんなかわいいニャン子グッズ~。
私も応募したのに・・・
さすが、ちぃくんね・・・
もうBostonもWeedyもちぃくんに負けないように(?)
もっと頑張ってもらわなきゃ!笑

津波はどうですか? by 香箱
ママさんの所は、津波はどうですか?
海岸のすぐ近くのようなので、心配です。
テレビでは、オリンピックそっちのけで(当たり前と言えば言えなくもない)1日中、津波情報ですよ。

by ねーこ
ママさんの所、津波大丈夫ですか!?
江ノ電も止まったとか…。
海はキラキラしてて見るの好きだけど
時に怖いぐらいに変貌するんですね。
ちぃくんがそばにいてくれてると思いますが
数日は警報に気をつけて下さいね!

by ニャン子
アイドルちぃくんの写真がいっぱいで楽しませてもらえますね。
ちぃくんの目がキラキラとしていて凄く好きです。
ママさんまだまだ忙しいみたいですが大丈夫なのかな?
にゃんこグッズ・・・羨ましいです、可愛いものばかりで!
特にお魚のフォトフレームが受けました(笑)

今日は津波で一日中大騒ぎ!
大きな鞄に大事な物詰めておきましたけど、治まってきたようです。
災害は本当に何時やって来るかわかりませんね。
心しておかなくちゃって思います!!

by さくら
お魚フレーム、可愛いですよね~v-344
私の参加賞にも入ってて感激でした。
頂いたタオルの猫ちゃんが茶系のキジ猫さんで
まるでレオのようで…e-251
ヒトミンチョさんらしい可愛いグッズばかりでしたe-420

津波で大変な日曜日でしたねv-466
ママさんにはトラブルが起こっても
アイドルで天使のちぃくんが護ってくれるから大丈夫v-426

きゅるっぴ~んのちぃくん、可愛すぎですv-352

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
ふう~やっとおわった~。
この土日、家に缶詰で仕事がらみのレポートを3つ作成しておりました。
気がつくと、月曜の午前2時!
やってらんない・・・(泣)

ちぃ君のキラキラお目目の写真を見て、元気が回復しました!
やっぱりちぃ君、いいわ♪ブロマイド欲しい(笑)

よお~し!寝るぞ~・・・(苦笑)

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

ヒトミンチョさま♪
sariさま♪
香箱さま♪
ねーこさま♪
ニャン子さま♪
さくらさま♪
鍵コメさま♪(業務連絡りょーかいです♪)

今宵はまとめてのお返事でごめんなさい!!

今回の津波警報では
たくさんのご心配とお気遣いのお言葉
どうもありがとうございました。

何しろテレビを一切見ない私。
今朝の速報直後に
九州からの女友達のメールで地震を知りましたとさ(汗)
でもそのすぐあとから
防災アナウンス警報が一日中鳴ってました。
うちはご想像通り海岸からとても近いので
ちょっとした津波でも危険だと思います。
津波のパワーやエネルギーというのは
通常の波浪とは全く違う爆発的な破壊力ですので
例えば30センチの津波といっても
想像をはるかに超える怖さもあるのですよね。

津波といえば
以前にも日記で触れた気がしますが
ちぃくんのふるさとはスマトラ沖地震インド洋津波災害で
甚大な被害を被りました。
あたしものべ1年に渡ってボランティアをしました。

その津波をまるで察知したようなちぃくんの行動。
それも書いたと思います。
災害当時、あたしたちは東京住まいだったのですが
ちぃくんが不思議な行動を取ったんですよね。
落ち着きがなくしきりに鳴いて騒いで・・・
その時間というのは
ちぃくんのふるさとが被害にあった時間と
ぴったり合致するのを後から知ったものでした。

憶測やこじつけかもしれないけど・・・
にゃんこの未知なる第六感があった
地球規模のエネルギー爆発の波動を感じ取った
・・・そう信じてみるのもいいですよね♪

そんなちぃくん。
天使となってますますパワーアップ中。
実は日記では触れませんでしたが
またまた怒り発動のような
プチ不思議な出来事がありました。
明日かあさってにでも書こうかなと思います♪

天使はそこにいる♪
きっときっと
笑顔を護るために♪

みなさまも
元気な笑顔のハッピーマンデーを

さ~
また一週間いってみよー!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

追記です! by ちぃママ
あわわわわ!

ねこからげさま♪

1分違いのコメント(笑)
同じ時刻に書いていたようですね~
しかもあたしはにゃんにゃんにゃん。2時22分(笑)♪

レポートおつかれさまでしたっ。
あ、あ、、、、あたしもまだ仕事が終わってないや(超滝汗)

ブロマイド(やや死語。爆)
ちぃくんのでよければいくらでも差し上げましょう♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●澄んだ池 | TOP | ●アイドルみたい?

