fc2ブログ
 ← ●彼女とのイブの約束 | TOP | ●「いつもきみがいてくれた」

●Mele Kalikimaka! 

2009年12月25日 ()
091225-1.jpg

笑顔の天使ちぃくんが
2009年は本当の天使になった初めてのChristmas
輝く瞳と笑顔の魔法が
今日もたくさんたくさんあたしを包んでくれていて
そしてまた、どこかの誰かにも届くといいな。




091225-4.jpg

"Mele Kalikimaka"
--Happy Christmas in Hawaiian.

鎌倉の海辺で迎える初めてのChristmasは
あたしたちが出会った南の島と同じ
またこうしてやっぱり海のそばに帰ってきたんだね。


ありがとう。

しあわせだよ。

ずっとずっと一緒にいようね。

And I love you so.



091225-3.jpg

So this is Christmas

今日はクリスマス




091225-7.jpg

For weak and for strong
For rich and the poor ones

病めるものも 健やかなるものも
裕福なひとも 貧しいものも





091225-8.jpg

The world is so wrong

この世界はまだ間違ってるんじゃないかな




091225-5.jpg

A very Merry Christmas
And a happy New Year

Let's hope it's a good one
Without any fear


何も怖くなんかないから
きっとだいじょうぶだから
Merry Christmas to you




091225-10.jpg

星降る夜に 聖なる日に
奇蹟の天使が
素敵な笑顔の魔法をかけてくれますように。

愛と希望と光に満ちた
新しい日が今日もありますように。

誰もが恐れることのない
おだやかなやさしさと
小さな笑顔に包まれますように・・・



091225-9.jpg

今日も天使に会いに来てくれた
やさしい『あなた』が今日も笑顔でいられますように。


天使と私より、鎌倉から心をこめて――
Aloha, Mele Kalikimaka!
Happy Christmas to you all



「天使のぼくとおかあさんから めりくりだよ♪」
merry_xmas_chee2.jpg


超~~~ごめんなさいっ
ウルトラ過酷なしびれる労働日程につき
お返事をしばし凍結中でございます・・・(汗)
それでもいいよっ♪って一言は是非!


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪




スポンサーサイト



[2009.12.25(Fri) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
メリークリスマス!☆
素敵な写真に、うっとりしました。
ガチャガチャしたクリスマス・イルミネーションより、
ほんのりとした明かりのほうが、ずっと温かみがあっていいですね。

こちらは今夜は、降るような満天の星空です。
ちぃ君がサンタさんに負けないくらい、
忙しく飛び回ってるんじゃないかななんて思いながら見ています♪

by ノンママ
メリークリスマスv-255

ノンママ☆

メリークリスマス☆ by ヒトミンチョ
おおーねこからげさんちは星がきれだったのですね!
こっちは1個も見れず・・・

きれいなライトの写真
相変わらずすてきです
そしていつもながらかわいいねーちぃくん!

あいちゃんもうちぃくんと会えたかな?
やっぱり朝から涙でした・・・

by まりまお
ご無沙汰しています!
Merry X'mas☆
空のあの子達と共に・・・



by 桃饅頭
メリークリスマス!!
今日はきっと、ママさんんお傍でにっこりスマイルしていたはず。
お疲れのママさんが、無理しすぎないように見張っててあげてね。
東京から愛をこめて!!

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスは迎えられたかな?

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●彼女とのイブの約束 | TOP | ●「いつもきみがいてくれた」

COMMENT

メリークリスマス!☆
素敵な写真に、うっとりしました。
ガチャガチャしたクリスマス・イルミネーションより、
ほんのりとした明かりのほうが、ずっと温かみがあっていいですね。

こちらは今夜は、降るような満天の星空です。
ちぃ君がサンタさんに負けないくらい、
忙しく飛び回ってるんじゃないかななんて思いながら見ています♪
[ 2009.12.25(Fri) 00:22] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

メリークリスマスv-255

ノンママ☆
[ 2009.12.25(Fri) 02:47] URL | ノンママ #- | EDIT |

おおーねこからげさんちは星がきれだったのですね!
こっちは1個も見れず・・・

きれいなライトの写真
相変わらずすてきです
そしていつもながらかわいいねーちぃくん!

あいちゃんもうちぃくんと会えたかな?
やっぱり朝から涙でした・・・
[ 2009.12.25(Fri) 07:58] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ご無沙汰しています!
Merry X'mas☆
空のあの子達と共に・・・


[ 2009.12.25(Fri) 19:45] URL | まりまお #zBlOywzs | EDIT |

メリークリスマス!!
今日はきっと、ママさんんお傍でにっこりスマイルしていたはず。
お疲れのママさんが、無理しすぎないように見張っててあげてね。
東京から愛をこめて!!
[ 2009.12.25(Fri) 20:14] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.25(Fri) 20:16] URL | # | EDIT |

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスは迎えられたかな?
[ 2009.12.25(Fri) 23:28] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.26(Sat) 00:32] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●彼女とのイブの約束 | TOP | ●「いつもきみがいてくれた」

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others