← ●天使の導き | TOP | ●愛玩動物飼養管理士♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●東京休日 

2010年01月24日 ()
20100124085446
20100124085440
20100124085434
20100124085428
20100124085418





思いつきで
金曜日夜中に東京来ちゃいました♪


いろいろ思うことあってね~


月命日だよなぁ
とか
まともなもん食えるよなぁ(笑)
とか
水道光熱費節約になるよなぁ
とか(爆)
資格取得記念祝いないかなぁとか(超爆)


あたしがこんなに頻繁に東京行くのは珍しいのだけど
なんかね、ほら
最近いまいち乗らなかったから
たまにはゆっくり心身休めようかなとか、ね。
決して去年のいまごろを回顧し
感傷的になってるばかりではないのだけど…
なんかね
ちぃくんが呼んだのかもしれませんね。


久しぶりに夜中22時には落ちて
今朝は8時に起き
おぉ~
超深夜型生活改善されましたよっ(笑)


食っちゃ寝
食っちゃ寝
そしてもちろんギター(笑)
ギターしっかり持ってきてますから


ちなみに
東京のちぃくんち
たぁくさんちぃくんグッズがあります。
鎌倉は海近すぎで
油断するとカビがすごいんだもーん(泣)
大ママがお水やゴハンもあげてくれてます


あとね~

気づけば
も~すぐちぃくんとあたしの誕生日でした

大パパが前倒しバースデーカードくれたのだけど
かっわい~にゃんこのやつ
柄は全然違うけど
なんかちぃくんに似てません!?
えらそうにご満悦な表情も(爆)
大パパも似てるから買ったと
みんなで
『なんかちぃくんだ~~~』と笑っておりました



さ~

ぴっかぴかのちぃくん日和です

鎌倉へは夜帰ろうかな。
元気出して
ちぃくんスマイルの日曜日をお過ごし下さいねっ





スポンサーサイト
[2010.01.24(Sun) 08:50] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

よかったー by ヒトミンチョ
ママさんゆっくりできたみたいですね!
おもいっきり甘えてきたらいいと思います!
おおママもおおパパもうれしいと思いますよ~

ちぃくんの写真が一杯!
愛されているんですね~
ちぃくん・・・ノンママさんのとこへ
飛んで行ってね!

by さくら
バースデーカードの猫ちゃんは
確かにちぃくんに似てますe-461v-352
もうすぐお誕生日なのですね。
ご実家で大ママ様の手料理でパワー充電ですね。
たまにはゆっくり休まなくては。

ママさん、ちゃあママさんの助けられた
白黒チビちゃんの大空くん・翔くんの2にゃんの
正式譲渡が決まったそうですよe-2e-2
2にゃんともとっても幸福そうでした。
翔くんはお兄ちゃんっぽくなってました。
やはり2にゃんともイケニャンくんになりそうです。
ちぃくん天使とたんぽぽくん天使が
しっかり守ってくれてますねe-420

ハーヤンちゃんのところはご心配ですね。
ちぃくん、力を貸してあげてね。

by ねこからげ
いっぱい頑張ったんだから、骨休めも必要ですよね。
たっぷり甘えて帰ってください。
(親元って、冷えた心を温めてくれますよね。
 すねも美味しいし(笑))

by ニャン子
きっと実家の皆さんがいっぱい癒してくれて
ちぃくんママさんのパワーも満杯になるでしょう!
嬉しい報告もありますしね。
実家にちぃくんの物があるのなら嬉しいですね~~。
懐かしさが満ちているんだ。
栄養もいっぱい補給して心も温かにして帰って下さいね。

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさまAloha!
ゆっくりできました~
もうぐでんぐでんです(笑)
東京のおうちにもあっちこっちにちぃくんのお写真♪
それと色んな思い出の品々も。
鎌倉の海辺のおうちのカビから避難(笑)
ハーヤンたち、心配です。
ちぃくんとあたしの想いがいっぱいチカラになるといいなぁ。
みんなの願いもいっぱい届きますように。


★さくらさまAloha!
そそそ、手いらず手料理で充電せねば(笑)
まったくもって危機的な経済難で
あやうくふらっふらになるところでした(爆)
大空&翔くんたちよかったですね~!
よちよち赤ちゃんだったのが
しっかりした子にゃんこになってましたね。
名前もその通り継いでもらえて
なんだか最初を知るゆえにうれしいですよね。
ちぃくんだけでなくたんちゃんもいるから
ますますしあわせいっぱいに大空を翔けて欲しいですね。
ハーヤンち、きっとちぃくん行ってるはずと思います。
昨夜はまた別のところへも飛んでいってたみたいだけど。
律儀なちぃくんですから。
お友達や仲間のことはきっちり護ってくれるでしょう。


★ねこからげさまAloha!
いつも楽しいコメントをありがとうです!
そうなの。そうなのよ。
冷えたささくれがちな心を温めてくれるし
なんてったってすねも美味しい~~~(爆)
思わずこのフレーズに1人爆笑し
このあとの日記本文でも引用させていただきました(笑)


