← ●でした、でした。 | TOP | ●ねむだるさぶ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●夜空の向こうに12時間 

2010年02月17日 ()
100217-1.jpg

火曜日も寒い寒い曇り&霙だか小雨だか。

写真は日曜のなんですけどね。
だって海なんか近寄ってもいませんから。
徒歩1分ぐらいなんですけど
行く気分にもなれませぇん(超軟弱)
なんだかずっとダルくて眠くて
昨夜は2時ぐらいには寝てたんですけど(私にしちゃちょっ早)
起きたら何と驚きの14時でしたよ。


つまり 12時間も寝てたのね。(爆)


100217-2.jpg

「おかあさん それ寝過ぎですから! 猫じゃないんだから!」


いや~~
寝ても寝ても眠いのね。
ぼ~っとしてるからまた眠くなる(笑)
学校で「12時間も寝てた」って言ったら
「試験明けの大学生みたいでうらやまし~」
って笑われましたよ。
そりゃそうよね。
マットウナヒトだったら午後2時まで寝てられない。
普通に仕事もあるし家事とか育児とかいろいろね。
まぁあたくしもせいぜいプチマットウナヒトになるべく
今日だってあやうく仕事さぼりたい気持ち満載でしたけど
ちゃんと熱い授業こなしてきましたよ。
うん。えらいぞ、あたし。(うそです。ごめんなさい)


今年はちゃんと月金で働くのだ。


100217-3.jpg

「てか おかあさん・・・それ 普通だから。」


あはは~
思えばあたくし
普通に土日休みの仕事するのって
生まれて初めてのことのようですよ。
一体どんなフリーダム人生なんだかってかんぢですが
まぁまぁ人それぞれ。気にしない、気にしない。


今夜もフリーダムに奏でながら♪
(毎日弾いてますけどね)


久々の降臨中の曲~


100217-4.jpg

歌詞もメロディーも大好きないい曲です♪(癒)


夜空ノムコウなんですけど
SMAPじゃなくてスガシカオバージョンのほうの気分ですよ。
土曜あたりからコレにハマッてます。
超~グルービーでいい感じなのです!
嗚呼 心地良い♪

YouTube Music Video
(夜空ノムコウByスガシカオ)


ちなみに。

笑いに飢えている方。
抱腹絶倒・仰天のシカオならぬ鹿男。
鹿さんが弾く夜空ノムコウをこちらでどうぞ。
これ、超~ヤバイっす。
鹿さんのくせにギターうますぎだから(超核爆)


100217-5.jpg

寒い夜はあったかい飲み物とあったかい音色♪


週も半ばにさしかかりましたっ
穏やかな水曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくみたいにあったかくして 笑顔でねっ♪」
100217-6.jpg



時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.02.17(Wed) 02:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

寒そうですね~ by ヒトミンチョ
朝ちぃくんをみるとなぜだかほっとします!
今はママさんとこでのんびりしてるかな?
そして・・・今多分爆睡中ですね(笑)

でも・・・鹿男は笑っちゃいました!

by ニャン子
沢山寝たから体調が良いでしょう?
私も寝不足しているんでこんな方法も良いなって
思いました。

鹿さんのギター上手すぎ!
しかも前置きが面白いね。
私もギター大好きでハードロックのリードギター(古)
でしたが若い時は聞きまくりでしたよ。
弾けるのは古いフォークだけ(汗)

ちぃくん暖かそうに包まれて幸せな寝姿だね。

今日も寒いです~ by バーミャン
ちぃくんのお口をあけてるお写真は、本当におしゃべりしてるみたいでカワイイですね~!
セリフもいつも楽しくて、笑っちゃったりジーンとしたりしています。

今日は、外が冷蔵庫みたいでした。
うちのネコさんも、ご飯以外はず~っとおコタに入っていました。

管理人のみ閲覧できます by -

by ねこからげ
寝だめですか。
「ねだめカンタービレ」・・・なんちって。

若い頃は、何時間でも寝られたんですけどねぇ。
近頃は6時間以上寝ると、
腰に激痛が走り、一日中頭痛に悩まされます。
歳なのか、貧乏性なのか・・・?

