← ●きっと見てる。 | TOP | ●信じるもの

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●フィナーレへ! 

2010年01月10日 ()
20100109224500
20100109224445



あたしはこんな時間に職場を出て
日付変わるギリギリにようやく帰宅
ちなみに今朝9時過ぎには職場いたんですけどね。


連日、平均12時間の
たちっぱしゃべりっぱの
怒涛の冬期講習
ひとまずは10日日曜日で終わりますよーーー


休みは
15日金曜日までありませんが
でも月曜日からは通常授業
かなーーり楽になります。


しっかし


すっげーーーーーーつらいっす(泣)


ほんっとーーによく頑張りました、あたし(笑)


だってー
講習期間、全日程出勤って
学校責任者をふくめ
他に誰ひとりいないんですもん!
普通にキツイってばー。


疲れ過ぎてね
今日は他の先生たちとしゃべってて
なんだかわかんないけど
可笑しくて笑いが止まんなくて
お互いにえっらい笑い転げたりして
なんだか軽く壊れ気味で
ヘンなテンションになっちゃってますけど。


でもそれにしても。

こんだけ頑張れたのも
やっぱり君がいつもそばにいるから。


君の想いが今日もあるんだよね。

だいすきだよ って
愛してるよ  って

君があったかいふわふわのその愛で
今日もあったかく包んでくれてるのが
確かに感じられるんだよ。


And I love you so.


さー
いよいよ怒涛の日々に一区切り。
次の休みは金曜だけども
まずはここらで一息つける(かも)
日曜も気合で乗り切っていきますよーーーー


みなさまも♪

どうぞとびっきりの笑顔で
元気な日曜日をお過ごし下さいねっ



スポンサーサイト
[2010.01.10(Sun) 00:25] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ニャン子
忙しい仕事も今日で区切りがつくようですね!
後は少しゆっくりできるのかな?
体調を崩さないようにしてくださいね。
北海道はかなり寒いので心も凍りがち、ちぃくん
の笑顔を今日も見ています。
ちぃくんの笑顔が暖かく感じますよ!


やっとですね~ by ヒトミンチョ
それでも金曜日までお休みないんですね!
ゆっくりなったらまたお外の写真も見せてください
ちぃくんもねー
でもまた寒波がやってくるそうです
珍しく風邪をひいていないので
この調子で頑張らなくちゃー
ママさんもだいぶ体調が戻ってきたみたいですが
無理は禁物です!

by さくら
レオと私は治療を頑張ります。
ママさんももう一息ですね。
ちぃくんが守ってくれてますから
一緒に頑張りましょうe-75e-75

コメントを閉じる▲

 ← ●きっと見てる。 | TOP | ●信じるもの

COMMENT

忙しい仕事も今日で区切りがつくようですね!
後は少しゆっくりできるのかな?
体調を崩さないようにしてくださいね。
北海道はかなり寒いので心も凍りがち、ちぃくん
の笑顔を今日も見ています。
ちぃくんの笑顔が暖かく感じますよ!

[ 2010.01.10(Sun) 10:14] URL | ニャン子 #- | EDIT |

それでも金曜日までお休みないんですね!
ゆっくりなったらまたお外の写真も見せてください
ちぃくんもねー
でもまた寒波がやってくるそうです
珍しく風邪をひいていないので
この調子で頑張らなくちゃー
ママさんもだいぶ体調が戻ってきたみたいですが
無理は禁物です!
[ 2010.01.10(Sun) 12:47] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

レオと私は治療を頑張ります。
ママさんももう一息ですね。
ちぃくんが守ってくれてますから
一緒に頑張りましょうe-75e-75
[ 2010.01.10(Sun) 23:55] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●きっと見てる。 | TOP | ●信じるもの

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

