← ●禊と気合 | TOP | ●新年早々

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●今朝、身体中がね 

2010年01月03日 ()
痛くて痛くて 7時に起きてね


やな予感がして
試しに熱はかってみたらね


おーまいがー!



39℃(号泣)



でもね 出かけましたとも、仕事。


20100103200036.jpg

駅のホームにてパチリ。



20100103200023.jpg

まだ3日の朝9時ですもの、ガラガラよ。(泣)



ここ、鎌倉は初詣客てんこ盛りなので
日中には大変な賑わいになりますが
あたしは普通に仕事してきました。


いつものことで
気力にもの言わせて
「具合なんか悪くないんだよ」と念じつつ
食べたくもないのに
朝からおもち(腹持ちするから)食べて
ドリンク剤と鎮痛解熱剤ドーピングして
カロリーメイト食べて
ビタミン剤飲んでホットレモン飲んで
ふんぱつして松屋の牛めし280円食べて
夜19時前に授業終わったから
調べておいた
職場近くの総合病院救急で診てもらいましたよ。


結果、インフル、陰性(ホッ)



てかね~

家族にも怒られたんですけど
波乗りしたのだけが決して原因とは思えず
しかも昨日海に入ったのは
深い深い理由があるんですよ・・・
昨日の写真もあるので、それは追ってまた。
怒んないでってば~~~~~(笑)


と いうわけで


また寝ます。
だいぶ調子戻ってきた感もあるんだけどね。




明日はハッピーマンデー


元気出していくよー!

仕事始めの方もいらっしゃるかな?
笑顔で正月ボケぶっとばして
気力で乗り切る月曜日でいきましょうねっ♪



「ぼくがついてるよ♪ 一緒に笑顔だからねっ♪」
090101-c13.jpg


超~~~ごめんなさいっ
結局お返事ままならぬまま
またウルトラ過酷なしびれる労働日程
復活しちゃいました。
お返事をしばし凍結中でございます・・・(汗)
それでもいいよっ♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪









スポンサーサイト
[2010.01.03(Sun) 21:48] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by nekoyama
大丈夫ですか?
あまり無理しないでね
でもすごいなぁ~
私もそのパワーもらいたいです。。。

ちぃくーん! by ヒトミンチョ
あすかちゃんついたかな?
一緒に遊んであげてね・・・

ママさん大丈夫ですかー
39℃で仕事なんて責任感強すぎー
私なら寝込んでますね!
夜はしっかり寝てたくさん食べてくださいね~

by ねこからげ
ほんとに。
うらやましいくらいの気力とパワーですねぇ。
まだまだお若いから・・・。
私の年代でそれをやったら、途中で倒れますな。

でも、無理は禁物!
ちぃ君にそうしてあげたように、
自分自身も、もう少し大切にしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
39度も熱があるのにお仕事頑張って…
ママさん、大丈夫ですかe-3
インフルでなくて良かったです。

ねこからげ様もおっしゃてるように
少しはご自愛下さい。
ブログの更新も嬉しいですが
まずは、ママさんのお身体を大切に。
体調が悪い時にはまず、睡眠をとって下さい。

ちぃくん、レオが昨日からあまり食欲がなくて…
きっと、あすかちゃんのエスコートなどで
ちぃくんは忙しいのだと思うけど
またレオの所へ来てね。
食いしん坊のレオが食べないと心配で…e-263

あけましておめでとうございます by ゆっち
ちいママさん………。
大丈夫ですか?

すごいガッツですね!
無理はなさらないよぅに、お大事にして下さいね。

ママさん、ちいくん。今年もよろしくお願いしますm(__)m☆

by ニャン子
大丈夫ですか~~?
お正月前のハードなお仕事の疲れも出たんでしょうね。
キッチリ治して下さいね!

今年もちぃくんに会いに来ますね。
宜しくです。

ちぃくんママちゃん~ by きなこママ
大丈夫?本当にちぃくんママちゃん無理して頑張って元気になってしまうとこ似ているけど^^お大事にね。

あ!改めて・・
あけましておめでとうございます。
ちぃくん、2010年もちぃくんと何処かで走りたいママです。

ちぃくんママちゃんの2010年がハッピーな1年になりますように祈ってるね。

コメントを閉じる▲

 ← ●禊と気合 | TOP | ●新年早々

COMMENT

大丈夫ですか?
あまり無理しないでね
でもすごいなぁ~
私もそのパワーもらいたいです。。。
[ 2010.01.03(Sun) 22:44] URL | nekoyama #Ve4v4IYk | EDIT |

あすかちゃんついたかな?
一緒に遊んであげてね・・・

ママさん大丈夫ですかー
39℃で仕事なんて責任感強すぎー
私なら寝込んでますね!
夜はしっかり寝てたくさん食べてくださいね~
[ 2010.01.03(Sun) 23:34] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ほんとに。
うらやましいくらいの気力とパワーですねぇ。
まだまだお若いから・・・。
私の年代でそれをやったら、途中で倒れますな。

でも、無理は禁物!
ちぃ君にそうしてあげたように、
自分自身も、もう少し大切にしてくださいね。
[ 2010.01.03(Sun) 23:38] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010.01.04(Mon) 00:24] URL | # | EDIT |

39度も熱があるのにお仕事頑張って…
ママさん、大丈夫ですかe-3
インフルでなくて良かったです。

ねこからげ様もおっしゃてるように
少しはご自愛下さい。
ブログの更新も嬉しいですが
まずは、ママさんのお身体を大切に。
体調が悪い時にはまず、睡眠をとって下さい。

ちぃくん、レオが昨日からあまり食欲がなくて…
きっと、あすかちゃんのエスコートなどで
ちぃくんは忙しいのだと思うけど
またレオの所へ来てね。
食いしん坊のレオが食べないと心配で…e-263
[ 2010.01.04(Mon) 00:28] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ちいママさん………。
大丈夫ですか?

すごいガッツですね!
無理はなさらないよぅに、お大事にして下さいね。

ママさん、ちいくん。今年もよろしくお願いしますm(__)m☆
[ 2010.01.04(Mon) 14:28] URL | ゆっち #1Oletol2 | EDIT |

大丈夫ですか~~?
お正月前のハードなお仕事の疲れも出たんでしょうね。
キッチリ治して下さいね!

今年もちぃくんに会いに来ますね。
宜しくです。
[ 2010.01.04(Mon) 21:26] URL | ニャン子 #- | EDIT |

大丈夫?本当にちぃくんママちゃん無理して頑張って元気になってしまうとこ似ているけど^^お大事にね。

あ!改めて・・
あけましておめでとうございます。
ちぃくん、2010年もちぃくんと何処かで走りたいママです。

ちぃくんママちゃんの2010年がハッピーな1年になりますように祈ってるね。
[ 2010.01.04(Mon) 22:31] URL | きなこママ #5rvXY7vY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●禊と気合 | TOP | ●新年早々

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

