← ●蔵出しハッピー♪ | TOP | ●Birthday Present・天使と夢一夜

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●猫年生まれ 

2010年02月12日 ()
100212-0.jpg

真冬のちぃくんちまたまたしあわせの花ですよ


昨日もお誕生日の夜の不思議なお話
たくさんのコメントありがとうございました♪
まるでちぃくんからの素敵なプレゼントでしょう♪

てか

超~久々にバテバテで夜中に帰宅後
化粧も落とさずに寝落ちて7時過ぎに起床。
毎度の寝てない訳じゃないですよ(爆)
やっと(?)朝方に矯正されたかも(笑)




ところで先日実家で撮ったこれ。


100212-1.jpg

私の生まれ年のロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート

なんと猫です。


100212-2.jpg

しかもややちぃくん柄でしょ!
まぁ。あたしったら猫年生まれ(笑)。

あたしたちのまわりは不思議なことがてんこもりだよね~ ちぃくん




100212-7.jpg

2007年 3年前のお誕生日の日の写メ発掘


100212-8.jpg

ちょうど3年前茅ヶ崎に越したのでした♪


100212-9.jpg

湘南ボーイちぃくん誕生です



100212-5.jpg

これは去年の冬。東京のおうちで。
うふふ~。このあと一緒にお昼寝しちゃったのでした♪


タイ→東京→湘南と転々としたちぃくん。
ぢつはその間にももう一箇所神奈川県内に住みました。
あたしの結婚と離婚で(核爆)
ちぃくんには苦労かけたけど
きっとお互い苦労とも思わなかったよね。
いつも一緒の10年でそれはきっとこれからもっと――



100212-6.jpg

さぶさぶのウィークデイ最後の日。
元気な笑顔で乗り切っていきましょうねっ♪



「おかあさん歯が痛いんだって。歯医者行くらしいよ・・・」
100212-4.jpg


ごめんなさ~~~~~~い
昨日のコメントのお返事ちょっとだけお待ち下さいねっ
よろしければお構いなしに今日も一言
是非お気軽にっ♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.02.12(Fri) 08:23] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by サスケのママ
家にもあのロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート、
同じのがあるよ!
あれ、ちぃママの生まれた年なんだねっ?!

歯が痛いの?私も歯医者の予約しなくちゃ、
いけないんだわ(・_・;)

すごーい! by ヒトミンチョ
あちらにもこちらにもロイヤルコペンハーゲンの
イヤープレートがあるなんてすごい・・・
わたしも猫年ですよ~

ママさんのそばは不思議なことがてんこもりにきまってますよ~
だって・・・天使のちぃくんがついているんだから!

by ニャン子
ハイビスカスがまた咲いて嬉しいですね。
早く辺り一面に花が咲く春になると好いのにね~~!
お花大好き、果実も大好き、勿論猫ちゃんが一番好きですよ。

ちぃくん結構引越ししたみたいで、ママさんと一緒の
思い出が沢山あるんでしょう。
また聞かせてくださいね。
歯痛は大変です、お大事にね!!

by ねこからげ
歯痛、お見舞い申し上げます(笑)
歯医者って、なんかいやですよね~。
私もよく子どもの頃お世話になりました。

虫歯なのですか?
私はよく、肩こりから歯痛が起きます。
お疲れも溜まってるんじゃないですか?
ちぃ君に、フミフミしてもらいましょう。

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい!


★サスケのママさまAloha!
あはは
そうなの。あたしの生まれ年です(爆)
母はあたしと妹の生まれ年のイヤープレート持っていて
改めてしげしげと見たら
あらびっくり。
ちぃくん柄なのよね~!
そして歯はえらい目にあいました(泣)
ようやく落ち着いてきたよ~
Thank you♪

★ヒトミンチョさまAloha!
いやいや、そんなにお高いものでは(笑)
そしてそもそも実家にあるだけで
もちろんあたしは買えない(爆)
母はあたしと妹の生まれ年だけ
記念にとイヤープレート持っているようです。
あたしの年はちぃくん入りでびっくりでしょ。
ヒトミンチョさん
猫年って 同級生じゃないよね?(核爆)
天使のちぃくんは
みんちょこ宅へもお邪魔してますよ♪きっと♪
Thank you♪

★ニャン子さまAloha!
ハイビさんまたまた咲いてうれしいです!
ちょっと前には春の日和があったのに
先週はずっとぐずぐずなお天気で
しかも雪降ったりでなんだか散々です。
まぁ四季があってうつくしい国なんですが
寒いのは堪えます。春が待ち遠しいですね~
ちぃくんとはあちこち転々して
長いような短いような
不思議な不思議な10年でした。
思い出たっぷり大切にしようと思います。
あっ 歯痛はようやく落ち着きましたっ(笑)
Thank you♪

