← ●Thank you '09 | TOP | ●愛されるしあわせ

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●前半戦フィナーレへ! 

2009年12月30日 ()
20091229224113.jpg

出勤時、火曜日の朝も
雲間からきらきら陽射しと青空さん




20091229224105.jpg

地元の駅にてかわいいお花さん




20091229224054.jpg

今日も13時間立ち続けてしゃべり続けて
倒れるわけにいかないんでね
食べてるんですよ~
おにぎりいっぱいつくって(ビンボだから)
お昼どころか夜も食べないと22時まで仕事なんでね
合間合間にひたすら食って
得意のぶどう糖も投入しつつ
掟破りのドリンク剤でドーピングもしつつ
それでも帰路駅へ向かう途中
なんだか貧血起こしそ~になって焦ったり
マジで靴なんかはけなくなりそ~なぐらい
足がパンパンになっちゃって危ないぐらいで
そんなでもね
いや~
おつかれさん!>あたし!(笑)

怒涛の冬期講習前半戦
無休の10日間がいよいよ30日で終了です(感涙)



30日にはね
コレつかって出かけますよ。


秘密兵器。


tegata.jpg

必殺・通行手形(爆)



スゴイでしょ。
鎌倉の超観光地に住まうあたし。
近くには名刹名所がたくさんで
正月は初詣客でごったがえすために
各所で交通規制が敷かれます。
んで、三が日、日中を中心に
一般車両は進入できなくなる場所が多いのです。
その進入できないところに住んでるので
車が出し入れできなくなっちゃうんだけど
こんな手形が鎌倉市役所から発行されるのです!


もっともあたしはビンボ極まりなく
車なんぞ持っちゃいないんですが
心優しき友人に車を借りて
ひとっぱしり東京実家へとんぼ帰り致します。



だって~
お正月はウマウマだもんっ


090324-3.jpg

「もちろんぼくも一緒にいくんだよっ」


このお写真も東京で撮ったものです♪
今年のはじめのころ。
やっぱり元気そうなしあわせそうなちぃくんです。
あたしもとっても元気でしあわせだよ~♪
ねっ ちぃくん♪



2009年が暮れゆくとも
あたしは変わらずにやっぱり愛に包まれて
むしろその深さは形をかえて強いものになり
本当に本当にしあわせだなぁなんて今日も想う。



090324-5.jpg

本物の天使 君の偉大な魔法に心から感謝


どうぞみなさまも
あたたかな水曜日をお過ごし下さいませっ♪



「ぼくといっしょに 今日も笑顔だからねっ♪」
090324-6.jpg

超~~~ごめんなさいっ
ウルトラ過酷なしびれる労働日程につき
お返事をしばし凍結中でございます・・・(汗)
それでもいいよっ♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





[2009.12.30(Wed) 00:48] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

もうひとがんばり! by ヒトミンチョ
今日で終わりですね!
そしたら実家でゆっくりです・・・
ちぃくんと一緒に気をつけて帰って下さいネ!
明日も来ますが今年もずーっとちぃくんに会わせていただきました
ありがとう!
やっぱりちぃくんは永遠なんだね!

管理人のみ閲覧できます by -

by 湘南湘子
ママさんが
よい年末年始を迎えられますように!
来年も、よろしくお願いしまーす。

by omu
ちぃママさん、ちぃくんお久しぶり!
今年は湘南でちぃままとちぃ君にお会いできて
すごい意義のある年だったよ~ありがとう(*´∀`)
それにしても通行手形!VIPだ!こりゃすげーw

今年1年ほんとにお疲れさまでした
仕事忙しいようだけど無理しすぎないように
栄養とってがんばってくださいね!
なにはともあれ、ちぃくんとよいお年を
お迎えください~★

by さくら
今日でいよいよお仕事が終わりですね。
お疲れさまでした。
そのまま東京の実家へ向かわれるのでしょうか。
車がこむでしょうから運転気をつけて…

大ママ様の美味しい手料理をウマウマされて
しっかり充電なさって下さい。
ちぃくん天使も大好きな大パパ様&大ママ様に
甘えて ぐふんe-343ぐふんe-343 ですねe-251

九州にも手形がありますよ~v-221
e-224「温泉手形」ですe-224  

コメントを閉じる▲

 ← ●Thank you '09 | TOP | ●愛されるしあわせ

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.30(Wed) 01:26] URL | # | EDIT |

今日で終わりですね!
そしたら実家でゆっくりです・・・
ちぃくんと一緒に気をつけて帰って下さいネ!
明日も来ますが今年もずーっとちぃくんに会わせていただきました
ありがとう!
やっぱりちぃくんは永遠なんだね!
[ 2009.12.30(Wed) 08:26] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.30(Wed) 09:30] URL | # | EDIT |

ママさんが
よい年末年始を迎えられますように!
来年も、よろしくお願いしまーす。
[ 2009.12.30(Wed) 15:44] URL | 湘南湘子 #- | EDIT |

ちぃママさん、ちぃくんお久しぶり!
今年は湘南でちぃままとちぃ君にお会いできて
すごい意義のある年だったよ~ありがとう(*´∀`)
それにしても通行手形!VIPだ!こりゃすげーw

今年1年ほんとにお疲れさまでした
仕事忙しいようだけど無理しすぎないように
栄養とってがんばってくださいね!
なにはともあれ、ちぃくんとよいお年を
お迎えください~★
[ 2009.12.30(Wed) 18:54] URL | omu #- | EDIT |

今日でいよいよお仕事が終わりですね。
お疲れさまでした。
そのまま東京の実家へ向かわれるのでしょうか。
車がこむでしょうから運転気をつけて…

大ママ様の美味しい手料理をウマウマされて
しっかり充電なさって下さい。
ちぃくん天使も大好きな大パパ様&大ママ様に
甘えて ぐふんe-343ぐふんe-343 ですねe-251

九州にも手形がありますよ~v-221
e-224「温泉手形」ですe-224  
[ 2009.12.30(Wed) 19:07] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Thank you '09 | TOP | ●愛されるしあわせ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

