← ●これから | TOP | ●Merry Little X'mas

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●やっちゃったん♪ 

2009年12月19日 ()
ヤバイのよ~~~

やっちゃった~ん

091219-2.jpg

あんまり天気も良かったんで




091219-3.jpg

風強くて超寒かったけど 富士山も久々見たりして





091219-4.jpg

・・・夜中まで遊んじゃった♪


えへ 楽しかったん♪
ちょー眠いんでこのお話はまたのちほど♪




てか、日曜、何も勉強してない

資格試験があるんですけどね。(核爆)





だいじょうぶ!(ホントか?)
マッハのスパートかけて
土曜は予定ナッシング!
友人諸君、誘惑しないでくれたまえ。
あたしは弾きこもる・・・じゃなかった
マジで引きこもって勉強します。マジよ。大マジ。
だってお金払ってあるし落ちたらもったいないじゃん。
1日中勉強するよ~~~~~~




だってさ~
ちょびっと疲れでキレちゃってね♪
誘われるがままに息抜きしちゃったのよ~ん♪
今月、てか、年内、あたし
もう休みないんですよ。

もう休みないの。

繰り返しますが、

休みないの。

厳密に言うと、

大晦日まで休みないの。



普通につれ~~~ orz




・・・話変わって~♪

091219-0.jpg

素敵なおたよりをいただきました♪

鍵コメYさま
鍵拍手のMママさま
Aloha & Mahalo



091219-1.jpg

『ちぃくんがツリーをかじる理由』

「ちぃくんがツリーをかじるのは
てっぺんのお星さまがちぃくんなんじゃないかなと思います。 
願いを叶える事が出来る
てっぺんの大きな星はボクなんだよって! 
だからボクのお星さまなんだよ!って聞こえる気がします♪」




「ツリーかじるちぃくんを見てると 
ちぃくん天使の世界でも 
やんちゃ坊主でならしてるなって思っちゃいます♪」




ふふふ♪
そぉんな感じがしちゃいます!
天使は大活躍・・・
ちなみに昨日はあたしも不思議なお話がありました。
そのお話もまたのちほど♪
天使が奇蹟を起こす聖なる夜ももうすぐ・・・
エンジェルマジックは日に日に活躍度を増しているようで?



091219-5.jpg

そうそう。 この寒い寒い中でもたんぽぽさんは元気です


みなさまも
心躍るようなHoliday Weekend楽しんで下さいねっ♪




Stay smile, みんな笑顔でね♪
091219-6.jpg


超ごめんなさい!
そんなワケで自業自得なんですが超冷や汗中でございます(笑)
なのでコメントお返事、臨時休業させてくださいねぇ。
本当にいつもありがとうです!
よろしければお気軽に一言また是非♪
うれしく楽しく拝読しておりまっす♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪









[2009.12.19(Sat) 04:04] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

無理しないで・・・ by ヒトミンチョ
今日はゆっくりお勉強してくださいね~(笑)
ちぃくんお母さんのそばにいてねー

そちらはお天気がよさそうですね!
こっちは時雨です
にゃんこはストーブのばんですよ!
明日はテストですね~
大丈夫!
ちぃくんついてるよー

by さくら
明日の資格試験、頑張って下さいね。
きっとちぃくんがついてるから大丈夫v-221e-420
夜は無理しないで早めに休んで下さい。

ちぃくんはe-75e-75っていうのは凄く納得です。
天使のちぃくんは、太陽でお星様でいつも見守ってくれてますね。

コメントを閉じる▲

 ← ●これから | TOP | ●Merry Little X'mas

COMMENT

今日はゆっくりお勉強してくださいね~(笑)
ちぃくんお母さんのそばにいてねー

そちらはお天気がよさそうですね!
こっちは時雨です
にゃんこはストーブのばんですよ!
明日はテストですね~
大丈夫!
ちぃくんついてるよー
[ 2009.12.19(Sat) 08:28] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

明日の資格試験、頑張って下さいね。
きっとちぃくんがついてるから大丈夫v-221e-420
夜は無理しないで早めに休んで下さい。

ちぃくんはe-75e-75っていうのは凄く納得です。
天使のちぃくんは、太陽でお星様でいつも見守ってくれてますね。
[ 2009.12.19(Sat) 23:30] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●これから | TOP | ●Merry Little X'mas

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

