← ●こんな土曜日。 | TOP | ●春♪ウマウマ♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●アイドルみたい? 

2010年02月27日 ()
梅ですか?わ、わからん。

春の嵐のよーなすごい荒れた金曜日。

海の様子見にコンビニに家賃振込みに行こうと思ったら
ちょ~どぽつぽつ降ってきたので断念です。
強風で傘さして海辺歩行はビニール傘ぶっ壊れますから。
本日のおさんぽスナップ海は悪天候中止。
うちから20メートル先のこのお花撮って終了です!


で とっとと仕事行き~の。

始業よりもうんとうんと早く出勤してますのよ。


でにーずの珈琲♪

久々にこんなとこ寄ったりね~ (うふ)


ぶひ。おかあさん、今日はマウスONで遊ぶよ。

「ゼイタクだけど ま、今週もがんばったからごほうびです。」


励ましと監視厳しき天使さまのおかげで
今日も明るく元気にはつらつと熱い授業をね!
だって子供たち学年末試験ガンガンなんでね
けっこ~たいへんなのよ。


・・・そういや確定申告も急がないと(超滝汗) orz



てかね。
事務のおねえちゃんをはじめ
うちの職場には猫好きさんが多いのですよ!
ちなみにあたしの受け持ち生徒も猫飼い多し。
ふふふ。猫好きは猫好きを呼ぶのだ。


でね


ブロマイド(死語)風・きゅるっぴ~ん

あたしがこんな携帯に入れてた こんな写真とか。


かわいいお顔したんだからカリカリくんない?

こんな写真を 同僚のセンセイに見せたらね。


きゃ~~~~~~~ (興奮)

なんすか。 この子。 か、かわいい…

アイドルみたい。 (萌)




ですって~


おかあさんもまんざらじゃございませんよ。
きゅるっぴ~ん、ちぃくん。
よかったねっ♪
イヒヒ。



ラブリィ顔も良いけれど。


てか、カリカリくんないの・・・?

ちぃくんの瞳の持つ 不思議なチカラ その存在感。

その圧倒的なオーラは
あたしの飼い猫という枠を超えて
まるで時空を超えて特別なものであるかのように
心和ませ


12連勤の疲れも吹き飛ばしてくれますよ。


疲れた~~~!(泣)(笑)

土曜日は目覚ましかけないぞ~~~



カリカリくいほ~の夢サイコー。

でも やっぱりちぃくんのトレードマークは笑顔だよね♪


荒れ模様続きそうだけど
笑顔の土曜日をお過ごし下さいねっ




「・・・・(ぱっか~ん。)」
超久々マウスON、誰か気づいたかニャ?♪


へ、へろへろしております(泣)
やや滞り中のお返事、土曜日にはぐわ~~っといきますねっ♪
もうちょっとだけお待ち下さいねっ
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.02.27(Sat) 02:38] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ヒトミンチョ by ヒトミンチョ
ちぃくん福岡からきたよー

by さくら
ちぃくんはアイドルですよぉ~e-251v-352
目ヂカラといい、透明感のあるオーラといい
完全にアイドルです。

今夜もブラッディ・マンデイを観ながら
「ちぃくん、春馬に似てる~v-344」って
一人で叫んでました(w
ママさんに言っても解んないでしょうけどe-277
ちぃくんは、気分を害してないと思います~
多分、私の後ろで「ぐふんe-343」って
言ってくれてるかも…
たんぽぽくんは旬(小栗旬)タイプだね~って
ちゃあママさんとコメントでお話しました。
「フォグバー」は資生堂のスタイリング剤で
今、評判の4人のイケメン俳優がCMに出演してるのですe-420
このCMを観るたびにちぃくんとたんぽぽくんを
思い出してますe-266

by ねこからげ
ご多分に漏れず、私も、
ちぃ君のアイドル的オーラに引かれてここにはまった口で(笑)
もの言いたげで、とても聡明そうな表情。
ただの可愛い猫さんだけではない何かを感じました。
天使になった今も、これだけの影響力!
やはり、ただものではなかった!!

うふふ(^-^)
みんなに褒められて、きっと今頃、照れ笑いしてますよ。


Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

週の後半は息切れして(笑)
いつも遅れるお返事、お待たせしましたっ
今宵一気にまいりま~す!


