← ●Lonely Night | TOP | ●あったか支出0円【おまけ動画】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●防波堤で見た景色 

2010年01月18日 ()
100118-1.jpg

日曜午後遅めの時間、いつもの小路♪



100118-2.jpg

楽しい時間はあっちゅーまに過ぎ行くのね(寂)
3連休も束の間、明日からまたちょびっとだけ仕事ですが
じゅ~にぶんに休養できましたよ。
一切波乗りもせず(笑)




そうそう。

遅ればせながら。


100118-3.jpg

「ちぃくんのおかあさん♪ あけおめなのヨ~♪」



100118-4.jpg

「ミィちゃん♪ ことよろだねっ♪」



ま そんなこんなの3連休。
もっちろん今日も支出0円でしたよ!
海へおさんぽ行ったのと
あとはもちろんコチラ♪


100118-5.jpg

一昨日だったかな?
いもうとからふとメールが来て
「BEGINの防波堤で見た景色、ギター弾き語り!超いいよ~」。
と、早速コード譜ネットで拾ってあとは耳コピ大会。
この連休から目下コレにハマってますよ♪




100118-6.jpg

YouTube Music Video(Liveバージョン)

防波堤で見た景色 / BEGIN


100118-7.jpg

メロディアスなコード進行と
ちょっとセンチメンタルな歌詞と
なんともぬくもれる曲でひたすら弾いてます



と ふと部屋の窓辺を見たらね


100118-8.jpg

ちぃくんのお写真だけが陽だまりになってる


これ、一切の補正・加工、してない写真です。


ビンボなあばら家なので
冬は陽の軌道が低くて日照時間が短く(泣)
あっちゅ~まに部屋は冷え込んでくるのですが
笑顔でねむねむちぃくんのお写真だけ
ほっこり陽だまりに包まれて・・・



100118-9.jpg

ちぃくんも大好きな音楽 一緒に楽しんでるみたいだね?



100118-10.jpg

忙しい日々に流されないように
小さなやさしい心を見失わないように
逸る気持ちに押されてしまわないように
穏やかなあたたかさを忘れないように
無いものを妬んだり嘆くより
あるものに感謝できますように

白黒の天使の笑顔を1日、また1日胸に・・・



100118-11.jpg


新しい一週間 また元気に歩いて行きましょう♪




「週の始まりは 天使のぼくと笑顔のハッピーマンデーだよ♪」
100118-12.jpg


時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2010.01.18(Mon) 00:39] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 桃饅頭
おっはよ~!!
3日間、ゆっくり休めたようでよかったね。
きっとリフレッシュして、パワーアップしたママさんを見て、ちぃくんも喜んでるはず。
やっぱり波の音と音楽って、癒しよね~。
まだまだこれからが忙しさ佳境って感じだろうけど、ちぃくんのスマイルをパワーに頑張って!
きっと、ふと気がついたら春の足音が聞こえてくるんだろうね~。

あらー・・・ by ヒトミンチョ
今年初のミィちゃん!
元気そうですね!
そしてやっぱりちぃくんにはお陽さまが・・・
こっちもいいお天気だよー
今日もお洗濯日和です!
さーがんばって行きましょう!

by さくら
一昨年のダサカワのお洋服もなかなかよかったよ~v-426v-352

ちぃくん、明日はちゃあちゃんが
29回目の抗がん剤治療を受ける日です。
たんぽぽくんからもう聞いてるかな…
無事に治療ができて副作用がないように
ちゃあちゃんが辛くないように守ってねv-421

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

いまさらながらのさくっとお返事まいります~~


★桃饅頭さまAloha!
そうなのよ。3日間マッタリしすぎて
なんだかボケボケのままなの~(笑)
海と音楽は何よりも心地良いしあわせ!
音楽は聴くのも最高だけど
演奏すると尚最高なのですよ。
CD買う必要もなし、ということで
自分で弾く、歌う。これ無料(笑)(笑)
そしてそして本当にあったかくなってきたね!
冬きたりなば春遠からじ♪
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
ミィちゃん久しぶりでしょ♪
って
何故ミィちゃんにあえてないかというと
ただ単にあたしが寒くてヒキコモリ(笑)
仕事行くぐらいしか外でないもんで(笑)
今週はお天気いい感じですねっ♪
いつもThank you♪


★さくらさまAloha!
ありがとです♪
ダサカワのタンクトップもいいでしょ♪
お手製のお洋服はジャストサイズのお気に入りだったし
南の島生まれの寒がり(母親似)ちぃくん
お空で寒くては困るだろうなぁと
実はお手製ものは一緒に持たせてやったんです。
でもごくごく一部のお洋服
このダサカワタンクとか何着か
それは手元に残っててね♪
なんだかなつかしい・・・ってほど
時間は経ってないんですけどねっ(笑)
ちゃあちゃん、がんばっていいこ♪でしたね!
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●Lonely Night | TOP | ●あったか支出0円【おまけ動画】

COMMENT

おっはよ~!!
3日間、ゆっくり休めたようでよかったね。
きっとリフレッシュして、パワーアップしたママさんを見て、ちぃくんも喜んでるはず。
やっぱり波の音と音楽って、癒しよね~。
まだまだこれからが忙しさ佳境って感じだろうけど、ちぃくんのスマイルをパワーに頑張って!
きっと、ふと気がついたら春の足音が聞こえてくるんだろうね~。
[ 2010.01.18(Mon) 07:46] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

今年初のミィちゃん!
元気そうですね!
そしてやっぱりちぃくんにはお陽さまが・・・
こっちもいいお天気だよー
今日もお洗濯日和です!
さーがんばって行きましょう!
[ 2010.01.18(Mon) 08:49] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

一昨年のダサカワのお洋服もなかなかよかったよ~v-426v-352

ちぃくん、明日はちゃあちゃんが
29回目の抗がん剤治療を受ける日です。
たんぽぽくんからもう聞いてるかな…
無事に治療ができて副作用がないように
ちゃあちゃんが辛くないように守ってねv-421
[ 2010.01.18(Mon) 19:35] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます♪

いまさらながらのさくっとお返事まいります~~


★桃饅頭さまAloha!
そうなのよ。3日間マッタリしすぎて
なんだかボケボケのままなの~(笑)
海と音楽は何よりも心地良いしあわせ!
音楽は聴くのも最高だけど
演奏すると尚最高なのですよ。
CD買う必要もなし、ということで
自分で弾く、歌う。これ無料(笑)(笑)
そしてそして本当にあったかくなってきたね!
冬きたりなば春遠からじ♪
Thank you♪


★ヒトミンチョさまAloha!
ミィちゃん久しぶりでしょ♪
って
何故ミィちゃんにあえてないかというと
ただ単にあたしが寒くてヒキコモリ(笑)
仕事行くぐらいしか外でないもんで(笑)
今週はお天気いい感じですねっ♪
いつもThank you♪


★さくらさまAloha!
ありがとです♪
ダサカワのタンクトップもいいでしょ♪
お手製のお洋服はジャストサイズのお気に入りだったし
南の島生まれの寒がり(母親似)ちぃくん
お空で寒くては困るだろうなぁと
実はお手製ものは一緒に持たせてやったんです。
でもごくごく一部のお洋服
このダサカワタンクとか何着か
それは手元に残っててね♪
なんだかなつかしい・・・ってほど
時間は経ってないんですけどねっ(笑)
ちゃあちゃん、がんばっていいこ♪でしたね!
Thank you♪



Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.01.20(Wed) 02:42] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Lonely Night | TOP | ●あったか支出0円【おまけ動画】

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

