← ●Mele Kalikimaka! | TOP | ●X'masプレゼントにはラーメンを。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●「いつもきみがいてくれた」 

2009年12月24日 ()
091224-1.jpg

ちぃくんの月命日の23日水曜日でした。
過酷な13時間労働を終えて
そして日付変わって今日はChristmas Eve
思いがけず大切な友人から素敵なおくりものが届きました。

段ボールいっぱいの四国産みかん(笑)


そして添えられた絵本。


その題名は 



「いつもきみがいてくれた」


091224-2.jpg

クリスマスに 



091224-3.jpg

この1年を想い返すと・・・ 




091224-4.jpg

うれしいことがあったとき 




091224-5.jpg

自分のことのように よろこんでくれたきみ 




091224-6.jpg

かなしい気持ちのとき 




091224-7.jpg

よりそってくれたきみ 




091224-8.jpg

くじけそうなときも がんばれたのは 




091224-9.jpg

わたしのことをわかってくれる きみがいたから 




091224-10.jpg

この1年も わたしのいろんな場面には 




091224-11.jpg

必ず きみがいっしょだったね 




091224-12.jpg

きみがいてくれて ほんとによかった

きみにも そう思ってもらえるわたしでいたいな 




091224-13.jpg

いつもほんとに ありがとう

そしてこれからも どうぞよろしくね。

Merry Christmas 





鎌倉の海辺の街から愛をこめて・・・
今、モニターの向こうにいるやさしい『あなた』へ
Happy happy Christmas Eve to YOU!
Mele Kalikimaka

091224-14.jpg

超ごめんなさい!
過酷な労働日程につき
当分の間、お返事凍結中でございます・・・(泣)
それでもいいよ♪って一言は是非どうぞっ♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






[2009.12.24(Thu) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

by ねこからげ
クリスマスのちぃ君マジック、楽しみですね。
はてさて、何をたくらんでるかな?

今、ママさんの後ろでほくそえんでいますよきっと!(´∀`)

メリクリ♪ by さくら
v-255v-480。o○o。.*:.Merry Christmas.:*.。o○o。v-480v-255

今日は、天使のちぃくんはきっと大忙しでしょうね。
さくらのところにもちゃんと来てねe-75e-75

ママさん、お返事など気にされずに
お仕事頑張って下さい。
お友達からのみかん、良かったですね。
ビタミンを補給して年末までごぉごぉですv-352

管理人のみ閲覧できます by -

メリークリスマス☆ by ヒトミンチョ
天使のちぃくんの忙しい日がやってきましたね~
あちこち飛んで忙しいでしょうけど
まずは病気のにゃんこちゃんのとこかな?
最後はやっぱりお母さんだね!
みかん食べて乗り切ってくださいね~

ちぃくんうちも忘れないでネ!

by にやまう
Merry Christmast(^-^)

ちぃくんに色んな奇跡を起こしてもらったり、そして色々なことをおそわった。。。そんな一年間だったよ。

ママも大変みたいだからパワーをわけてあげて。
そして。。。願わくば病気の猫ちゃんに奇跡を。

ちぃくんには色んなことをお願いしすぎだね。でもうちのちびは元気になったよ。ありがとう。本当にありがとう。あの頃、こんな小さい猫が虹の橋を渡るなんて。。。って泣いて過ごしてた頃が嘘のようだよ。
ちぃくん。。。天使の子。ありがとう。

by にやまう
↑メリクリのスペルまちがえた。。。
tがよけいね。恥ずかしいからも一回※

by ニャン子
ちぃくんに支えられて一年、私もお礼が言いたいです。
ちぃくんの写真が明るくって本当に癒されました。
昨年は家の猫を亡くし今年は私の父を亡くし悲しい
事がいっぱいでしたが、何とか一年が経ちました。
ちぃくんパワーをいっぱい貰いましたよ!
ちぃくんママさんも過密スケジュールですが、ちぃくん
と良いクリスマスをお過ごし下さいね。

コメントを閉じる▲

 ← ●Mele Kalikimaka! | TOP | ●X'masプレゼントにはラーメンを。

COMMENT

クリスマスのちぃ君マジック、楽しみですね。
はてさて、何をたくらんでるかな?

今、ママさんの後ろでほくそえんでいますよきっと!(´∀`)
[ 2009.12.24(Thu) 00:11] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

v-255v-480。o○o。.*:.Merry Christmas.:*.。o○o。v-480v-255

今日は、天使のちぃくんはきっと大忙しでしょうね。
さくらのところにもちゃんと来てねe-75e-75

ママさん、お返事など気にされずに
お仕事頑張って下さい。
お友達からのみかん、良かったですね。
ビタミンを補給して年末までごぉごぉですv-352
[ 2009.12.24(Thu) 03:01] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.24(Thu) 03:09] URL | # | EDIT |

天使のちぃくんの忙しい日がやってきましたね~
あちこち飛んで忙しいでしょうけど
まずは病気のにゃんこちゃんのとこかな?
最後はやっぱりお母さんだね!
みかん食べて乗り切ってくださいね~

ちぃくんうちも忘れないでネ!
[ 2009.12.24(Thu) 08:45] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

Merry Christmast(^-^)

ちぃくんに色んな奇跡を起こしてもらったり、そして色々なことをおそわった。。。そんな一年間だったよ。

ママも大変みたいだからパワーをわけてあげて。
そして。。。願わくば病気の猫ちゃんに奇跡を。

ちぃくんには色んなことをお願いしすぎだね。でもうちのちびは元気になったよ。ありがとう。本当にありがとう。あの頃、こんな小さい猫が虹の橋を渡るなんて。。。って泣いて過ごしてた頃が嘘のようだよ。
ちぃくん。。。天使の子。ありがとう。
[ 2009.12.24(Thu) 14:05] URL | にやまう #- | EDIT |

↑メリクリのスペルまちがえた。。。
tがよけいね。恥ずかしいからも一回※
[ 2009.12.24(Thu) 14:09] URL | にやまう #- | EDIT |

ちぃくんに支えられて一年、私もお礼が言いたいです。
ちぃくんの写真が明るくって本当に癒されました。
昨年は家の猫を亡くし今年は私の父を亡くし悲しい
事がいっぱいでしたが、何とか一年が経ちました。
ちぃくんパワーをいっぱい貰いましたよ!
ちぃくんママさんも過密スケジュールですが、ちぃくん
と良いクリスマスをお過ごし下さいね。
[ 2009.12.24(Thu) 21:16] URL | ニャン子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●Mele Kalikimaka! | TOP | ●X'masプレゼントにはラーメンを。

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

