← ●まずは5人 | TOP | ●君の好きな私

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●天使業、本格化。 

2010年02月24日 ()
100224-1.jpg

火曜日の夕暮れ前いつもの小路~♪


100224-8.jpg

お天気の23日はちぃくんの11回目の月命日でした
早いもんですねぇ。



100224-2.jpg

なんといよいよ来月は一周忌です

ちぃくんの天使業も板についた様子で
ますます天使のチカラはパワーアップ中!?
あたしが頭ヤバイだけ?と思ったこともあるけど(笑)
あちこちから 本当にあちらからもこちらからも
「きっとちぃくん!絶対ちぃくん!」って言葉が
「ちぃくんなんだよね。ありがとう」って言葉が
そりゃあもうたくさんあるのですよ。
まさかみんな頭ヤバイわけじゃあるまいし(超爆)


――先日のお誕生日のミィちゃん事件はびっくりだったけど。
小さなプレゼントや驚きはもはや日常茶飯事・・・


100224-9.jpg

てか 少しぼくが暴露バナシしちゃうよ?


ぼく 見てらんなくてね。
しょっちゅうおかあさんにいろいろやってます。
でもおかあさん「あたし霊感あるほうなのよね~♪」なんてさ
ちょーうそばっか。
全然ぼくのことわかんないから
ぼく けっこ~ハデにいろいろやってあげてます。




100224-3.jpg

そうそう。 おかあさんが落ち込んでた昨日のおはなし。

あ、おかあさん 落ち込んでないけどね
今日も元気に仕事してケラケラ笑ってたから良かったけど。
お友達のことで ちょっと悲しそうにしてたんだよね。





100224-10.jpg

そのお友達ね こっちに引っ越してきてからね
一緒に波乗りしたり 音楽やったり
とっても仲良しになった新しいお友達なの。
実はそれ ぼくが仕組んだんだけどねっ♪


それに ぼくの仕業ってのは
おかあさんも結構気づいてた。


だってぼく いっぱいサイン残したんだ。
たとえばね
携帯開くとそのお友達から電話かかってくるとか
メール打ってる最中にそのお友達からメールくるとか
駅でもばったり偶然会うようにとか
不自然なこといっぱい仕組んだんだよね。

ちょっとやりすぎかな?って思ったんだけど
すっごい最高だったのはね
ぼくがおかあさんにやってもらって
とっても楽チンになれたお薬が2つあってね
そのお友達もお病気があってね
ぼくのお薬とばっちり同じお薬2つ使ってるんだよね。
それ ぼくが仕組んだことなんだっ♪
おかあさんそのお薬2つがまるっきり同じなの知って
さすがに ちょーびっくりしてたよね。

で 「ちぃくんだ」ってバレちゃったっ♪


※プレドニゾロンとホリゾンです。
ステロイド剤と安定剤・ジアゼパムです。
ちぃくんは驚異的な食欲維持、
ステロイド剤も多大な効果があったと思います。
当時の日記では「特別チックン」と言ってました(笑)
ホリゾンは人間の向精神薬
催眠鎮痛剤であるマイナートランキライザー。
ちぃくんは最期の脳からくる障害の発作時
発作止めとして非常に良い効果がありました。
ちぃくんはいずれも注射で投与。
皮下あるいは静脈どちらも行いました。



100224-11.jpg

だってさ ぼく 思ったの。

おかあさん おひっこししてひとりぼっちになって
がんばろうっていってたけど
絶対絶対 寂しくてね
ぼくのこと寂しくなっちゃって
きっといっぱい困っちゃうから。
だからおかあさんに気分がうんと変わることとか
だいすきななみのりとか音楽 いっぱい楽しめるように
おともだちいっぱいで笑えるように
ぼく そういうふうにいっぱい仕掛けしてみたの。


おかあさんが たくさん楽しいようにっ♪




100224-4.jpg

おかあさん すぐわかってくれたよ。


「ちぃくんは陽射しの中にいるのね
光のなかにいつもいるのね
太陽の王子さまだものね
ちぃくんはあたしのそばにいつもいるのね」

って おかあさんよく言ってます♪




100224-12.jpg

でもね 誤算でちょーヤバイことがあったの。


そのお友達ってば
いっぱい借金があって それ ぼくもわかんなかった。
おかあさんにも あれくれ これくれって
いろんな人をうまく利用したりかわいそうなひとなんだ。
おかあさん そういうのすぐわかったみたいだけど
ぼく ヤバイじゃん!って思ってね。
しかもぼくたちにゃんこのこと叩く人だったんだ!
最悪にもほどがあるでしょ。
おかあさん それにもショック受けちゃってさぁ。