★ニャン子さまAloha!
なんだかお疲れでね~
何がど~しちゃったんだか
このあたしがメンタル値も下がり気味だったので
ここはひとつ、とまともな食事にありつこうと
珍しく東京に一月で二回も行ってしまいました(笑)
東京のおうちは鎌倉の海辺のカビから避難して
いっぱいちぃくんグッズがあって
大ママもちぃくん可愛いがってくれてて
思い出話なんかしちゃったりしてね♪
それもまた楽しいひとときでした。
Thank you♪


★鍵コメさまAloha!
もちろんおぼえてますよ~♪
スクール修了おめでとうございます!
なんだかイマドキな学校ではないですか?
職に活かせるにせよそうでないにせよ
何か新しいものを学ぶってことは
オトナになってからは尚更貴重なことですよね。
おたがいおつかれさまでした(笑)
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●天使の導き | TOP | ●愛玩動物飼養管理士♪

COMMENT

ママさんゆっくりできたみたいですね!
おもいっきり甘えてきたらいいと思います!
おおママもおおパパもうれしいと思いますよ~

ちぃくんの写真が一杯!
愛されているんですね~
ちぃくん・・・ノンママさんのとこへ
飛んで行ってね!
[ 2010.01.24(Sun) 11:22] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

バースデーカードの猫ちゃんは
確かにちぃくんに似てますe-461v-352
もうすぐお誕生日なのですね。
ご実家で大ママ様の手料理でパワー充電ですね。
たまにはゆっくり休まなくては。

ママさん、ちゃあママさんの助けられた
白黒チビちゃんの大空くん・翔くんの2にゃんの
正式譲渡が決まったそうですよe-2e-2
2にゃんともとっても幸福そうでした。
翔くんはお兄ちゃんっぽくなってました。
やはり2にゃんともイケニャンくんになりそうです。
ちぃくん天使とたんぽぽくん天使が
しっかり守ってくれてますねe-420

ハーヤンちゃんのところはご心配ですね。
ちぃくん、力を貸してあげてね。
[ 2010.01.24(Sun) 16:36] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

いっぱい頑張ったんだから、骨休めも必要ですよね。
たっぷり甘えて帰ってください。
(親元って、冷えた心を温めてくれますよね。
 すねも美味しいし(笑))
[ 2010.01.24(Sun) 18:00] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

きっと実家の皆さんがいっぱい癒してくれて
ちぃくんママさんのパワーも満杯になるでしょう!
嬉しい報告もありますしね。
実家にちぃくんの物があるのなら嬉しいですね~~。
懐かしさが満ちているんだ。
栄養もいっぱい補給して心も温かにして帰って下さいね。
[ 2010.01.24(Sun) 19:44] URL | ニャン子 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.25(Mon) 01:06] URL | # | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさまAloha!
ゆっくりできました~
もうぐでんぐでんです(笑)
東京のおうちにもあっちこっちにちぃくんのお写真♪
それと色んな思い出の品々も。
鎌倉の海辺のおうちのカビから避難(笑)
ハーヤンたち、心配です。
ちぃくんとあたしの想いがいっぱいチカラになるといいなぁ。
みんなの願いもいっぱい届きますように。


★さくらさまAloha!
そそそ、手いらず手料理で充電せねば(笑)
まったくもって危機的な経済難で
あやうくふらっふらになるところでした(爆)
大空&翔くんたちよかったですね~!
よちよち赤ちゃんだったのが
しっかりした子にゃんこになってましたね。
名前もその通り継いでもらえて
なんだか最初を知るゆえにうれしいですよね。
ちぃくんだけでなくたんちゃんもいるから
ますますしあわせいっぱいに大空を翔けて欲しいですね。
ハーヤンち、きっとちぃくん行ってるはずと思います。
昨夜はまた別のところへも飛んでいってたみたいだけど。
律儀なちぃくんですから。
お友達や仲間のことはきっちり護ってくれるでしょう。


★ねこからげさまAloha!
いつも楽しいコメントをありがとうです!
そうなの。そうなのよ。
冷えたささくれがちな心を温めてくれるし
なんてったってすねも美味しい~~~(爆)
思わずこのフレーズに1人爆笑し
このあとの日記本文でも引用させていただきました(笑)


★ニャン子さまAloha!
なんだかお疲れでね~
何がど~しちゃったんだか
このあたしがメンタル値も下がり気味だったので
ここはひとつ、とまともな食事にありつこうと
珍しく東京に一月で二回も行ってしまいました(笑)
東京のおうちは鎌倉の海辺のカビから避難して
いっぱいちぃくんグッズがあって
大ママもちぃくん可愛いがってくれてて
思い出話なんかしちゃったりしてね♪
それもまた楽しいひとときでした。
Thank you♪


★鍵コメさまAloha!
もちろんおぼえてますよ~♪
スクール修了おめでとうございます!
なんだかイマドキな学校ではないですか?
職に活かせるにせよそうでないにせよ
何か新しいものを学ぶってことは
オトナになってからは尚更貴重なことですよね。
おたがいおつかれさまでした(笑)
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.01.25(Mon) 05:39] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天使の導き | TOP | ●愛玩動物飼養管理士♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

