← ●愛されるしあわせ | TOP | ●I am 疲労困憊.

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●奇蹟の帰宅時刻♪ 

2009年12月28日 ()
20091227193428.jpg

今朝の職場近くでパチリ。


もちろん日曜も普通に熱い授業でしたよ~
連日朝っぱらから出かけるどころか
日に日にあたしは早く出勤中。
な~んでかっていうと
準備が追いつかないのね。
90分の授業と授業の入れ替え合間はわずか10分。
10分休憩かっつーと、んなわけはなく
生徒送り出して指導レポート書いてると終了
ハイ、次の授業ね~
ってのが毎日6回繰り返されます。
過酷でしょ?(笑)(笑えない)


ところが本日のしあわせ。



20091227193408.jpg

奇蹟の帰宅時刻♪


日曜日につき、学校自体が早く終了だったのね。
決してあたしだけ授業少なかったわけではなく(笑)
これが普段はプラス3時間です(泣)


3時間早く帰宅できて何したかっつーと
1.溜まった洗濯
2.コメ炊いて翌日のおにぎり製作(ビンボだから)
3.もらいもんのバスソルトでゆっくり入浴
4.友達と2時間長話
以上、睡眠時間増量なし!(爆)



しかしさぶいですね。
去年のいもうと撮影ちぃくん。

091228-1.jpg

疲れたおっさんみたいです(超爆)



091228-2.jpg

「(ムカっ)おっさんじゃニャいです。」



091228-3.jpg

「むふ♪ あったかぽかぽか


しっかしいつみても
ほんっと~にちぃくんは表情豊か!
猫離れしたその表情も仕草も
まったくもって人間そのものの気がします(笑)



091228-4.jpg

「(おかあさんにぴとっ)。」


ちぃくんはおかあさんだぁいすき
超~あまえんぼさん♪
そしてちぃくんの特徴は
あたしだけじゃなくて人間誰でもだぁいすきなこと。
本当に誰が来ても誰に会っても
と~っても愛想のいいサービスニャンなのでした。



091228-5.jpg

「(おかあさん むぎゅう。)」


なんだかいまもね
こんな感じで胸のあたりが
身体のまんなかのココロのあたりが
いつでもぽかぽかとあったかいのですよ。
ともすればささくれ立ちそうな過酷な労働下でも
いつでも愛に包まれて優しさに抱かれて
なぁんにも心配ないよ、って
そんな声が耳元で聴こえてきそうな気がするのです。


それも天使の魔法だよね?
ちぃくん



091228-6.jpg

「(ほげ~・・・ ねむ・・・)」


さて~!
マジで足がパンパンで靴履くのもつらいっすよ!
でもあと3日踏ん張ったら前半戦終了。
月曜も朝10時から夜10時まで頑張りますよ~

なんてったってハッピーマンデー♪
みなさまも
あったかい優しい月曜日をお過ごし下さいねっ



「ぼくといっしょに 今日も笑顔だからねっ♪」
091228-7.jpg

超~~~ごめんなさいっ
ウルトラ過酷なしびれる労働日程につき
お返事をしばし凍結中でございます・・・(汗)
それでもいいよっ♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2009.12.28(Mon) 00:32] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

あらー by ヒトミンチョ
ラッキーでしたねー
たまにはそういうことでもないと・・・

ちぃくんのぷーさんお洋服いいなー
うちもかわいいのがほしいのですが
大きかったりなかなかみつかりません
でもまた今日も着せよう…

ママさんもうひとがんばりです
私ももうひとがんばりー

by さくら
ちぃプーさん、最高に可愛かったですe-420
ちぃくんは、ドテラもネクタイもなんでも
着こなして本当に凄いe-461v-352

>疲れたおっさん

っていうのは酷いなぁ…(w
ちぃくん、後ろ姿もキマッってますよ~

あと一息ですので、頑張って下さいねe-282

おひさですww by はるちゃま
ママさん、頑張ってますね♪
私もめちゃ忙しい日々を過ごしてます。
今月はじめに子猫ちゃんが縁あって我が家に来たんだけど・・・・はるみが泡吹いてしまい(汗)
今は猫好きな友人のところでのびのび暮らしてます。
はるみはチョーわがまま一人っ子で大きな顔してますよ。
そんなはるみが可愛くてさらに溺愛してるかも。。。。
久々にちぃくんに会いにきてやっぱりすごい天使だな~って思ってます。
でもいつ見ても可愛いちぃくんで嬉しくなります。
また遊びにきます♪♪

by 桃饅頭
おお!!
奇跡的な時間ですね~。
これも、天使のちぃくんのプレゼントかしら。
仕事柄、これからの時期がつらいものね~。
とにかく、風邪だけは引かないように気を付けて!!

こちらは、今日で年内最後の更新にしました。
今年も、ちぃくんと、ママさんとの出会いに感謝しつつ終了♪
来年も変わらずにお付き合いいただけると嬉しいです。
またお茶しようね~!!

コメントを閉じる▲

 ← ●愛されるしあわせ | TOP | ●I am 疲労困憊.

COMMENT

ラッキーでしたねー
たまにはそういうことでもないと・・・

ちぃくんのぷーさんお洋服いいなー
うちもかわいいのがほしいのですが
大きかったりなかなかみつかりません
でもまた今日も着せよう…

ママさんもうひとがんばりです
私ももうひとがんばりー
[ 2009.12.28(Mon) 10:00] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちぃプーさん、最高に可愛かったですe-420
ちぃくんは、ドテラもネクタイもなんでも
着こなして本当に凄いe-461v-352

>疲れたおっさん

っていうのは酷いなぁ…(w
ちぃくん、後ろ姿もキマッってますよ~

あと一息ですので、頑張って下さいねe-282
[ 2009.12.28(Mon) 18:41] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ママさん、頑張ってますね♪
私もめちゃ忙しい日々を過ごしてます。
今月はじめに子猫ちゃんが縁あって我が家に来たんだけど・・・・はるみが泡吹いてしまい(汗)
今は猫好きな友人のところでのびのび暮らしてます。
はるみはチョーわがまま一人っ子で大きな顔してますよ。
そんなはるみが可愛くてさらに溺愛してるかも。。。。
久々にちぃくんに会いにきてやっぱりすごい天使だな~って思ってます。
でもいつ見ても可愛いちぃくんで嬉しくなります。
また遊びにきます♪♪
[ 2009.12.28(Mon) 19:14] URL | はるちゃま #- | EDIT |

おお!!
奇跡的な時間ですね~。
これも、天使のちぃくんのプレゼントかしら。
仕事柄、これからの時期がつらいものね~。
とにかく、風邪だけは引かないように気を付けて!!

こちらは、今日で年内最後の更新にしました。
今年も、ちぃくんと、ママさんとの出会いに感謝しつつ終了♪
来年も変わらずにお付き合いいただけると嬉しいです。
またお茶しようね~!!
[ 2009.12.28(Mon) 21:32] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●愛されるしあわせ | TOP | ●I am 疲労困憊.

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