★ヒトミンチョさまAloha!
おっ 無事でしたかっ?♪
さくらさんと遊べたらいいのにね~(笑)


★さくらさまAloha!
完全にアイドルなんて。(照)
ありがとうございますっ♪
ってお礼をいうよりも・・・
前々から思ってたんだけど
ちぃくんが何かしてもほめられても
なんだかもう自分の飼い猫っていう感じではなく
ちぃくん自身が、と思うのです。
なので客観的にちぃくんってすごいなぁ、なんて思ったり。
あっ ちきしょう。春馬くんの件。
馬鹿にしましたねっ(超爆)
ふっふっふっふ。
さっきググってウィキって色々知ったのだ。
春馬、旬、フォグバー。
この3つを調べましたが何か(核爆)
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
聡明そうなんて♪ありがとうございます♪
もの言いたげなのは~
いつもアレです。「ゴハン!」の一言(爆)
ちぃくんの発音はとってもしっかりしていて
ゴハン、という単語はとても上手に言えたっけ。
そうだわ~
たまには蔵出し動画もまたやろうかしら。
でも実際ちぃくんは右眼に傷があるし
おなかはたれてたし。
もっと可愛い美しい猫さんは山ほどいるけど
何か不思議な存在感というかオーラみたいなのがありますよね。
それって飼い主のバカを差っぴいても客観的に思っちゃう。
って ちぃくん今頃ぐふんぐふん有頂天です!
Thank you♪


明日はね~
日曜日はね~
事件なの。大変なのいろいろ。
おーまいが~
無事でがんばれ。あたし。

さて~ 次のお返事さかのぼっていきますよ~♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●こんな土曜日。 | TOP | ●春♪ウマウマ♪

COMMENT

ちぃくん福岡からきたよー
[ 2010.02.27(Sat) 13:04] URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc | EDIT |

ちぃくんはアイドルですよぉ~e-251v-352
目ヂカラといい、透明感のあるオーラといい
完全にアイドルです。

今夜もブラッディ・マンデイを観ながら
「ちぃくん、春馬に似てる~v-344」って
一人で叫んでました(w
ママさんに言っても解んないでしょうけどe-277
ちぃくんは、気分を害してないと思います~
多分、私の後ろで「ぐふんe-343」って
言ってくれてるかも…
たんぽぽくんは旬(小栗旬)タイプだね~って
ちゃあママさんとコメントでお話しました。
「フォグバー」は資生堂のスタイリング剤で
今、評判の4人のイケメン俳優がCMに出演してるのですe-420
このCMを観るたびにちぃくんとたんぽぽくんを
思い出してますe-266
[ 2010.02.28(Sun) 00:09] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ご多分に漏れず、私も、
ちぃ君のアイドル的オーラに引かれてここにはまった口で(笑)
もの言いたげで、とても聡明そうな表情。
ただの可愛い猫さんだけではない何かを感じました。
天使になった今も、これだけの影響力!
やはり、ただものではなかった!!

うふふ(^-^)
みんなに褒められて、きっと今頃、照れ笑いしてますよ。

[ 2010.02.28(Sun) 00:52] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

週の後半は息切れして(笑)
いつも遅れるお返事、お待たせしましたっ
今宵一気にまいりま~す!


★ヒトミンチョさまAloha!
おっ 無事でしたかっ?♪
さくらさんと遊べたらいいのにね~(笑)


★さくらさまAloha!
完全にアイドルなんて。(照)
ありがとうございますっ♪
ってお礼をいうよりも・・・
前々から思ってたんだけど
ちぃくんが何かしてもほめられても
なんだかもう自分の飼い猫っていう感じではなく
ちぃくん自身が、と思うのです。
なので客観的にちぃくんってすごいなぁ、なんて思ったり。
あっ ちきしょう。春馬くんの件。
馬鹿にしましたねっ(超爆)
ふっふっふっふ。
さっきググってウィキって色々知ったのだ。
春馬、旬、フォグバー。
この3つを調べましたが何か(核爆)
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
聡明そうなんて♪ありがとうございます♪
もの言いたげなのは~
いつもアレです。「ゴハン!」の一言(爆)
ちぃくんの発音はとってもしっかりしていて
ゴハン、という単語はとても上手に言えたっけ。
そうだわ~
たまには蔵出し動画もまたやろうかしら。
でも実際ちぃくんは右眼に傷があるし
おなかはたれてたし。
もっと可愛い美しい猫さんは山ほどいるけど
何か不思議な存在感というかオーラみたいなのがありますよね。
それって飼い主のバカを差っぴいても客観的に思っちゃう。
って ちぃくん今頃ぐふんぐふん有頂天です!
Thank you♪


明日はね~
日曜日はね~
事件なの。大変なのいろいろ。
おーまいが~
無事でがんばれ。あたし。

さて~ 次のお返事さかのぼっていきますよ~♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.02.28(Sun) 01:45] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●こんな土曜日。 | TOP | ●春♪ウマウマ♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。