← ●今夜も星に | TOP | ●グラデーション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●冷たい曇りに 

2009年12月10日 ()
今日は珍しく(?)
昼過ぎから仕事に出かけたりして
仕事と仕事の合間、夜ちょいと時間があったもんだから


よっしゃ~!



たまには豪勢にいってやれ!



と 奮発して




091210-4.jpg

デニーズの珈琲 (笑)


てかこれ
マジで贅沢ですからっ(超爆)



でもね~

いいのいいの。
だってこれから月末、年末年始
そりゃあもう忙しいんだもん死にそうなんだもん。
お金が少々増えたところで何するわけでもないし
海乞食的には
いい板といいギターとその付随品があれば
な~んも必要なものはないわけで
もうね、感性の生き物は結構満たされてんの。
ある意味安上がりでしょ?
だからいいもんね、豪勢にいっちゃうもんね。
どうせそのうち自炊する時間もなくなるんです(泣)
マジで朝10時から夜10時まで
休憩すらほとんどナシ仕事なんだもん
飯作る余裕なんてないっしょ。
あっ リアル友人諸君!
おべんと差し入れ歓迎っ(核爆)



なんてね

冷たい曇りの水曜日はおひさまもなくて
北風が フトコロ寒く 吹きすさび。
(一句詠むワビサビ)



091210-5.jpg

鎌倉駅もライトアップ中


冬のイルミネーションが
心温かく灯してくれるようでもあり♪





でね でね 

そしたらね。


へろへろで夜中に帰宅したらねっ




091210-6.jpg

さ・い・て・るぅ~~~~


この寒い最中に
おうちん中とはいえども
ちぃくんちのしあわせのはな@ハイビさん
元気に花咲きましたよ♪



し・か・も♪



091210-8.jpg

つぼみさん もひとつスタンバイ中




081028-03.jpg

「いつもね いつでも ぼくがついてるよ。」


元気な色のお花さんは
明るい空や太陽は
いつもちぃくんを思い起こさせてくれて
そして去年の冬には
たくさんたくさん、あまりにもたくさんの
神秘的ですらある奇蹟を見せてくれたちぃくんは
今年は本当の天使になったから・・・


もうすぐ聖なる夜 クリスマスがやってくる。



一体 どんなしあわせの奇蹟の魔法を見せてくれるのかな?



091210-7.jpg


さ~
今週も後半戦です。
元気な笑顔でいきましょうねっ♪


優しい木曜日をお過ごし下さいませっ



「天使のぼくの笑顔のイタズラ 期待しててねっ♪」
081028-01.jpg



※ごごごごごごめんなさ~~~い
ちょっとお返事今日はダウンですぅ
ごめんね、ごめんねっ
でもよかったら気にせずお一言どうぞ♪

Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2009.12.10(Thu) 02:46] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

おおーついに! by ヒトミンチョ
こんな寒い中咲きましたね~
ちぃくんは今、お母さんのとこにいるんだね!
とっても忙しそうだから・・・

そのあとはうちだよー
おもらしするにゃんこがいるから
見張りにきてねー

by ゆか
家が近かったら差し入れ持って行くのに! あたしの手料理でよければですけどね(笑) 最近お菓子作りになんて凝りはじめてるんです(^O^) 次はドーナッツ作りです! 失敗しないようにと(^^;

ハイビさん咲きましたね 。 クリスマスにちょうど良い色です。 ちょっと早いちぃくんからのプレゼントかな 取っておきのがちぃくんサンタからあるかな。 なんだか楽しみですね♪

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
みなさまAloha!
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさま♪
真冬なのにおうちのなか
ちゃあんとアロハな南国気分ですよ♪
貧乏まっさかりですけど(爆)
ちぃくんはちゃあんとおうちにもいるようです。
それから大阪のあいちゃんのところへも
ウマウマビーム発射しに行ってる模様っ♪
天使だから瞬間移動お手の物なんでしょうね。
お次にはきっときっとみんちょこ家にも!


★ゆかさま♪
手料理歓迎っす~♪(笑)
お菓子作りっ いいなぁ~~~
あたしは酒が飲めないので
(酒豪に見えて下戸です。笑)
甘いもんもなんでも食います。
食べるのだぁい好きなのは
ちぃくんと同じ親子魂なんですが何せ貧乏。
ドーナツがんばってくださいねぇ♪
クリスマスにはとんでもない
サプライズな魔法があるような気がしてますよっ♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●今夜も星に | TOP | ●グラデーション

COMMENT

こんな寒い中咲きましたね~
ちぃくんは今、お母さんのとこにいるんだね!
とっても忙しそうだから・・・

そのあとはうちだよー
おもらしするにゃんこがいるから
見張りにきてねー
[ 2009.12.10(Thu) 07:41] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

家が近かったら差し入れ持って行くのに! あたしの手料理でよければですけどね(笑) 最近お菓子作りになんて凝りはじめてるんです(^O^) 次はドーナッツ作りです! 失敗しないようにと(^^;

ハイビさん咲きましたね 。 クリスマスにちょうど良い色です。 ちょっと早いちぃくんからのプレゼントかな 取っておきのがちぃくんサンタからあるかな。 なんだか楽しみですね♪
[ 2009.12.10(Thu) 23:27] URL | ゆか #- | EDIT |

みなさまAloha!
コメントありがとうございます♪

★ヒトミンチョさま♪
真冬なのにおうちのなか
ちゃあんとアロハな南国気分ですよ♪
貧乏まっさかりですけど(爆)
ちぃくんはちゃあんとおうちにもいるようです。
それから大阪のあいちゃんのところへも
ウマウマビーム発射しに行ってる模様っ♪
天使だから瞬間移動お手の物なんでしょうね。
お次にはきっときっとみんちょこ家にも!


★ゆかさま♪
手料理歓迎っす~♪(笑)
お菓子作りっ いいなぁ~~~
あたしは酒が飲めないので
(酒豪に見えて下戸です。笑)
甘いもんもなんでも食います。
食べるのだぁい好きなのは
ちぃくんと同じ親子魂なんですが何せ貧乏。
ドーナツがんばってくださいねぇ♪
クリスマスにはとんでもない
サプライズな魔法があるような気がしてますよっ♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.12.10(Thu) 23:47] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今夜も星に | TOP | ●グラデーション

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

