← ●B.D.カウントダウン♪ | TOP | ●光と影の中で

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●贅沢な週末 

2010年02月07日 ()
100207-1.jpg

土曜日の黄昏時 いつもの小路を抜けて~♪


100207-2.jpg

夕方17時過ぎ わざわざこの時間に行きました



081130-9.jpg

きれいだね お空も海も風も光も



100207-3.jpg

今日の日没は17時17分だったので その時間狙っておさんぽスナップ



100207-4.jpg

最近は16時過ぎには仕事に出かけるので
夕景が撮りづらくなってきたんですよね。
それだけ陽が長くなってきているということです。
春は静かに近づいているんですね。



100207-5.jpg

茜色に雲は染まり



100207-6.jpg

水平線はラベンダー色に移ろってゆきました。



100207-7.jpg

月曜にカレーを作ったので、のべ6日間カレー食べ続けましたけどね。
毎日カレーうどんとカレーライスのローテーションです。
ようやく今日完食しました。
溜息はカレーの香りですよ。きっと。
おかげさまで激ウマ卵だけはふんだんにあるので
今夜は贅沢に卵4つでオムレツディナーです。
ちょっと贅沢すぎてバター使いすぎで胸焼けしましたが。
コメとうどんとカレーと卵しか食べてませんが
おかげさまで食費はかかってませんしね!
ここんトコ交通費意外支出ゼロ円がずっと続いてますよ。
もうすぐ10日のちぃくんの誕生日も待ち遠しいけど
実は15日の給料日のほうが待ち遠しかったりしますよ。
そんぐらいビンボですけど何か(爆)


081130-8.jpg

「…おかあさん。みっともないからビンボ愚痴もほどほどにね。」


へぇへぇ天使さま(笑)
わかってますよ~♪



100207-8.jpg

だってあたしたちにはこんなに贅沢な自然が目の前にある。



100207-9.jpg

軽いストレスと過労と花粉症と寒さと
低気圧からくると思われる頭痛と
依然としてなんだか心身ともに低下気味ですが(汗)


マイペンライ



100207-10.jpg

たくさん陽を浴びて 深呼吸して
ゆったりした週末を過ごしましょう♪
(嗚呼 持ち帰り仕事が溜まってるよ。号泣)



100207-11.jpg


とびっきりハッピーな日曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくといっしょに笑顔でおひるねも最高だよ~♪」
081130-13.jpg


時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト
[2010.02.07(Sun) 03:47] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

きれいです! by ヒトミンチョ
茜色からラベンダーへ一時の時間で
変わっていくのですね
きれいでみとれていました
うちも海が近いけど岩場がずーっとあってなかなか
きれいに見れません!

昨日は寒かったけどお天気がよかったので
たんぽぽ探しましたが
みつかりませんでした・・・

by ニャン子
綺麗な海と空の見れる朝・・・幸せな事ですね!
空の色が変わっていく様は本当に感動です。

ビンボは若い時に散々やりまくりましたよ。
卵のバリエーションもカレーのアラカルトも油揚げの
和食もどきもキャベツで五日間とか料理も発明しましたね。
玉ねぎ+揚げ+卵(親子丼風)
じゃがいも+トマト缶+卵(イタリアン)
ソーセージ+ジャガイモ+卵+チーズ(ピザ)
この発明が大好きで得意でしたよ!!
学歴と実践は伴わなく大変でしたが、
男の子を一人で養いキャリアウーマンなど無理やりやって
ビンボをアレンジして楽しみました。家の中にペンキを
塗ってリゾートっぽく暮らし今では私の若い頃の勲章
なんです。
若い時って勇気と意気込みだけは沢山あってそれは後で
思い出すと光り輝く自分となって映ります!
今は再婚して平凡に暮らしていますけど、あの頃の自分が
一番格好良かったとおもえます。
若い日を存分に飛び跳ねてくださいね。

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

お返事おそくなってごめんなさい!

