← ●-5℃、+5℃ | TOP | ●Each Other

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●紅白ライブと坊主電気 

2010年01月13日 ()
100113-1.jpg

ちょーヤバ寒な火曜日でしたよ。

あたくし只今依然としてNo休みで
1月3日から12勤中です orz
しかし更新時間のヤバさに
お気づきの方いらっしゃるかと。
今週月曜から夜中心の通常業務に戻り
激しく深夜型に復活ですよ(笑)


で。
夜中に何やってるかっていうと

もっぱらコレです。


100113-2.jpg

しゃららら~~~~~ん


あ、音は深夜のあばらやにつき小さくしてますよ。
ちなみに写真は先日の正月、実家にて。
画面は紅白ですよ、紅白。
やることないんで
演歌からコブクロ、絢香まで
紅白観ながらひたすら一緒に演奏して年越しです(超爆)


一応一軒家をいいことに弾きまくり。
ママちゃん(大ママ)は


「あら~ 今年の紅白は生演奏つきねぇ」 (核爆)



てか永ちゃんカッコ良すぎですから!
嵐で気が遠くなりかけたあとに
いもうとと激しく同意でしたよ。
男、齢60にしてあのカッコ良さはシビれるでしょ。



100113-3.jpg

そんないもうと撮影。
ちょっとかっこええじゃんか(笑)




100113-4.jpg

引き画で見るとやや間抜け。
てか、足投げ出してお行儀悪いですね(笑)



写真のまんなか上のほうに見えるコレ。


100113-5.jpg

坊主頭みたいな電気。

あたしはハゲ電球なんてヒドイ呼び方してますが。




100113-6.jpg

ちぃくん、この坊主電気のそば
デッキたちの山が好きで良く登ってましたっけ♪




100113-7.jpg

「ニャんだ? おまえニャんだ???」


今日のちぃくんは
全部去年の今頃、東京のおうちでのものです♪



100113-8.jpg

これ、去年の1月8日撮影なんですが
その頃の日記に載ってないようなんですよねぇ。
どっかで少し使ったかもですが
もしかしたら初めて載せる写真かもです。



100113-9.jpg

ちぃくんの写真は膨大な量がありますが
海とちぃくんは死ぬほど撮影してるので溜まる一方。
その日ブログで使わなかった写真は
基本的にその夜に全部消去しています。
が、さすがにちぃくんの写真は
去年、年明け頃から「残り少ないな」と思い
どんなものでも残しておいたっけ。


写真で切り取ったその瞬間たちは
どんなものでも
今も心あったかくなるしあわせな記憶です



100113-10.jpg

てか、ちぃくんよ。
お洋服のせいもあったとしても
ホントに人間のちっちゃい子供みたいだねぇ!(笑)



100113-11.jpg

「みんなの笑顔を護る ぼくがパトロール隊長なのだ!」


と、いうわけで
ちぃくんは今日もかわいいねぇ♪
笑顔のパトロール隊長天使がついてるから
さてさてあとひと踏ん張り!
みなさまも優しい水曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくがついてるから 今日も笑顔でねっ♪」
100113-12.jpg


時々コメントのお返事怪しくなります
ごめんなさ~~~~い
生暖かい目で見守って下さるうえ
それでも平気よん♪って一言は是非!

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2010.01.13(Wed) 02:44] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

うわーい! by ヒトミンチョ
ちぃくんがたくさんだー
うれしいな!

ママさん足出してますね~
うふふー実は私もやるんです!
ギターの写真はさすがです
あの角度ね~って思います

今日は雪の予報ですが・・・雨が降っています(涙)

by さくら
ちぃくんがいっぱいで嬉しいです~v-344
今日はさくら地方はv-276v-276
がっぽり積もってます…
ママさん、そちらは大丈夫ですかe-3
せっかく良くなりかけている風邪が心配です。
お返事など気にさずに暖かくして
早めにお休み下さいね。

ママさんがコメントして下さったように
レオのここ半年間の変化は不思議としか
言いようのないものです。
苦手だったお庭での日向ぼっこにブラッシング
歯磨きにカニさんなど…e-420
何と言っても一番の驚きは病院での
良い子ぶりe-2
ちぃくんが付き添って教えてくれてるんですねe-75
処方されたサプリはやや大きめの錠剤で
3錠も飲まなくてはいけないので心配だったのですが
朝晩の2回、そんなに嫌がりもせず
上手に「ごっくん」できてますe-461
それに、今回の病気が早めに解ったのも
ちぃくんが知らせてくれたのだと思います。
黄疸が出たり肝臓が硬くなってしまってからでは
なかなか回復は困難だそうです。