とっととおかあさんから引き離さないと! って
ぼくあわてちゃったんだよね。

でもそれでおかあさん 今日も元気にしてます。

あ~ よかったです♪


以上でっす♪

ちび。



100224-5.jpg

・・・という妄想劇場。

ですが、内容は実話です(爆)
ステロイドの話とかヤバイでしょ。実話なの。
とっても仲良しの友人だったのですよ。

それにしても。
嗚呼 あぶない、あぶない。
危うくお人よしは、ない金巻き上げられるとこなんだわ。
金品もいやだけど傷つけられるのも同じぐらいいやだ。
(てか現在進行形でサカウラミ注意警報だし
不特定多数の人が見る日記につき若干割愛ね)
ちぃくんが私のハッピーのためにくれた友達でも
「ヤバイよ。足手まとい。危険!」
ってちぃくんが思ったらちゃんと警告があるのですね。
友人の態度が一変したその理由はわからないのですが
もしかしたらちぃくんが毎晩化けて呪ってくれてる?!
だとしたらうれしいかも~。イヒヒ。(暗黒)

そもそも猫叩く人なんて地獄に落ちるがいいのだ。


100224-13.jpg

知ってるよ♪ あたしたちはふたりでひとつ

むぎゅ~~~
ちぃくん かわいん♪



100224-6.jpg

人を憎むよりも 憎まれるほうがまし
人を騙すよりも 騙されるほうがまし

そんなの痛くもかゆくもないから♪
いまいちど人のふりみて わがふりなおそ♪



ただただ誠実に。
ちぃくんのように毅然と。
天使に背を向けるようなことだけはするまいと思う。



100224-7.jpg


週の真ん中水曜日♪ 元気な一歩を踏み出しましょう



「ぼくといっしょに 今日も笑顔だよ~~~♪」
100224-14.jpg


今日のちぃくんは全て昨年の2月22日と23日
ちょうど一年前のお写真たちです。しっかりしてるよね♪
そりゃあ完璧健康とは違うし
もちろん多少は痩せやつれはあっても、さすがです。
BUN140オーバーのCre12、IP12には見えないよねっ♪
そうそう。いよいよ来月。一周忌パーティー。
どうかな~。企画したらみんな来てくれるかなぁ?(笑)
えへ♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.02.24(Wed) 02:49] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとう・・・ by ヒトミンチョ
ちぃくん!
みんとの結果はよかったよ~
ありがとうね!
今度はお母さんについていてね

つくづくこれからは遊んであげようと思いました!
そしてアドバイスありがとうございました!
先生の話よりわかりやすくて何度も読んでいます!
これからも相談させてくださいね

昨日当選品は発送しました
笑わないでくださいね~

管理人のみ閲覧できます by -

大人になると。。。 by バーミャン
人間の嫌なところとか、汚い部分とか、嫌でも見なくちゃいけなくて、
大人になって、もう何十年も経つのに、
猫さんになりたいと思ったりします。

でも、ちぃママさんの言うように、
人を憎むよりも 憎まれる方がまし
人を騙すよりも 騙される方がまし

自分だけは毅然とした態度でいられたらと、思いました。
ちぃくんママさん、元気出して下さいね~!
猫さんパワーが、護ってくれていますよ~!

by みい
自分の知り合いに猫さんを叩く人がいると判っただけでもショックなのに・・・

どうか大切な何かを落っことしてきちゃった人にママさんの心がこれから傷つけられることがありませんように。

ちいくんお鼻がうっすらピンク色♪
手をぎゅ~ってしてるのが「僕が守るよ」って言ってるみたいですね。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
いろいろトラブルはあっても
しっかりちぃくんが守ってくれて
最良の方向へ導いてくれるから大丈夫です。

ちぃくんの天使業が本格化してるのは
私も実感してます。
レオがどんどん「ちぃくん化」してるのを
見るたびに、ほっこりしたりびっくりしたり…e-251
ママさんにレオの「すぴ~e-261」を
聞いて貰いたいです(w

Aloha & Mahalo by ちぃママ
みなさまコメントありがとうございます!
元気元気。元気ですけどもっと元気でましたよ~
それぞれのお返事、ちょっとだけお待ち下さいねっ
先に次の今日の日記書いちゃってますが
のちほど今日中にもお返事出来たら♪と思ってますっ
ごめんなさ~~~い(汗)

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

週の後半は息切れして(笑)
いつも遅れるお返事、お待たせしましたっ
今宵一気にまいりま~す!


