← ●エンジョイ・ビンボ~♪ | TOP | ●Winter Wonderland♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●太陽に願いを 

2009年12月16日 ()
091216-1.jpg

ちょーヤバ寒な火曜日でしたよ・・・



091216-2.jpg

しっかり冬の寒さの寂しい海だけど
なんだか優しい淡いなんともいえない色でした。




091216-3.jpg

グレーなんだろうけど なんだか優しい色。





あたしが日記に書いてることはホントで
昨夜言ってたWinter Wonderlandの降臨
これが本格的にぽわぽわ~んとやってきて
なんとな~くだけどJazzyなスイングが聴こえたから
どうしても弾きたい!弾かなければ!(んなわけない)
鍵盤所有者の友人に電話かけまくり
仕事に行くほんのちょっと前に鍵盤にありついて
ぽろんぽろん、ちゃかちゃん、と少し弾いて満足し
(実はあんまり調子良くなくて思いのほかノラなかった。爆)
仕事行ったわけなんですけどね
たまたま携帯の待ちうけを
この下のトナカイコスプレちぃくんにしてたんですよ。




091216-7.jpg

これね。 かわいん

会社の猫好きの受付のおねーさんつかまえて
「ちょっとちょっと、Hさん、見てこれ。ヤバいでしょ」
って見せびらかしたところ(←バカ)
受付のおねーさんってば
「やだ!なんですか!かわい~~~~~~っ」
って超盛り上がった反応してくれてちょっと(嬉)(嬉)(嬉)
でもってさらに褒め言葉は続き
「なんか可愛いすぎて涙ぐんじゃいましたよ~~~」なんてね♪
えへへ~
ちぃくんったら女泣かせめっ(爆)
Hさんありがとっ♪



ちぃくんは防寒のお洋服ONはもちろん
コスプレでもなんでもへっちゃら。
ホントに猫ばなれした
まるで人間の子供みたいな子でした。
せっかくだから、季節モノ。
しばしクリスマス系の写真増やそうかな




今年は本物の天使が生まれたから
一体どんなしあわせの奇蹟が起きるのかな・・・?


091216-4.jpg

大事な人を数えたら結構たくさんいて
そんな自分は照れるほどしあわせだなって思った


例えば1人の夜でも
君のこと想ってる人は 必ずいるから




091216-8.jpg

Twinkle twinkle little white snow

みんなに素敵な笑顔 積もりますように




YouTube Music Video
雪に願いを / Noriyuki Makihara



091216-5.jpg

柔らかな太陽の陽射しのように

みんなみんなに 

たくさんたくさん 笑顔が降り注ぎますように!





091216-6.jpg

明日もおひさまいっぱいになぁれ♪

みなさまもどうぞ
優しい水曜日をお過ごし下さいませっ





「ぼくがついてるからね 笑顔だよっ♪」
091216-9.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






↓ おまけの余談♪ (長文ちゅーい)


【追記】 スミマセン。 この追記 超長くなっちゃった・・・(笑)


最後の写真は
去年の今頃のちぃくんです。
もう結構下り坂で腎臓は弱ってたんですけど
ま~ったく穏やかな優しいお顔ですね。
何も悪いようには見えません。
昨日は2年前の健康診断で「太鼓判」ってお話でしたね。
まぁ、結構、ちぃくんの健康維持管理には
気を遣ってたつもりでしたし
実際、腎不全もごく初期に見つけ療法食や輸液など
積極的・先制的な治療をしたんですけどねぇ・・・

コレ、後悔とか悲しいとかじゃなくって
マジで「やっぱなんか不思議!」って感じなのですよ。
熱血先生とも最後まで首かしげてたんですけど
ありえない腎数値でありえない食欲
亡くなる時にも4kg超えの体重を維持
なのに治療すれども悪化止まらず・・・

う~ん。

やっぱり天使は神様との約束通り
タイムアップだから天使に戻ったのかもですねっ♪

マジで大マジでそんな風に思ってしまいます。


なので。


天使さま。
どうかあたしのこともお守り下さいな。

今週末は資格試験です。
週明けから冬期講習です。
死んじゃいそうです(泣)(泣)(笑)


いただいたコメントとってもいつも嬉しいです!
拍手コメント毎日下さるMママさま。
Winter Wonderlandの散歩道、は
冬の散歩道にひっかけて書きました。
Thank you♪

