← ●太陽に願いを | TOP | ●Happy, Love, Music

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Winter Wonderland♪ 

2009年12月15日 ()
091215-1.jpg

ちぃくん天使の誕生記念日
月曜日はやっぱりハッピーマンデー
優しい黄昏時に浜辺をちょっとだけお散歩しました♪




091215-2.jpg

寒い寒い月曜日で
火曜・水曜はもっともっと冷え込むようだけど
淡く色づく世界はどこまでもきれいでした。




091215-3.jpg

A beautiful sight, We're happy tonight.
Walking in a winter wonderland.

きれいだね
今夜もしあわせだね
Winter Wonderlandの散歩道





081226-5.jpg

もうすぐ大好きなChristmas


心躍るHoloday Seasonがやってきた♪
忙しい毎日をぼやきもするし
冬なんだもの寒くてあたりまえ。
でも それよりも
Winter Wonderlandの楽しみかたを考えましょ。
心温まる音色や灯火や優しい愛に包まれて・・・



091215-4.jpg

Gone away is the bluebird
here to stay is a new bird
He sings a love song as we go along,
Walking in a winter wonderland.

青い鳥は行っちゃったけど
ほら 新しい鳥がやってきて
恋の歌を歌ってる 
僕たちに合わせて
Winter Wonderlandを歩くのに合わせて





091215-5.jpg

冬・クリスマスソングの定番でもあり
大好きなWinter Wonderlandが今宵は降臨です


・・・コードは拾えたけど
これはあたしのギターでは表現しきれません。
あ~、ピアノでJazzyに弾きてぇ~~~~!
すっごい色んなヴァージョンがありますが
あたしが大好きなおすすめはTony Bennettのスゥィング♪
彼の声とビッグバンドがもう、た~っまんないです。
ハッピーな気持ちになれますよ

YouTube Music Video
Tony Bennett / Swingin' Christmas




091215-6.jpg


心温まる優しい火曜日をお過ごし下さいねっ




「ぼくと一緒に笑顔だからねっ♪」

081226-9.jpg

ごごごごごめんなさい
今宵はダウンです・・・
コメントのお返事、ちょっとお待ち下さいね。
ごめんね、ごめんねっ



Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






[2009.12.15(Tue) 04:01] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

Xmas、せつねいね~ by ノブ4173
だうも~v-290
Tony Bennett / Swingin' Christmas

ナイスな選曲でGood!v-354

クリスマス、なんだかね~せつないね・v-292
クリスマスとかけて、はい、くるしみます、と解く~
シングルライフには堪えますぅ(笑)

お元気そうでなによりです。
自分、最近、腰痛で整体に通ってます。

ちぃくんに早く直るようお願いしときます。v-421

若干早ですが、良いお年を~来年もよろしくだす。
来年の七里ヶ浜BBQには参加したいですね、
綺麗どころたくさん連れてきます~(爆)

すてきー by ヒトミンチョ
やっぱり海がいいー
青も、白も、ピンクもグレーもすてきな色です!
やっぱり夕方がいいのかな?
あー腕かー

ちぃくんボーダーがばっちりだよ!
お返事なんていいからまた明日も
かわいいお顔みせてねー

by さくら
コメントの返信なんて気になさらないで
少しでも睡眠時間を確保して下さいね。
寒くなってますので風邪が心配です。

ママさんの撮られる空と海の色は
いつも素敵ですe-420
ほんのりピンクが入ってるのが何とも言えない色です。

今日のちぃくんのセーター姿、可愛いe-266
一昨年の赤いマフラーも可愛いし
ちぃくんは赤も似合いますね。

今夜はぐっと冷え込むそうです。
ママさん、くれぐれも風邪に気をつけて。
忙しくてもちゃんとお食事なさって下さいね。
夏のように麺類ばっかりではダメですよ~

by ねこからげ
最後のちぃくんの写真、いつにも増して男前に写ってますね~。
クリスマスは、天使は大忙しなんじゃないかしら?
あちこち飛んで回って、軌跡を降らせなきゃいけないから。
ツリーかじってる場合じゃないですよ~(笑)

クリスマスの歌で思い出すのは、
槙原敬之さんの曲で、タイトルは出てこないけど、
その中のフレーズに、
「みんなに、素敵な笑顔、積もりますように・・・。」
てお祈りするところがあるんです。
ちぃくんの降らせた笑顔もみんなのところに積もりますよ。



コメントを閉じる▲

 ← ●太陽に願いを | TOP | ●Happy, Love, Music

COMMENT

だうも~v-290
Tony Bennett / Swingin' Christmas

ナイスな選曲でGood!v-354

クリスマス、なんだかね~せつないね・v-292
クリスマスとかけて、はい、くるしみます、と解く~
シングルライフには堪えますぅ(笑)

お元気そうでなによりです。
自分、最近、腰痛で整体に通ってます。

ちぃくんに早く直るようお願いしときます。v-421

若干早ですが、良いお年を~来年もよろしくだす。
来年の七里ヶ浜BBQには参加したいですね、
綺麗どころたくさん連れてきます~(爆)
[ 2009.12.15(Tue) 06:46] URL | ノブ4173 #- | EDIT |

やっぱり海がいいー
青も、白も、ピンクもグレーもすてきな色です!
やっぱり夕方がいいのかな?
あー腕かー

ちぃくんボーダーがばっちりだよ!
お返事なんていいからまた明日も
かわいいお顔みせてねー
[ 2009.12.15(Tue) 09:00] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

コメントの返信なんて気になさらないで
少しでも睡眠時間を確保して下さいね。
寒くなってますので風邪が心配です。

ママさんの撮られる空と海の色は
いつも素敵ですe-420
ほんのりピンクが入ってるのが何とも言えない色です。

今日のちぃくんのセーター姿、可愛いe-266
一昨年の赤いマフラーも可愛いし
ちぃくんは赤も似合いますね。

今夜はぐっと冷え込むそうです。
ママさん、くれぐれも風邪に気をつけて。
忙しくてもちゃんとお食事なさって下さいね。
夏のように麺類ばっかりではダメですよ~
[ 2009.12.15(Tue) 18:45] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

最後のちぃくんの写真、いつにも増して男前に写ってますね~。
クリスマスは、天使は大忙しなんじゃないかしら?
あちこち飛んで回って、軌跡を降らせなきゃいけないから。
ツリーかじってる場合じゃないですよ~(笑)

クリスマスの歌で思い出すのは、
槙原敬之さんの曲で、タイトルは出てこないけど、
その中のフレーズに、
「みんなに、素敵な笑顔、積もりますように・・・。」
てお祈りするところがあるんです。
ちぃくんの降らせた笑顔もみんなのところに積もりますよ。


[ 2009.12.16(Wed) 00:22] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●太陽に願いを | TOP | ●Happy, Love, Music

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