★ヒトミンチョさまAloha!
ありがとうございますっ♪
茜色に染まり薄紫へと移りゆく黄昏どき♪
とっても好きなんですが
これから陽が長くなると週末しか撮れなさそうです(笑)
毎日16時過ぎには出かけるので~
そちらは岩場なのですね。
あっ そういえば満潮の夜に獲ったりしてましたね(爆)
たんぽぽさんはもうすぐいっぱいきっと会えますよっ♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
お金のいらない自然のショーは
心をうるおしてくれるプライスレスな贅沢ですよねっ♪
おおお。
キャベツで5日間は素晴らしい。
揚げは結構使いがってがいいですよね。
あたしも5枚パックの一番安いの買って刻んで冷凍します。
てか、その揚げすら最近は買えてませんが(爆)
さまざまな発明レシピありがとうです!
○○風、ってあたしもよくやります。
気分でいいんですよね。あと風味が似てればいいの。
嗚呼 深夜におなか減りました。
あたしは家族がないだけ寂しくもありでも気楽でもあり。
おこさま育てあげられたのは素晴らしいことです。
尊敬です!
あ、あたしも何とかちぃくんを育てあげたっけ(苦笑)
若いときから乱高下が激しい波乱万丈ですが
間もなく大台にまた一歩踏み込み・・・
も、もう若くないのではと思ってるんですが(汗)(笑)
Thank you♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●B.D.カウントダウン♪ | TOP | ●光と影の中で

COMMENT

茜色からラベンダーへ一時の時間で
変わっていくのですね
きれいでみとれていました
うちも海が近いけど岩場がずーっとあってなかなか
きれいに見れません!

昨日は寒かったけどお天気がよかったので
たんぽぽ探しましたが
みつかりませんでした・・・
[ 2010.02.07(Sun) 09:46] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

綺麗な海と空の見れる朝・・・幸せな事ですね!
空の色が変わっていく様は本当に感動です。

ビンボは若い時に散々やりまくりましたよ。
卵のバリエーションもカレーのアラカルトも油揚げの
和食もどきもキャベツで五日間とか料理も発明しましたね。
玉ねぎ+揚げ+卵(親子丼風)
じゃがいも+トマト缶+卵(イタリアン)
ソーセージ+ジャガイモ+卵+チーズ(ピザ)
この発明が大好きで得意でしたよ!!
学歴と実践は伴わなく大変でしたが、
男の子を一人で養いキャリアウーマンなど無理やりやって
ビンボをアレンジして楽しみました。家の中にペンキを
塗ってリゾートっぽく暮らし今では私の若い頃の勲章
なんです。
若い時って勇気と意気込みだけは沢山あってそれは後で
思い出すと光り輝く自分となって映ります!
今は再婚して平凡に暮らしていますけど、あの頃の自分が
一番格好良かったとおもえます。
若い日を存分に飛び跳ねてくださいね。
[ 2010.02.07(Sun) 15:09] URL | ニャン子 #- | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

お返事おそくなってごめんなさい!

★ヒトミンチョさまAloha!
ありがとうございますっ♪
茜色に染まり薄紫へと移りゆく黄昏どき♪
とっても好きなんですが
これから陽が長くなると週末しか撮れなさそうです(笑)
毎日16時過ぎには出かけるので~
そちらは岩場なのですね。
あっ そういえば満潮の夜に獲ったりしてましたね(爆)
たんぽぽさんはもうすぐいっぱいきっと会えますよっ♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
お金のいらない自然のショーは
心をうるおしてくれるプライスレスな贅沢ですよねっ♪
おおお。
キャベツで5日間は素晴らしい。
揚げは結構使いがってがいいですよね。
あたしも5枚パックの一番安いの買って刻んで冷凍します。
てか、その揚げすら最近は買えてませんが(爆)
さまざまな発明レシピありがとうです!
○○風、ってあたしもよくやります。
気分でいいんですよね。あと風味が似てればいいの。
嗚呼 深夜におなか減りました。
あたしは家族がないだけ寂しくもありでも気楽でもあり。
おこさま育てあげられたのは素晴らしいことです。
尊敬です!
あ、あたしも何とかちぃくんを育てあげたっけ(苦笑)
若いときから乱高下が激しい波乱万丈ですが
間もなく大台にまた一歩踏み込み・・・
も、もう若くないのではと思ってるんですが(汗)(笑)
Thank you♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.02.08(Mon) 03:54] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●B.D.カウントダウン♪ | TOP | ●光と影の中で

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