ヒトミンチョさま。
グレーがキレイと言って下さり
今日の鈍色の空もキレイに表現出来たらと
考えながら撮りました。
Thank you♪

さくらさま。
するどいツッコミ!(超爆)
素麺の代わりに米または雑炊(腹持ちする)
パンは大好きだけど論外です。
高いし腹持ちしないので。
って炭水化物で生きてるので野菜と肉が~~~・・・
Thank you♪

ねこからげさま。
と、いうわけで
今日の記事はリクエスト(?)にお応えしての
槙原氏のナンバーでいってみました♪
Thank you♪


お返事ままならないかもですが
それでもお許し頂けるなら
どーぞどーぞ今日もお気軽に!
それどころか、多分来週からは
適当な携帯写メ落書き日記になると思います・・・orz


と いうわけで
今夜はもう寝るぞ~!

さー 明日も元気にいってみよー!!

Aloha & Mahalo



スポンサーサイト
[2009.12.16(Wed) 03:03] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

すごい! by ヒトミンチョ
今日の雲はまるで吸い込まれていくような気分!
毎日こうもちがうんですねー素敵!

ちぃくんかわいいー
いつもにもましてかわいいコスプレ・・・
ちぃくんみてからうちもお洋服着せるようになりました
特に寒がりにゃんこがいるし・・・

でもちぃくんこれからはママさんのとこで
守っていてねー

管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
キラキラの夜景はイルミネーションでしょうかv-352v-353

トナカイちぃくん、本当に可愛過ぎですv-347
被り物もマフラーも似合い過ぎです。

やっぱり、忙しくなるとママさんは偏食気味ですよねe-284
お雑炊は手軽にできて美味しいですが
お野菜や卵なども入れるように心掛けてくださ~い。
できればミカンや苺などでビタミンCも補給ですよ~e-435

管理人のみ閲覧できます by -

スーパーぷちレスです! by ちぃママ
みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
ちょび~っとだけのお返事で
ごめんねっ ごめんねっ ごめんなさ~~~い

★ヒトミンチョさま♪
いつもありがとうね~!

★さくらさま♪
マジびっくりなの。
コメントもらう全然前に
あたしってばみかん買ってて
プチちぃくんと記念撮影して
さて~夜帰ったら日記に書こう♪
なんて考えててさっき書いたんです。
うわ~ すごいシンクロです。
これも天使のイタズラ?
Thank you♪


ちょー忙しくて泣けてきます!
これから年末マジちょ~ヤバイです。
もうすぐ冬期講習だってば~~~

と いうことで
ごめんなさ~い!
いつもありがとうです♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●エンジョイ・ビンボ~♪ | TOP | ●Winter Wonderland♪

COMMENT

今日の雲はまるで吸い込まれていくような気分!
毎日こうもちがうんですねー素敵!

ちぃくんかわいいー
いつもにもましてかわいいコスプレ・・・
ちぃくんみてからうちもお洋服着せるようになりました
特に寒がりにゃんこがいるし・・・

でもちぃくんこれからはママさんのとこで
守っていてねー
[ 2009.12.16(Wed) 08:58] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.16(Wed) 12:51] URL | # | EDIT |

キラキラの夜景はイルミネーションでしょうかv-352v-353

トナカイちぃくん、本当に可愛過ぎですv-347
被り物もマフラーも似合い過ぎです。

やっぱり、忙しくなるとママさんは偏食気味ですよねe-284
お雑炊は手軽にできて美味しいですが
お野菜や卵なども入れるように心掛けてくださ~い。
できればミカンや苺などでビタミンCも補給ですよ~e-435
[ 2009.12.16(Wed) 22:51] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.17(Thu) 00:42] URL | # | EDIT |

みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
ちょび~っとだけのお返事で
ごめんねっ ごめんねっ ごめんなさ~~~い

★ヒトミンチョさま♪
いつもありがとうね~!

★さくらさま♪
マジびっくりなの。
コメントもらう全然前に
あたしってばみかん買ってて
プチちぃくんと記念撮影して
さて~夜帰ったら日記に書こう♪
なんて考えててさっき書いたんです。
うわ~ すごいシンクロです。
これも天使のイタズラ?
Thank you♪


ちょー忙しくて泣けてきます!
これから年末マジちょ~ヤバイです。
もうすぐ冬期講習だってば~~~

と いうことで
ごめんなさ~い!
いつもありがとうです♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.12.17(Thu) 03:27] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●エンジョイ・ビンボ~♪ | TOP | ●Winter Wonderland♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

