← ●どのぐらい疲れて | TOP | ●これから

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●気づいたら 

2009年12月20日 ()
20091220154811




何故か川崎にいてね。


え゛え゛え゛


鎌倉→横浜行きたいのに
とっくに乗り過ごして
川崎まで来ちゃってどこ行くの、あたし



遅刻スレスレに滑り込み
そのくせ退室許可とともに終了~


スクーリングの課題(ほとんど過去問)
少し眺めただけだけど
ん~~
嘘でも7割は出来ただろ(笑)
8割ぐらいなら楽勝でしょーねぇ。

ちなみに課題は教本見て勉強のつもりでやったのに
96点だったからねぇ…


要するに手応えは微妙なんですけど(笑)(笑)(笑)


さて~

お疲れ様ご褒美に
たまの都会じゃ!
デパ地下おかずでも買うかな。

豪勢に予算500円!!!(大爆笑)


ではまた~



スポンサーサイト
[2009.12.20(Sun) 15:46] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様です by さくら
試験が無事に終わってお疲れ様です。
今日はしっかり栄養を補給して下さい。
デパ地下で試食をたくさんするとお腹がいっぱいになります(w

終わりましたね! by ヒトミンチョ
まずはホッとしましたねー
ちぃくんがいるから大丈夫!
そちらより南国が寒かったみたいですが
今日はゆっくり休んでご飯一杯食べて
また明日からハードですよ!
無理しないでちゃんと休んでくださいねー

コメントを閉じる▲

 ← ●どのぐらい疲れて | TOP | ●これから

COMMENT

試験が無事に終わってお疲れ様です。
今日はしっかり栄養を補給して下さい。
デパ地下で試食をたくさんするとお腹がいっぱいになります(w
[ 2009.12.20(Sun) 16:15] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

まずはホッとしましたねー
ちぃくんがいるから大丈夫!
そちらより南国が寒かったみたいですが
今日はゆっくり休んでご飯一杯食べて
また明日からハードですよ!
無理しないでちゃんと休んでくださいねー
[ 2009.12.20(Sun) 18:40] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●どのぐらい疲れて | TOP | ●これから

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