★ヒトミンチョさまAloha!
ほんとほんと。
いまごろだけど・・・みんとさんは一安心。
お写真で毛づややお顔みたところでも
とっても健やかそうな子だっていつも想ってますもん♪
もうけっこう!っていうぐらいに
じゃらしてかまって遊んであげましょう!
お外なぞ存在せずに世界はおうちでできてるのですし(笑)
またおたよりしますねっ♪
それとプレゼントありがとう~!
今日の日記に載せちゃったっ♪
Thank you♪


★バーミャンさまAloha!
そうなの。
人間っていやだなぁって想うこと多々あり
でもそんなあたしも人間であり。
どうしてそんなに計算高かったり
人を平気で心身傷つけたりするのかなぁって不思議です。
人間ぐらいですよね。そんなことするのって。
恨まれるぐらいならへっちゃら、って思いました!
バカを相手にすると自分もバカになっちゃうし。
だけどちょっと身の安全だけは守らないと。
これから用心に用心を重ねつつ
ちょっと書いたら気も済んだのでブログでも触れず(笑)
本当に猫さんになりたいわ~
たくさんパワーをThank you♪


★みいさまAloha!
猫さんを叩くなんて人間じゃないですよね。
ほんっとーにありえないです。
考えただけでなんだかもう・・・気が抜けちゃいますよね。
でもそんなひとがいるのがショックで悲しくて
思わずあたしとしたことが
日記でも少しぼやいてしまいました。
不特定多数の人が見ているから怖いなぁとも思いつつ(汗)
でもこうしてみいさまのような方からの言葉
どんなにあたたかくうれしく有難く思うか・・・
本当にありがとうございます。
そうそう!
ちぃくんのお手手ぎゅ~ってのはナイトっぽいでしょ♪
実はあたしもそう思ったんです♪
Thank you♪


★さくらさまAloha!
そうですよね~
ちぃくんの天使業、活躍っぷりったら本当にすごいもんね。
あんまり言ってると頭やばくない?って思うけど
全然オッケー範囲だと思う。私たち(笑)
だって本当なんだもんね~!
レオくんのちぃくん化は本当にありえないし!
最近はおトイレダッシュと寝息ですねっ
うふふ♪
Thank you♪


★鍵コメさま みなみなさま♪
それぞれおたよりした通りで♪
いろいろとありがとう。
でもホント助けてね~(笑)
ちょっとあぶないやつだからマジ怖い。

と、いうことで、この日たくさんの鍵コメがありますが
すべて私信。友人たちからの言葉です。
あたしがPCメールのチェック頻度低いし
ブログで鍵にすれば一番早いとよくおわかりで(爆)
携帯メールは長文打つの面倒だしね(超爆)
嫌がらせなどの鍵ではまったくありませんので♪
ご心配くださったみなさま
本当にありがとうございました。

あっ 鎌倉近隣の方
マジでちょっと警備を・・・(笑)


は~ いろいろ所用アリ
ちょっと憂鬱な日曜日です。
でもお友達とも会う約束あるので♪
笑顔で笑顔で♪
がんばっていってみよー!
みなさまもどうぞHappy Sunday

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●まずは5人 | TOP | ●君の好きな私

COMMENT

ちぃくん!
みんとの結果はよかったよ~
ありがとうね!
今度はお母さんについていてね

つくづくこれからは遊んであげようと思いました!
そしてアドバイスありがとうございました!
先生の話よりわかりやすくて何度も読んでいます!
これからも相談させてくださいね

昨日当選品は発送しました
笑わないでくださいね~
[ 2010.02.24(Wed) 08:14] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.24(Wed) 08:40] URL | # | EDIT |

人間の嫌なところとか、汚い部分とか、嫌でも見なくちゃいけなくて、
大人になって、もう何十年も経つのに、
猫さんになりたいと思ったりします。

でも、ちぃママさんの言うように、
人を憎むよりも 憎まれる方がまし
人を騙すよりも 騙される方がまし

自分だけは毅然とした態度でいられたらと、思いました。
ちぃくんママさん、元気出して下さいね~!
猫さんパワーが、護ってくれていますよ~!
[ 2010.02.24(Wed) 14:47] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

