← ●ようやく | TOP | ●無念、半ダウン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●負けないで 

2010年01月06日 ()
20100106222350





今朝も8時には朝ご飯食べて
9時には駅にて
いつものホームから
いつもの朝陽浴びて
13時間たちっぱしゃべりっぱ
気合いで行ってきましたよー


今日は昨日より
1ミリぐらい
体調良くなってる気もしつつ

いや

やっぱ
下降線のような気もする(笑)



パソコン開く気力も体力もなく
携帯から細々と更新してみたりして

いや~
なんだかいつもよかたくさんのおたより(嬉)
ありがとうございます!


子供たちは頑張って来てるし
あたしの授業楽しみに来てくれるのに
代打や休講はないですもん。

まだまだ!
しゃべれるんだもん
歩けるし笑えるし。
だから頑張ってきました。
明日も頑張るよー。


あたしは元々不良だし(爆)
全然エリートでもなんでもないです。
だから優等指導する気もなくできるわけもなく

でも子供たちの希望や夢や
可能性は広げて
伸ばしてあげたいなぁ、
なんてね。


熱っぽいし
ちょー疲れてるんで
軽く酔ってます(笑)

あ、飲んでないし
飲めませんけどね。



さてー

来週金曜日(!)まで
まだまだ続きます…


みなさまも負けないで下さいね。

元気な木曜日を乗り切っていきましょ♪


スポンサーサイト
[2010.01.06(Wed) 22:19] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ママさーん by ヒトミンチョ
もうひと頑張りです
それまでごはんたくさん食べて
暖かくして寝て(もう寝てるかな?)
ちぃくーん!頼んだよ!

by nekoyama
飲んでないのに軽く酔ってるの?
ちょこっと心配ですが
すごい頑張りですね
応援していま~す(*゚ェ゚)ノ

コメントを閉じる▲

 ← ●ようやく | TOP | ●無念、半ダウン

COMMENT

もうひと頑張りです
それまでごはんたくさん食べて
暖かくして寝て(もう寝てるかな?)
ちぃくーん!頼んだよ!
[ 2010.01.06(Wed) 23:31] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

飲んでないのに軽く酔ってるの?
ちょこっと心配ですが
すごい頑張りですね
応援していま~す(*゚ェ゚)ノ
[ 2010.01.07(Thu) 00:33] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ようやく | TOP | ●無念、半ダウン

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