ママさん、まだそれだけ寝られるってことは、
若いって証拠ですよ!

by さくら
たまにはしっかり睡眠をとらなくては。
寝るのが遅過ぎです~
てか、私も人のことを言えないですが(苦笑
ママさんには珍しくジャニ系音楽かと思ったら
鹿男さんが弾いてますね~e-343

ママさん、ヒトミンチョさんの一周年企画の
プレゼントに当選してますよv-347
ちぃくんがちょこちゃんに「これ、これ」って
ママさんの名前のを指示したんですね~
おめでとうございますv-315v-315
いいなぁ~
どんな賞品だったのか教えて下さいね。

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさまAloha!
寒いです~。
ほんとに寒い。
ずっと最近おひさま見てません。
えっと コメントいただいた頃は爆睡でした(笑)
そして~♪
きゃ~ あたっちゃった!
みんとさん♪ちょこちゃん♪ちぃくん?!
ありがとうっ!
Thank you♪

★ニャン子さまAloha!
寝過ぎでダルイです(笑)
寝過ぎよ。寝過ぎ~~
なんだか寝ても寝ても眠くてダルくて
おひさまないし本当に冬眠状態です(笑)
しかし鹿さんギターうますぎでしょ!!
あたしも超~爆笑しつつそのテクに仰天。
おおお~
ニャン子さまもギターやられるのですね。
あたしも下手なアコギ弾きですよ。
しかも古いフォーク大好き(爆)
昔のフォーク系って弾き語り最高なんですよねぇ♪
Thank you♪

★バーミャンさまAloha!
ほんと、毎日寒いですね~~
ちぃくんはとってもおしゃべりにゃんこで
お口開けてる写真結構あるんですよ。
たいてい
構って~~~ とか
ゴハン~~~~って言ってるんですが(笑)
そこにセリフあててみると本当にそんなかんぢでしょ♪
あたしも自分で書いててぷぷぷっと笑ってます。
なんだかちぃくんはいまだに笑わせてくれる
やっぱりしあわせにゃんこだって思います♪
バーミャンさまもにゃんこちゃんたちも
あったかくしてお過ごし下さいねっ
Thank you♪


★鍵コメさまAloha!
わ~ うれしいです。
おたよりありがとうございます。
こうしておたよりいただけると
ああ 細々と日記書いてて
ちぃくんみて和んでもらえてうれしいなぁと
素直に思います。ありがとうございます♪
同じ県内なのですね~♪
それで波長が合うのかもです?(笑)
なんだか天候のせいでしょうか~
ほんと。眠くて眠くてダルくて~ですよねっ
そして時々よっしゃ頑張るぞ~みたいな(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
今日もちぃくんスマイルでいきましょうねっ
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
ねだめカンタービレ(爆)
ありがとうございます。ぷぷぷっ
あたしは時には寝れずなんですが
いまだに眠い時には何時間でも寝れちゃうんですが
若いって~~~~
そんな初老ですから。あたし(爆)
6時間未満で元気なねこからげさまこそお若いですよっ♪(笑)
Thank you♪


★さくらさまAloha!
そそそ。
お互いさまですよ~~~(笑)
寝るのが遅すぎです。われら。
ジャニ系は滅法弱いのでシカオさんです。
しかも鹿さんギターうますぎで爆笑。
ヒトミンチョさまのとこの企画、びっくりです~
ちぃくんがちょこちゃんに言ってくれたんでしょうか?
いや~ びっくりです♪
何がいただけるのかわくわくっ♪(笑)
Thank you♪
P.S.レオくんの病院には付き添いがちゃんと行きますよっ♪


P.S.
木曜日は授業増量なの~
金曜日はまぁまぁなんだけど
今週は土日にもプチアルバイトがあるの~
とほほほほ
で お返事またまた停滞したらごめんなさ~~~~い

みなさま♪
週の後半がんばっていきましょうねっ!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●でした、でした。 | TOP | ●ねむだるさぶ。

COMMENT

朝ちぃくんをみるとなぜだかほっとします!
今はママさんとこでのんびりしてるかな?
そして・・・今多分爆睡中ですね(笑)

でも・・・鹿男は笑っちゃいました!
[ 2010.02.17(Wed) 08:24] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

沢山寝たから体調が良いでしょう?
私も寝不足しているんでこんな方法も良いなって
思いました。

鹿さんのギター上手すぎ!
しかも前置きが面白いね。
私もギター大好きでハードロックのリードギター(古)
でしたが若い時は聞きまくりでしたよ。
弾けるのは古いフォークだけ(汗)

ちぃくん暖かそうに包まれて幸せな寝姿だね。
[ 2010.02.17(Wed) 09:49] URL | ニャン子 #- | EDIT |

ちぃくんのお口をあけてるお写真は、本当におしゃべりしてるみたいでカワイイですね~!
セリフもいつも楽しくて、笑っちゃったりジーンとしたりしています。

今日は、外が冷蔵庫みたいでした。
うちのネコさんも、ご飯以外はず~っとおコタに入っていました。
[ 2010.02.17(Wed) 16:09] URL | バーミャン #S2RSkckc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.02.17(Wed) 17:30] URL | # | EDIT |

寝だめですか。
「ねだめカンタービレ」・・・なんちって。

若い頃は、何時間でも寝られたんですけどねぇ。
近頃は6時間以上寝ると、
腰に激痛が走り、一日中頭痛に悩まされます。
歳なのか、貧乏性なのか・・・?