COMMENT

お気にめしてくださいましたか~
なにがいいのかいろいろまよってとりとめもなくなりましたが
やっぱりちぃくんはいたんですよ~
ちょこにこれこれーってささやいたんです(笑)

今日はいろいろ大変そうですが
とってもいいお天気です
こんなふうにママさんも晴れわたりますように!
ちぃくんお願いね!
[ 2010.02.28(Sun) 11:28] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

おお~!
こんなかわいいニャン子グッズ~。
私も応募したのに・・・
さすが、ちぃくんね・・・
もうBostonもWeedyもちぃくんに負けないように(?)
もっと頑張ってもらわなきゃ!笑
[ 2010.02.28(Sun) 13:43] URL | sari #ccNGWMCQ | EDIT |

ママさんの所は、津波はどうですか?
海岸のすぐ近くのようなので、心配です。
テレビでは、オリンピックそっちのけで(当たり前と言えば言えなくもない)1日中、津波情報ですよ。
[ 2010.02.28(Sun) 16:10] URL | 香箱 #- | EDIT |

ママさんの所、津波大丈夫ですか!?
江ノ電も止まったとか…。
海はキラキラしてて見るの好きだけど
時に怖いぐらいに変貌するんですね。
ちぃくんがそばにいてくれてると思いますが
数日は警報に気をつけて下さいね!
[ 2010.02.28(Sun) 21:12] URL | ねーこ #- | EDIT |

アイドルちぃくんの写真がいっぱいで楽しませてもらえますね。
ちぃくんの目がキラキラとしていて凄く好きです。
ママさんまだまだ忙しいみたいですが大丈夫なのかな?
にゃんこグッズ・・・羨ましいです、可愛いものばかりで!
特にお魚のフォトフレームが受けました(笑)

今日は津波で一日中大騒ぎ!
大きな鞄に大事な物詰めておきましたけど、治まってきたようです。
災害は本当に何時やって来るかわかりませんね。
心しておかなくちゃって思います!!
[ 2010.02.28(Sun) 21:17] URL | ニャン子 #- | EDIT |

お魚フレーム、可愛いですよね~v-344
私の参加賞にも入ってて感激でした。
頂いたタオルの猫ちゃんが茶系のキジ猫さんで
まるでレオのようで…e-251
ヒトミンチョさんらしい可愛いグッズばかりでしたe-420

津波で大変な日曜日でしたねv-466
ママさんにはトラブルが起こっても
アイドルで天使のちぃくんが護ってくれるから大丈夫v-426

きゅるっぴ~んのちぃくん、可愛すぎですv-352
[ 2010.03.01(Mon) 01:49] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.03.01(Mon) 01:54] URL | # | EDIT |

ふう~やっとおわった~。
この土日、家に缶詰で仕事がらみのレポートを3つ作成しておりました。
気がつくと、月曜の午前2時!
やってらんない・・・(泣)

ちぃ君のキラキラお目目の写真を見て、元気が回復しました!
やっぱりちぃ君、いいわ♪ブロマイド欲しい(笑)

よお~し!寝るぞ~・・・(苦笑)
[ 2010.03.01(Mon) 02:21] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

ヒトミンチョさま♪
sariさま♪
香箱さま♪
ねーこさま♪
ニャン子さま♪
さくらさま♪
鍵コメさま♪(業務連絡りょーかいです♪)

今宵はまとめてのお返事でごめんなさい!!

今回の津波警報では
たくさんのご心配とお気遣いのお言葉
どうもありがとうございました。

何しろテレビを一切見ない私。
今朝の速報直後に
九州からの女友達のメールで地震を知りましたとさ(汗)
でもそのすぐあとから
防災アナウンス警報が一日中鳴ってました。
うちはご想像通り海岸からとても近いので
ちょっとした津波でも危険だと思います。
津波のパワーやエネルギーというのは
通常の波浪とは全く違う爆発的な破壊力ですので
例えば30センチの津波といっても
想像をはるかに超える怖さもあるのですよね。

津波といえば
以前にも日記で触れた気がしますが
ちぃくんのふるさとはスマトラ沖地震インド洋津波災害で
甚大な被害を被りました。
あたしものべ1年に渡ってボランティアをしました。

その津波をまるで察知したようなちぃくんの行動。
それも書いたと思います。
災害当時、あたしたちは東京住まいだったのですが
ちぃくんが不思議な行動を取ったんですよね。
落ち着きがなくしきりに鳴いて騒いで・・・
その時間というのは
ちぃくんのふるさとが被害にあった時間と
ぴったり合致するのを後から知ったものでした。

憶測やこじつけかもしれないけど・・・
にゃんこの未知なる第六感があった
地球規模のエネルギー爆発の波動を感じ取った
・・・そう信じてみるのもいいですよね♪

そんなちぃくん。
天使となってますますパワーアップ中。
実は日記では触れませんでしたが
またまた怒り発動のような
プチ不思議な出来事がありました。
明日かあさってにでも書こうかなと思います♪

天使はそこにいる♪
きっときっと
笑顔を護るために♪

みなさまも
元気な笑顔のハッピーマンデーを

さ~
また一週間いってみよー!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.03.01(Mon) 02:22] URL | ちぃママ #- | EDIT |

あわわわわ!

ねこからげさま♪

1分違いのコメント(笑)
同じ時刻に書いていたようですね~
しかもあたしはにゃんにゃんにゃん。2時22分(笑)♪

レポートおつかれさまでしたっ。
あ、あ、、、、あたしもまだ仕事が終わってないや(超滝汗)

ブロマイド(やや死語。爆)
ちぃくんのでよければいくらでも差し上げましょう♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.03.01(Mon) 02:24] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●澄んだ池 | TOP | ●アイドルみたい?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

