← ●Weekend Tokyo | TOP | ●時代とお箱ラブ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Variation 

2010年01月30日 ()
100130-1.jpg

金曜夕暮れどきのいつもの小路♪


100130-2.jpg

ウィークデイ最後の日はとってもお天気♪
そして日没前の優しい色の時間になりました。



100130-3.jpg

今宵も蔵出しちぃくんですよ~
2008年夏(多分?あれ?)東京のおうちにて。
あたしのお友達撮影でございます♪



100130-4.jpg

水平線は薄茜色に染まり



100130-5.jpg

西の空にはうつくしいグラデーション



100130-6.jpg

毎日違う色 刻々と変わりゆく色 景色



100130-7.jpg

毎日心優しくされる 自然のバリエーション



100130-8.jpg

ここに暮らせてしあわせだなぁって思う。


ありがとね。ちぃくん。
君のおかげです。




100130-9.jpg

今宵はねぇ~~~・・・
結構イマドキな曲が降臨中ですよ。



100130-10.jpg

絢香×コブクロ 「あなたと」

今夜孤独と自由を羽にして 
あなたに逢いに行く
壊れそうな心の隣には 
あなたとかけた願い


YouTube Music Video(PV)


甘く切なく
メロディアスでキレイな曲ですねぇ~


100130-11.jpg

と いうわけで。



100130-12.jpg

「え~ おかあさん またですか? 連チャンめずらし。」


またまたあたしは「あそこ」へ・・・(うふ)

もちろんギター片手に。
まるでさすらいのうたうたい(爆)(意味不明)



100130-13.jpg

みなさま♪
一週間おつかれさまでしたっ♪



100130-14.jpg


とびっきりハッピーな土曜日をお過ごし下さいねっ



「ぐふん♪ ぼくとおかあさんみたく笑顔でねっ♪」
100130-15.jpg


時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪



スポンサーサイト
[2010.01.30(Sat) 00:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

うふふ~ by ヒトミンチョ
またまた行っているんですねー
いいですよ~
ゆっくりしてください!
そして東京の空もおねがいします(笑)
ちぃくんもゆっくりしてるね!

by ニャン子
連ちゃん良いですね~~!
すっかり疲れも吹っ飛んでしまうでしょう。

西の空のグラデーションが淡く綺麗でなんとも言えず
心地良いのです。
私って自分で空を見れば良い事なのにね。
何なんでしょうね。

ちぃくんの笑顔・・・確かに笑っている!
いい表情してますよ。

by さくら
今日のレオは

白身のお魚1切れ
シーバDuoの小袋2袋と同じ量の
ロイカナ(病院支給)を混ぜたもの
総合栄養食のパウチを半分
鰹節をほんの少しだけ

今のところこれくらいを食べました。
パウチとカリカリだけでも181カロリーです。
お魚を重さを量ってないので
レオの用の細かく量れる計量器を購入しようかと
思っています。

海と空の写真、今日も素敵です。
琥珀色ですね…v-352v-353

週末はしっかりすねをかじって下さいe-463
すねは美味しいですからね~
私も未だにかじってます、大好物です(w

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

Weekend東京でお返事凍結してました!
ごめんなさ~~~~~い
解凍お待たせしましたっ♪


★ヒトミンチョさまAloha!
うふふ~
またまた行ってました(笑)
ちぃくんと一緒にゆっくりしてきましたよ~
そしてリクエスト(?)通りに
東京のお空も今日撮ってきましたっ♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
連ちゃんいいでしょ~~(笑)
ちょっと距離があるので
移動に多少は疲れもするのですが
上げ膳据え膳まともな食事は最高です♪
前のおうち(茅ヶ崎方面)からは
沈む夕陽や富士がダイナミックに見えたのですが
鎌倉のいまのおうちからは峠がさえぎってしまいます。
でもこんな淡いグラデーションや
空のいろんな表情、雲の色が見えて
それはそれで心地よく感じるのですよね。
素敵なお言葉をThank you♪


★さくらさまAloha!
シーバ、かつおぶし、パウチゴハン。
どれもちぃくんも大好物ですね~~~♪(笑)
プラスおさかなさんもウマウマとは。
さすが年齢詐称疑惑のささやかれるレオ王子!
おりこうさんだね~~~~
お天気良くないからねむねむかもだけど
いろんな日がありますからね。
さくらさんもがんばりすぎちゃだめですよ~
笑顔でね。笑顔でっ♪
おいしいすねかじったあたしみたいに~♪(笑)
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●Weekend Tokyo | TOP | ●時代とお箱ラブ。

COMMENT

またまた行っているんですねー
いいですよ~
ゆっくりしてください!
そして東京の空もおねがいします(笑)
ちぃくんもゆっくりしてるね!
[ 2010.01.30(Sat) 08:33] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

連ちゃん良いですね~~!
すっかり疲れも吹っ飛んでしまうでしょう。

西の空のグラデーションが淡く綺麗でなんとも言えず
心地良いのです。
私って自分で空を見れば良い事なのにね。
何なんでしょうね。

ちぃくんの笑顔・・・確かに笑っている!
いい表情してますよ。
[ 2010.01.30(Sat) 20:08] URL | ニャン子 #- | EDIT |

今日のレオは

白身のお魚1切れ
シーバDuoの小袋2袋と同じ量の
ロイカナ(病院支給)を混ぜたもの
総合栄養食のパウチを半分
鰹節をほんの少しだけ

今のところこれくらいを食べました。
パウチとカリカリだけでも181カロリーです。
お魚を重さを量ってないので
レオの用の細かく量れる計量器を購入しようかと
思っています。

海と空の写真、今日も素敵です。
琥珀色ですね…v-352v-353

週末はしっかりすねをかじって下さいe-463
すねは美味しいですからね~
私も未だにかじってます、大好物です(w
[ 2010.01.30(Sat) 23:49] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

Weekend東京でお返事凍結してました!
ごめんなさ~~~~~い
解凍お待たせしましたっ♪


★ヒトミンチョさまAloha!
うふふ~
またまた行ってました(笑)
ちぃくんと一緒にゆっくりしてきましたよ~
そしてリクエスト(?)通りに
東京のお空も今日撮ってきましたっ♪
Thank you♪


★ニャン子さまAloha!
連ちゃんいいでしょ~~(笑)
ちょっと距離があるので
移動に多少は疲れもするのですが
上げ膳据え膳まともな食事は最高です♪
前のおうち(茅ヶ崎方面)からは
沈む夕陽や富士がダイナミックに見えたのですが
鎌倉のいまのおうちからは峠がさえぎってしまいます。
でもこんな淡いグラデーションや
空のいろんな表情、雲の色が見えて
それはそれで心地よく感じるのですよね。
素敵なお言葉をThank you♪


★さくらさまAloha!
シーバ、かつおぶし、パウチゴハン。
どれもちぃくんも大好物ですね~~~♪(笑)
プラスおさかなさんもウマウマとは。
さすが年齢詐称疑惑のささやかれるレオ王子!
おりこうさんだね~~~~
お天気良くないからねむねむかもだけど
いろんな日がありますからね。
さくらさんもがんばりすぎちゃだめですよ~
笑顔でね。笑顔でっ♪
おいしいすねかじったあたしみたいに~♪(笑)
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.02.01(Mon) 03:23] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Weekend Tokyo | TOP | ●時代とお箱ラブ。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

