← ●彼は太陽 | TOP | ●でした、でした。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●そのままでいい。 

2010年02月19日 ()
100219-1.jpg

いつもの小路を抜けて~♪
らんららんらら~♪


100219-2.jpg

超~久々の青空さんの木曜日でしたよ♪
洗濯物溜まってますから~~~(爆)



100219-3.jpg

まだまだ超寒いけど
やっぱりおひさま&青空&潮風最高



100219-4.jpg

それに鎌倉の海辺はあったかいのですよ♪



100219-5.jpg

昨晩 っつーか 今朝未明にゴミ捨てに行こうとしたら

おーまいがー!

雪が降ってるではないですか(激寒)
超ヤバ寒(泣)

でも 起きたら雪の「ゆ」の字も気配もなし!
起きたの何時よ?ってツッコミはナシよ♪



100219-6.jpg

おひさまできっと猫さんみんなゴキゲンさんですね♪


今週なんだかぐだぐだで仕事してましたが
久々に青空&潮風で気分もすっきり♪
体調もなんだかいい気がしてきて♪
嗚呼 これで夜のオツトメかよ~~~
なんて思うわけなんですけど。


100219-8.jpg

「おかあさん。とっとと行かないと。学年末の準備もね。(じろり)」


そうなのよ~~~
中高生はガンガン学年末テスト始まるのよ~
今宵も熱い授業こなしてまいりましたよ。
しかも今週は土日も所用のお手伝いがあって休日返上ね。
あっ でもプチ予告。
猫好きさんは乞うご期待ですよ?!(笑)





100219-7.jpg

ときにね。

今日昼に海いたときにふと思いついて。


♪We're all alone



100219-9.jpg

Close the window
Calm the light
And it will be alright
No need to bother now
Let it out
Let it all begin
Owe it to the wind, my love

窓をとじて 灯りを落として
もう何も心配いらない
何もかもそのままでいい
風にまかせて


YouTube We're all alone(Rita Version)
※クリックで↑別ウィンドウで再生♪(音に注意)


100219-10.jpg

改めて。いい曲だぁぁぁ~~~


ボズ・スキャッグスが歌ったのが超売れたっけね。
最近はアンジェラ・アキがカバーしたりしてるよーですが(聴いてない)
やっぱりリタ・クーリッジのWe're all aloneが最高だと思うあたし。


今宵はコレでしゃららん中
(とっとと寝ろってね。アハハ)


100219-11.jpg

あともう一歩♪ の 金曜日です♪


雨の日も晴れの日も変わらない君の笑顔
君のぬくもりのように
そのままでいいから
あなたも私も
風に吹かれながら
優しい心でいきましょう



「天使のぼくといっしょに みんな今日も笑顔だからねっ♪」
100219-12.jpg


時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪







スポンサーサイト
[2010.02.19(Fri) 03:19] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うわー・・・ by ヒトミンチョ
いいお天気だったみたいですね~
そしてちぃくんに睨まれてる~(笑)
きょうはお母さん見張っているのね~

Were All Aloneですかー
二人だけ ですね!大好きです
すっごいいい思い出があるんです
いつごろ発売なのかな?
私が聴いたのはボズ スキャッグスでした
あんまりにも好きで電子オルガンの発表会でも弾きましたね~
あー思いだします!
ありがとうママさん!

by ニャン子
青空が最高に綺麗!!
これで寒いとは思えないですね。
ちぃくんの「じろり」珍しい表情だと思いました。
面白いね~睨まれちゃってるし(笑)

リタ・クーリッジ懐かしいな~~!
この黒髪に憧れて同じ髪型だったことがあります。
形から入るたちなんでね!
でもあの頃聞いていた曲名を忘れちゃっていました。
なので、いま頭の中を掘り起こしています。

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。
今宵(月曜夜)ぜーんぶ参りますっ♪

★ヒトミンチョさまAloha!
おかしいでしょ~
ちぃくんったら片目ちょびっとあけて
なんだか冷静ににらんでるのよ~~~(笑)
そして懐かしい曲でしょ。
ボズ・スキャッグスのほうがあたしも馴染み深いです。
それでも結構昔ですよね。
おお。さすがセンセイ。発表会(笑)
あたしは長くクラシックピアノやっていたので
発表会は普通にクラシックでした。ショパンが好き~♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
じろりとちぃくん。にらんでるでしょ~~~(笑)
しかも片目だけで(爆)
なんだかこの写真見つけて
ぷっ にらまれた!って独りで笑っちゃった(暗い?)(笑)
なつかしい曲ですよね!
あ、形から入るのあたしも賛成です。
格好、見た目も大事です。
それだけじゃあまずいかもだけど、それ「も」大事♪
古い曲やフォーク系の曲って
旋律がきれいでいいんですよねっ♪
Thank you♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●彼は太陽 | TOP | ●でした、でした。

COMMENT

いいお天気だったみたいですね~
そしてちぃくんに睨まれてる~(笑)
きょうはお母さん見張っているのね~

Were All Aloneですかー
二人だけ ですね!大好きです
すっごいいい思い出があるんです
いつごろ発売なのかな?
私が聴いたのはボズ スキャッグスでした
あんまりにも好きで電子オルガンの発表会でも弾きましたね~
あー思いだします!
ありがとうママさん!
[ 2010.02.19(Fri) 09:01] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

青空が最高に綺麗!!
これで寒いとは思えないですね。
ちぃくんの「じろり」珍しい表情だと思いました。
面白いね~睨まれちゃってるし(笑)

リタ・クーリッジ懐かしいな~~!
この黒髪に憧れて同じ髪型だったことがあります。
形から入るたちなんでね!
でもあの頃聞いていた曲名を忘れちゃっていました。
なので、いま頭の中を掘り起こしています。
[ 2010.02.19(Fri) 20:09] URL | ニャン子 #- | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさ~い。
今宵(月曜夜)ぜーんぶ参りますっ♪

★ヒトミンチョさまAloha!
おかしいでしょ~
ちぃくんったら片目ちょびっとあけて
なんだか冷静ににらんでるのよ~~~(笑)
そして懐かしい曲でしょ。
ボズ・スキャッグスのほうがあたしも馴染み深いです。
それでも結構昔ですよね。
おお。さすがセンセイ。発表会(笑)
あたしは長くクラシックピアノやっていたので
発表会は普通にクラシックでした。ショパンが好き~♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
じろりとちぃくん。にらんでるでしょ~~~(笑)
しかも片目だけで(爆)
なんだかこの写真見つけて
ぷっ にらまれた!って独りで笑っちゃった(暗い?)(笑)
なつかしい曲ですよね!
あ、形から入るのあたしも賛成です。
格好、見た目も大事です。
それだけじゃあまずいかもだけど、それ「も」大事♪
古い曲やフォーク系の曲って
旋律がきれいでいいんですよねっ♪
Thank you♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.02.23(Tue) 04:30] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●彼は太陽 | TOP | ●でした、でした。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