自分の知り合いに猫さんを叩く人がいると判っただけでもショックなのに・・・

どうか大切な何かを落っことしてきちゃった人にママさんの心がこれから傷つけられることがありませんように。

ちいくんお鼻がうっすらピンク色♪
手をぎゅ~ってしてるのが「僕が守るよ」って言ってるみたいですね。
[ 2010.02.24(Wed) 16:09] URL | みい #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.24(Wed) 20:43] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.24(Wed) 21:59] URL | # | EDIT |

いろいろトラブルはあっても
しっかりちぃくんが守ってくれて
最良の方向へ導いてくれるから大丈夫です。

ちぃくんの天使業が本格化してるのは
私も実感してます。
レオがどんどん「ちぃくん化」してるのを
見るたびに、ほっこりしたりびっくりしたり…e-251
ママさんにレオの「すぴ~e-261」を
聞いて貰いたいです(w
[ 2010.02.25(Thu) 01:34] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

みなさまコメントありがとうございます!
元気元気。元気ですけどもっと元気でましたよ~
それぞれのお返事、ちょっとだけお待ち下さいねっ
先に次の今日の日記書いちゃってますが
のちほど今日中にもお返事出来たら♪と思ってますっ
ごめんなさ~~~い(汗)
[ 2010.02.25(Thu) 03:52] URL | ちぃママ #- | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

週の後半は息切れして(笑)
いつも遅れるお返事、お待たせしましたっ
今宵一気にまいりま~す!


★ヒトミンチョさまAloha!
ほんとほんと。
いまごろだけど・・・みんとさんは一安心。
お写真で毛づややお顔みたところでも
とっても健やかそうな子だっていつも想ってますもん♪
もうけっこう!っていうぐらいに
じゃらしてかまって遊んであげましょう!
お外なぞ存在せずに世界はおうちでできてるのですし(笑)
またおたよりしますねっ♪
それとプレゼントありがとう~!
今日の日記に載せちゃったっ♪
Thank you♪


★バーミャンさまAloha!
そうなの。
人間っていやだなぁって想うこと多々あり
でもそんなあたしも人間であり。
どうしてそんなに計算高かったり
人を平気で心身傷つけたりするのかなぁって不思議です。
人間ぐらいですよね。そんなことするのって。
恨まれるぐらいならへっちゃら、って思いました!
バカを相手にすると自分もバカになっちゃうし。
だけどちょっと身の安全だけは守らないと。
これから用心に用心を重ねつつ
ちょっと書いたら気も済んだのでブログでも触れず(笑)
本当に猫さんになりたいわ~
たくさんパワーをThank you♪


★みいさまAloha!
猫さんを叩くなんて人間じゃないですよね。
ほんっとーにありえないです。
考えただけでなんだかもう・・・気が抜けちゃいますよね。
でもそんなひとがいるのがショックで悲しくて
思わずあたしとしたことが
日記でも少しぼやいてしまいました。
不特定多数の人が見ているから怖いなぁとも思いつつ(汗)
でもこうしてみいさまのような方からの言葉
どんなにあたたかくうれしく有難く思うか・・・
本当にありがとうございます。
そうそう!
ちぃくんのお手手ぎゅ~ってのはナイトっぽいでしょ♪
実はあたしもそう思ったんです♪
Thank you♪


★さくらさまAloha!
そうですよね~
ちぃくんの天使業、活躍っぷりったら本当にすごいもんね。
あんまり言ってると頭やばくない?って思うけど
全然オッケー範囲だと思う。私たち(笑)
だって本当なんだもんね~!
レオくんのちぃくん化は本当にありえないし!
最近はおトイレダッシュと寝息ですねっ
うふふ♪
Thank you♪


★鍵コメさま みなみなさま♪
それぞれおたよりした通りで♪
いろいろとありがとう。
でもホント助けてね~(笑)
ちょっとあぶないやつだからマジ怖い。

と、いうことで、この日たくさんの鍵コメがありますが
すべて私信。友人たちからの言葉です。
あたしがPCメールのチェック頻度低いし
ブログで鍵にすれば一番早いとよくおわかりで(爆)
携帯メールは長文打つの面倒だしね(超爆)
嫌がらせなどの鍵ではまったくありませんので♪
ご心配くださったみなさま
本当にありがとうございました。

あっ 鎌倉近隣の方
マジでちょっと警備を・・・(笑)


は~ いろいろ所用アリ
ちょっと憂鬱な日曜日です。
でもお友達とも会う約束あるので♪
笑顔で笑顔で♪
がんばっていってみよー!
みなさまもどうぞHappy Sunday

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.02.28(Sun) 02:29] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●まずは5人 | TOP | ●君の好きな私

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