最近はたんぽぽくんブログにもお邪魔させて戴いてます。
たんぽぽくんにもレオの処へちぃくんと一緒に
遊びに来てくれるようにお願いしています。
ちぃくん、たんぽぽくんを誘って遊びに来てね。
たんぽぽくんもカニさんが大好物らしいので
沢山、用意して待ってるからね~e-463

PS:ママさんはマエノリさん(前田典子)に似てるとの噂ありです。
   長文失礼しました m(_ _*)m

by ニャン子
実家でのお正月風景、やっぱり幸せな空気が流れていて
良いお正月をしたようで良かったです。
ちぃくんのお洋服が凄くイケていて隊長さんって感じですよ。
写真はいっぱいあるのは羨ましいです。
私はカメラが下手なのでしくじった写真ばかりで悔やまれます。
耳が欠けてたりあっち向いてたり、上手く撮れているのが少ないんですよ。

夜の授業は大変ですから風邪等に注意して下さいね。

by ねこからげ
ギターが自由に弾きこなせるんですね。うらやましい!
私は楽器類は小学校の頃のリコーダーくらいしか・・・(苦笑)
絵は割りと得意なんですけどね。
職場で遊びで『エビフライ』をリアルに落書きしたら、
子どもたちにバカうけでした(笑)

ちぃ君、お山の大将で、かっこいいですね。
ちょっぴりうけ口なところも可愛い♪
永遠のアイドルですね!
どの写真も、ママさんのちぃ君への温かい気持ちが感じられます。
大切になさってくださいね。

スーパーぷちレスです! by ちぃママ
みなさまコメントありがとうです♪
ごごごごごごめんなさ~~~~~い
今夜はやたらにねむねむねむねむ・・・
お返事ちょっとお待ち下さいねっ
よろしかったらこのあとにも
容赦なくお構いなくっ♪(笑)お気軽にっ♪

Aloha & Mahalo by ちぃママ
みなさま♪
コメントありがとうございます!
ちょいとショートバージョンお返事でごめんなさい!

蔵出しちぃくんを多めに載せましたところ
うれしいお言葉を数々いただき
なんだかちぃくんもあたしもうれしいです♪
どうもありがとう♪
写真は心、気持ちですから。
上手、下手はないってあたしは思います。
どんな写真でも心をこめて
うれしいな、だいすきだよ、って想って撮れば
世界一の思い出の欠片になるはずです。
現にあたしもいっちばん好きな写真たちは
ちぃくんと一緒に無理やり撮った
携帯写メの自分撮り2ショットですもん♪


それとあたしのギターは
自在に弾きこなせるほどの腕ではなく(笑)
本当は鍵盤系のほうが長くやってるのですが
昨今の住宅事情から鍵盤系が置けず(泣)
最近はギター中心の音楽ライフです。
あたしは元々音楽ないと生きていけない人種で
テレビはほとんど一切といえるぐらい観ませんが
音楽は常に流れてて
さらにこうして自分で演るのがだぁいすきです♪
No music, no life & No surf, no life.
音楽と海があたしの人生2大必需品

★さくらさま♪
ほんとですよね~
ちぃくんは義理がたい子で
ほめられるのが嬉しくて嬉しくて、な子なので
きっとさくらさんのことは大好き!!!なはず。
もちろん、だからこそレオくんとも、ね。
それとさくらさんちのご馳走にも目がくらんでそう。
うちは昨今激貧だし~~(爆)
テレビ他観ないのでマエノリさんを知らず
思わずググって調べてしまいましたよ(笑)
って、あんなキレイじゃございませんって~~~


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●-5℃、+5℃ | TOP | ●Each Other

COMMENT

ちぃくんがたくさんだー
うれしいな!