ママさん、まだそれだけ寝られるってことは、
若いって証拠ですよ!
[ 2010.02.18(Thu) 00:31] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

たまにはしっかり睡眠をとらなくては。
寝るのが遅過ぎです~
てか、私も人のことを言えないですが(苦笑
ママさんには珍しくジャニ系音楽かと思ったら
鹿男さんが弾いてますね~e-343

ママさん、ヒトミンチョさんの一周年企画の
プレゼントに当選してますよv-347
ちぃくんがちょこちゃんに「これ、これ」って
ママさんの名前のを指示したんですね~
おめでとうございますv-315v-315
いいなぁ~
どんな賞品だったのか教えて下さいね。
[ 2010.02.18(Thu) 01:16] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさまAloha!
寒いです~。
ほんとに寒い。
ずっと最近おひさま見てません。
えっと コメントいただいた頃は爆睡でした(笑)
そして~♪
きゃ~ あたっちゃった!
みんとさん♪ちょこちゃん♪ちぃくん?!
ありがとうっ!
Thank you♪

★ニャン子さまAloha!
寝過ぎでダルイです(笑)
寝過ぎよ。寝過ぎ~~
なんだか寝ても寝ても眠くてダルくて
おひさまないし本当に冬眠状態です(笑)
しかし鹿さんギターうますぎでしょ!!
あたしも超~爆笑しつつそのテクに仰天。
おおお~
ニャン子さまもギターやられるのですね。
あたしも下手なアコギ弾きですよ。
しかも古いフォーク大好き(爆)
昔のフォーク系って弾き語り最高なんですよねぇ♪
Thank you♪

★バーミャンさまAloha!
ほんと、毎日寒いですね~~
ちぃくんはとってもおしゃべりにゃんこで
お口開けてる写真結構あるんですよ。
たいてい
構って~~~ とか
ゴハン~~~~って言ってるんですが(笑)
そこにセリフあててみると本当にそんなかんぢでしょ♪
あたしも自分で書いててぷぷぷっと笑ってます。
なんだかちぃくんはいまだに笑わせてくれる
やっぱりしあわせにゃんこだって思います♪
バーミャンさまもにゃんこちゃんたちも
あったかくしてお過ごし下さいねっ
Thank you♪


★鍵コメさまAloha!
わ~ うれしいです。
おたよりありがとうございます。
こうしておたよりいただけると
ああ 細々と日記書いてて
ちぃくんみて和んでもらえてうれしいなぁと
素直に思います。ありがとうございます♪
同じ県内なのですね~♪
それで波長が合うのかもです?(笑)
なんだか天候のせいでしょうか~
ほんと。眠くて眠くてダルくて~ですよねっ
そして時々よっしゃ頑張るぞ~みたいな(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
今日もちぃくんスマイルでいきましょうねっ
Thank you♪


★ねこからげさまAloha!
ねだめカンタービレ(爆)
ありがとうございます。ぷぷぷっ
あたしは時には寝れずなんですが
いまだに眠い時には何時間でも寝れちゃうんですが
若いって~~~~
そんな初老ですから。あたし(爆)
6時間未満で元気なねこからげさまこそお若いですよっ♪(笑)
Thank you♪


★さくらさまAloha!
そそそ。
お互いさまですよ~~~(笑)
寝るのが遅すぎです。われら。
ジャニ系は滅法弱いのでシカオさんです。
しかも鹿さんギターうますぎで爆笑。
ヒトミンチョさまのとこの企画、びっくりです~
ちぃくんがちょこちゃんに言ってくれたんでしょうか?
いや~ びっくりです♪
何がいただけるのかわくわくっ♪(笑)
Thank you♪
P.S.レオくんの病院には付き添いがちゃんと行きますよっ♪


P.S.
木曜日は授業増量なの~
金曜日はまぁまぁなんだけど
今週は土日にもプチアルバイトがあるの~
とほほほほ
で お返事またまた停滞したらごめんなさ~~~~い

みなさま♪
週の後半がんばっていきましょうねっ!


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.02.18(Thu) 02:34] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●でした、でした。 | TOP | ●ねむだるさぶ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

