← ●前半戦フィナーレへ! | TOP | ●奇蹟の帰宅時刻♪

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●愛されるしあわせ 

2009年12月29日 ()
20091228092219.jpg

・・・今朝は鎌倉市
燃えゴミ年内最終日だったんで
慌てて8時半のタイムリミット駆け込みで
出しに行ったらかなーり雨降ってたんですけど
なんだか見る見る晴れてきてこちら出勤時。



20091228223106.jpg

朝9時、駅に着く頃にはこんな



20091228223056.jpg

鎌倉駅では真っ青な冬晴れ。
やっぱり天使のちぃくんが
本当の天使になった月曜日はハッピーマンデー!
びっくりするぐらい朝9時過ぎのその頃には
ちゃんとおひさまぴかぴかになりました



最近は末尾に
「おととしのちぃくん」のリンクを載せてます。


で コメントでも反響(?)を呼びました
おととしのちぃくんはこんなでしたね。


20091228223124.jpg

ちぃプーさん


携帯の中から掘り出しました♪



20091228223133.jpg

イヒヒヒヒ かわいん



・・・「去年のちぃくん」は
確かにあたしたちが素晴らしい日々を紡いでいたにせよ
病気がどんどん悪化していって
その足跡を辿るのは
あたしにとっても誰にとっても
今は意味のあることとは思えないのです。
輝く奇蹟の日々であると同時に
それは確かに切ないものでもあるから・・・


だけども


081229-9.jpg

ここから先が 去年の今日のちぃくんです。

やっぱりしあわせだったんだなぁ。
ちぃくんはなぁんにもかわんないお顔です。
それはこの10年片時も変わらないことであり
それは今日いまこの瞬間も変わらない事実。

ちぃくんはここにいる。
ちぃくんは笑ってる。
ちぃくんは姿を変えて確かにいる。



081229-6.jpg

「あたりまえだよ? ぼく天使だもんっ」


うつくしい音色に包まれて
あたたかい愛に抱かれて
あたしはなんてしあわせなんだろう?
こんなに疲れ果てて帰宅して
今日も脚は象さんみたいにパンパンで
眠くて眠くてしゃべり疲れて気が遠くなりそうでも
それでもこんなにこんなに愛されている。
だからこんなにこんなにしあわせ。
ちぃくんの選んだ道は本当にすごい。
ちぃくんが決めたこと
ちぃくんが成し遂げた奇蹟は本当にすごい。
And I love you so.


本当に しあわせだなぁ

ちぃくんって本当にすごいなぁ



081229-1.jpg

君が笑うとあたしも笑う
君が笑うとみんなが笑う
君の笑顔は誰もをやさしくしあわせにするんだよ


さぁ~
仕事納めは30日です!
超ハイパー激務も残すところあと2日!
がんばっていきますよ~~~~~


みなさまも
年末のどたばたに押し流されずに
やさしい火曜日をお過ごし下さいねっ


「天使のぼくが いつでもついてるからねっ♪」
081229-2.jpg

超~~~ごめんなさいっ
ウルトラ過酷なしびれる労働日程につき
お返事をしばし凍結中でございます・・・(汗)
それでもいいよっ♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪




[2009.12.29(Tue) 00:46] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
そうですね。
おととしのちぃ君、ふっくら、生き生きしてて、
見ているだけで、幸せな気持ちになります。
去年の頑張ってるちぃくんも、凛々しくて素敵ですが、
やはり、陰りが見えます。
それを見て、切ない気持ちになってしまうのは、
ちぃ君の望むところではないでしょう。

ちぃ君はここを訪れる人みんなに、
笑顔になって欲しいと願っているはずですものね。
ちぃ君は、いつでも、これからも、永遠に、
元気一杯なちぃ君でいてください!ヽ(´∀`)ノ

天使のちぃくん・・・ by ヒトミンチョ
だけどやっぱり生きてるって感じがします!
毎日会えるし・・・
昨日はアメリカまで行ってくれたんだね
忙しいねちぃくん!
またくるよー

管理人のみ閲覧できます by -

by ニャン子
ちぃプーさんお似合いだったね!
一昨年のちぃくんも凄く元気だったって
感じですね。
でも今でもちぃくん此処に居ると思って
いますから。

by じるにゃんこ
お仕事お疲れ様~!
今日1日頑張ればお休みだね!

では、良いお年を。。。^^

コメントを閉じる▲

 ← ●前半戦フィナーレへ! | TOP | ●奇蹟の帰宅時刻♪

COMMENT

そうですね。
おととしのちぃ君、ふっくら、生き生きしてて、
見ているだけで、幸せな気持ちになります。
去年の頑張ってるちぃくんも、凛々しくて素敵ですが、
やはり、陰りが見えます。
それを見て、切ない気持ちになってしまうのは、
ちぃ君の望むところではないでしょう。

ちぃ君はここを訪れる人みんなに、
笑顔になって欲しいと願っているはずですものね。
ちぃ君は、いつでも、これからも、永遠に、
元気一杯なちぃ君でいてください!ヽ(´∀`)ノ
[ 2009.12.29(Tue) 03:37] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

だけどやっぱり生きてるって感じがします!
毎日会えるし・・・
昨日はアメリカまで行ってくれたんだね
忙しいねちぃくん!
またくるよー
[ 2009.12.29(Tue) 08:58] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.29(Tue) 13:53] URL | # | EDIT |

ちぃプーさんお似合いだったね!
一昨年のちぃくんも凄く元気だったって
感じですね。
でも今でもちぃくん此処に居ると思って
いますから。
[ 2009.12.29(Tue) 20:20] URL | ニャン子 #- | EDIT |

お仕事お疲れ様~!
今日1日頑張ればお休みだね!

では、良いお年を。。。^^
[ 2009.12.30(Wed) 00:15] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●前半戦フィナーレへ! | TOP | ●奇蹟の帰宅時刻♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