★ねこからげさまAloha!
歯医者は拷問です(きっぱり)(笑)
なんだかあの音がダメなんですよ。
ガラスをひっかくような金属音。
あれを聞いただけで
痛くもないのに痛くなり激しく苦痛なのです(笑)
虫歯って思ってたんですけど
歯肉炎とか言われました。
まさにねこからげさんのおっしゃるとーり。
過労やストレスから一時的に歯茎が腫れて
そこから痛みがきてるのではないかと。
ちぃくんに添い寝してもらって
この週末は爆睡しようとおもいますっ♪
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●蔵出しハッピー♪ | TOP | ●Birthday Present・天使と夢一夜

COMMENT

家にもあのロイヤルコペンハーゲンのイヤープレート、
同じのがあるよ!
あれ、ちぃママの生まれた年なんだねっ?!

歯が痛いの?私も歯医者の予約しなくちゃ、
いけないんだわ(・_・;)
[ 2010.02.12(Fri) 16:22] URL | サスケのママ #- | EDIT |

あちらにもこちらにもロイヤルコペンハーゲンの
イヤープレートがあるなんてすごい・・・
わたしも猫年ですよ~

ママさんのそばは不思議なことがてんこもりにきまってますよ~
だって・・・天使のちぃくんがついているんだから!
[ 2010.02.12(Fri) 17:37] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ハイビスカスがまた咲いて嬉しいですね。
早く辺り一面に花が咲く春になると好いのにね~~!
お花大好き、果実も大好き、勿論猫ちゃんが一番好きですよ。

ちぃくん結構引越ししたみたいで、ママさんと一緒の
思い出が沢山あるんでしょう。
また聞かせてくださいね。
歯痛は大変です、お大事にね!!
[ 2010.02.12(Fri) 19:36] URL | ニャン子 #- | EDIT |

歯痛、お見舞い申し上げます(笑)
歯医者って、なんかいやですよね~。
私もよく子どもの頃お世話になりました。

虫歯なのですか?
私はよく、肩こりから歯痛が起きます。
お疲れも溜まってるんじゃないですか?
ちぃ君に、フミフミしてもらいましょう。
[ 2010.02.13(Sat) 00:52] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

お返事遅くなってごめんなさい!


★サスケのママさまAloha!
あはは
そうなの。あたしの生まれ年です(爆)
母はあたしと妹の生まれ年のイヤープレート持っていて
改めてしげしげと見たら
あらびっくり。
ちぃくん柄なのよね~!
そして歯はえらい目にあいました(泣)
ようやく落ち着いてきたよ~
Thank you♪

★ヒトミンチョさまAloha!
いやいや、そんなにお高いものでは(笑)
そしてそもそも実家にあるだけで
もちろんあたしは買えない(爆)
母はあたしと妹の生まれ年だけ
記念にとイヤープレート持っているようです。
あたしの年はちぃくん入りでびっくりでしょ。
ヒトミンチョさん
猫年って 同級生じゃないよね?(核爆)
天使のちぃくんは
みんちょこ宅へもお邪魔してますよ♪きっと♪
Thank you♪

★ニャン子さまAloha!
ハイビさんまたまた咲いてうれしいです!
ちょっと前には春の日和があったのに
先週はずっとぐずぐずなお天気で
しかも雪降ったりでなんだか散々です。
まぁ四季があってうつくしい国なんですが
寒いのは堪えます。春が待ち遠しいですね~
ちぃくんとはあちこち転々して
長いような短いような
不思議な不思議な10年でした。
思い出たっぷり大切にしようと思います。
あっ 歯痛はようやく落ち着きましたっ(笑)
Thank you♪

★ねこからげさまAloha!
歯医者は拷問です(きっぱり)(笑)
なんだかあの音がダメなんですよ。
ガラスをひっかくような金属音。
あれを聞いただけで
痛くもないのに痛くなり激しく苦痛なのです(笑)
虫歯って思ってたんですけど
歯肉炎とか言われました。
まさにねこからげさんのおっしゃるとーり。
過労やストレスから一時的に歯茎が腫れて
そこから痛みがきてるのではないかと。
ちぃくんに添い寝してもらって
この週末は爆睡しようとおもいますっ♪
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.02.14(Sun) 02:39] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●蔵出しハッピー♪ | TOP | ●Birthday Present・天使と夢一夜

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

