← ●夜空の向こうに12時間 | TOP | ●誕生日プレゼントに定食を。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ねむだるさぶ。 

2010年02月16日 ()
100216-1.jpg

超~~~さぶいさぶい雨の月曜日でしたよ。

思えば久しく海なんぞ撮ってません。
楽しみにしてる方ごめんね。
ちょっと連日寒すぎ天気悪すぎで
海なんて無理無理。近寄ることすら不可能です(軟弱)


天使のちぃくんが
本当の天使に生まれ変わった月曜は
なんだかいつもおひさまいっぱい
ハッピーマンデーのはずなのに。
マジでしびれる寒さでした(超軟弱)



しかしなんだってこんなに寒いんっすかね!?(号泣)




100216-2.jpg

「おかあさん。 冬なんだからあたりまえなの。」


嗚呼 さすがちぃくんよ。
それもそうだ!


冬来たりなば春とおからじ。
いつも毎年2月が一番寒いんだよね。
でもそれが過ぎると何時しか春が近くなってる。



100216-3.jpg

ちなみに先週友人から送られてきたお花さんたち。
まだまだ全然元気なのよ~。

ちぃくんち
不思議といただくお花さんたち超長生きします。
植物たちも元気ですよ~。
去年までのアロハハウスと違って
海辺のあばらやは底冷え&すきま風ヤバイため
若干元気なくしてる子たちもいますが(超滝汗)



さらにちなみに。

今宵のタイトルは
ねむ」くて
だる」くて
さぶ」さぶだよ~~~
ってことですよ(爆)


100216-4.jpg

「でもおかあさん。 明日もちゃんと仕事いきなさいよ?」


もちろんっ
今日もちゃんと熱い授業してきたもんね。
今年の目標は「脱・ビンボ」(目指せペット可&車)
あ、前言撤回。脱・激ビンボ。にします(笑)
普通のビンボならいいの。
最近の激しくビンボはちょっとまずい(爆)



100216-5.jpg

寒い寒い夜はとっとと寝て♪
あったかいもの食べて
あったかい飲み物と
あったかい音楽で和んで♪


どうぞ優しい火曜日をお過ごし下さいねっ



「それとぼくの笑顔でぽっかぽかになってねっ♪」
100216-6.jpg


時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪


スポンサーサイト
[2010.02.16(Tue) 01:08] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

ぷーん・・・ by ヒトミンチョ
フリージアのかほりがにおってきそうです!
まだまだ元気ですね~
お花は寒いと長持ちしますもんね!
そちらはとっても寒い予報ですね
ゆきもちらつきそうな・・・
こっちもまた寒さがやってきそうですが
なにしろお肉をためこんでいますので(笑)
平気ですよ~
そんな日は海はお休みして
蔵出しちぃくんですよー

by ニャン子
昨日の御馳走で栄養満点になりましやね~~!
本当に友人て良いものです、ちょっとした事を
察知してくれたりした時なんかも心強いしね。

今年の目標、是非頑張って下さい。
願うってとても不思議な力があるんだと思います。
ちぃくんもきっと後押ししてくれる筈ですよ!
北海道もかなりの寒さですけど、陽射しがなんとなく
春っぽい気がします。
秋にプランターに挿し木したバラの枝に新芽が出て来ました。
春めいた日差しに反応してるんですよ!
寒いのもう少しで終わりますから頑張ってね。

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさまAloha!
いひひ。かほりがね(笑)
まだまだ元気いっぱいなのですよ。
ああ、そうか。寒いと長持ちするんですね。
そりゃそうだ~
あばらやなもんですきま風と底冷えで
朝晩は吐く息白いぐらいですから(超爆)
ほんとにね、連日冷たいみぞれまじりの雨や曇り。
ほんとにおひさまが恋しい昨今です。
さりげなく蔵出しちぃくん続いてますよ~♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
そうなの♪
友人のおかげで栄養たっぷり~♪
あたしは伴侶や子供には恵まれませんでしたが
猫と友人には超恵まれてしあわせなのです!
今年はたいそうな目標は仰々しく掲げず
とりあえず今のセンセイ業を
地道にやっていこうかと思っております。
プチマットウナヒトっぽくね(笑)
それとか猫ちゃんの勉強も続けようと思うし。
超すごいことや本業(っぽいこと)は少しお休みしても
まずは生活基盤を固めようかなぁなんて思ったりね。
天使のちぃくんとのはじめの一歩、が去年でした。
なので今年はその地盤をまず固めようと♪
北海道は寒そうですがでも春は必ず来ますものね!
おたがいあったかくして春を待ちましょ♪
Thank you♪


P.S.

さて今夜もたくさん寝るぞ~~~(爆)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●夜空の向こうに12時間 | TOP | ●誕生日プレゼントに定食を。

COMMENT

フリージアのかほりがにおってきそうです!
まだまだ元気ですね~
お花は寒いと長持ちしますもんね!
そちらはとっても寒い予報ですね
ゆきもちらつきそうな・・・
こっちもまた寒さがやってきそうですが
なにしろお肉をためこんでいますので(笑)
平気ですよ~
そんな日は海はお休みして
蔵出しちぃくんですよー
[ 2010.02.16(Tue) 08:52] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

昨日の御馳走で栄養満点になりましやね~~!
本当に友人て良いものです、ちょっとした事を
察知してくれたりした時なんかも心強いしね。

今年の目標、是非頑張って下さい。
願うってとても不思議な力があるんだと思います。
ちぃくんもきっと後押ししてくれる筈ですよ!
北海道もかなりの寒さですけど、陽射しがなんとなく
春っぽい気がします。
秋にプランターに挿し木したバラの枝に新芽が出て来ました。
春めいた日差しに反応してるんですよ!
寒いのもう少しで終わりますから頑張ってね。
[ 2010.02.16(Tue) 12:55] URL | ニャン子 #- | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさまAloha!
いひひ。かほりがね(笑)
まだまだ元気いっぱいなのですよ。
ああ、そうか。寒いと長持ちするんですね。
そりゃそうだ~
あばらやなもんですきま風と底冷えで
朝晩は吐く息白いぐらいですから(超爆)
ほんとにね、連日冷たいみぞれまじりの雨や曇り。
ほんとにおひさまが恋しい昨今です。
さりげなく蔵出しちぃくん続いてますよ~♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
そうなの♪
友人のおかげで栄養たっぷり~♪
あたしは伴侶や子供には恵まれませんでしたが
猫と友人には超恵まれてしあわせなのです!
今年はたいそうな目標は仰々しく掲げず
とりあえず今のセンセイ業を
地道にやっていこうかと思っております。
プチマットウナヒトっぽくね(笑)
それとか猫ちゃんの勉強も続けようと思うし。
超すごいことや本業(っぽいこと)は少しお休みしても
まずは生活基盤を固めようかなぁなんて思ったりね。
天使のちぃくんとのはじめの一歩、が去年でした。
なので今年はその地盤をまず固めようと♪
北海道は寒そうですがでも春は必ず来ますものね!
おたがいあったかくして春を待ちましょ♪
Thank you♪


P.S.

さて今夜もたくさん寝るぞ~~~(爆)


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.02.17(Wed) 02:18] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●夜空の向こうに12時間 | TOP | ●誕生日プレゼントに定食を。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