ママさん足出してますね~
うふふー実は私もやるんです!
ギターの写真はさすがです
あの角度ね~って思います

今日は雪の予報ですが・・・雨が降っています(涙)
[ 2010.01.13(Wed) 09:22] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃくんがいっぱいで嬉しいです~v-344
今日はさくら地方はv-276v-276
がっぽり積もってます…
ママさん、そちらは大丈夫ですかe-3
せっかく良くなりかけている風邪が心配です。
お返事など気にさずに暖かくして
早めにお休み下さいね。

ママさんがコメントして下さったように
レオのここ半年間の変化は不思議としか
言いようのないものです。
苦手だったお庭での日向ぼっこにブラッシング
歯磨きにカニさんなど…e-420
何と言っても一番の驚きは病院での
良い子ぶりe-2
ちぃくんが付き添って教えてくれてるんですねe-75
処方されたサプリはやや大きめの錠剤で
3錠も飲まなくてはいけないので心配だったのですが
朝晩の2回、そんなに嫌がりもせず
上手に「ごっくん」できてますe-461
それに、今回の病気が早めに解ったのも
ちぃくんが知らせてくれたのだと思います。
黄疸が出たり肝臓が硬くなってしまってからでは
なかなか回復は困難だそうです。

最近はたんぽぽくんブログにもお邪魔させて戴いてます。
たんぽぽくんにもレオの処へちぃくんと一緒に
遊びに来てくれるようにお願いしています。
ちぃくん、たんぽぽくんを誘って遊びに来てね。
たんぽぽくんもカニさんが大好物らしいので
沢山、用意して待ってるからね~e-463

PS:ママさんはマエノリさん(前田典子)に似てるとの噂ありです。
   長文失礼しました m(_ _*)m
[ 2010.01.13(Wed) 18:20] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

実家でのお正月風景、やっぱり幸せな空気が流れていて
良いお正月をしたようで良かったです。
ちぃくんのお洋服が凄くイケていて隊長さんって感じですよ。
写真はいっぱいあるのは羨ましいです。
私はカメラが下手なのでしくじった写真ばかりで悔やまれます。
耳が欠けてたりあっち向いてたり、上手く撮れているのが少ないんですよ。

夜の授業は大変ですから風邪等に注意して下さいね。
[ 2010.01.13(Wed) 21:49] URL | ニャン子 #- | EDIT |

ギターが自由に弾きこなせるんですね。うらやましい!
私は楽器類は小学校の頃のリコーダーくらいしか・・・(苦笑)
絵は割りと得意なんですけどね。
職場で遊びで『エビフライ』をリアルに落書きしたら、
子どもたちにバカうけでした(笑)

ちぃ君、お山の大将で、かっこいいですね。
ちょっぴりうけ口なところも可愛い♪
永遠のアイドルですね!
どの写真も、ママさんのちぃ君への温かい気持ちが感じられます。
大切になさってくださいね。
[ 2010.01.14(Thu) 00:23] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

みなさまコメントありがとうです♪
ごごごごごごめんなさ~~~~~い
今夜はやたらにねむねむねむねむ・・・
お返事ちょっとお待ち下さいねっ
よろしかったらこのあとにも
容赦なくお構いなくっ♪(笑)お気軽にっ♪
[ 2010.01.14(Thu) 01:57] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

みなさま♪
コメントありがとうございます!
ちょいとショートバージョンお返事でごめんなさい!

蔵出しちぃくんを多めに載せましたところ
うれしいお言葉を数々いただき
なんだかちぃくんもあたしもうれしいです♪
どうもありがとう♪
写真は心、気持ちですから。
上手、下手はないってあたしは思います。
どんな写真でも心をこめて
うれしいな、だいすきだよ、って想って撮れば
世界一の思い出の欠片になるはずです。
現にあたしもいっちばん好きな写真たちは
ちぃくんと一緒に無理やり撮った
携帯写メの自分撮り2ショットですもん♪


それとあたしのギターは
自在に弾きこなせるほどの腕ではなく(笑)
本当は鍵盤系のほうが長くやってるのですが
昨今の住宅事情から鍵盤系が置けず(泣)
最近はギター中心の音楽ライフです。
あたしは元々音楽ないと生きていけない人種で
テレビはほとんど一切といえるぐらい観ませんが
音楽は常に流れてて
さらにこうして自分で演るのがだぁいすきです♪
No music, no life & No surf, no life.
音楽と海があたしの人生2大必需品

★さくらさま♪
ほんとですよね~
ちぃくんは義理がたい子で
ほめられるのが嬉しくて嬉しくて、な子なので
きっとさくらさんのことは大好き!!!なはず。
もちろん、だからこそレオくんとも、ね。
それとさくらさんちのご馳走にも目がくらんでそう。
うちは昨今激貧だし~~(爆)
テレビ他観ないのでマエノリさんを知らず
思わずググって調べてしまいましたよ(笑)
って、あんなキレイじゃございませんって~~~


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2010.01.15(Fri) 03:48] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●-5℃、+5℃ | TOP | ●Each Other

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

