← ●あい love you | TOP | ●Interval

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Don't think 

2009年12月07日 ()
091207-2.jpg

真っ青なお空 ぽかぽかの日曜日でした




091207-1.jpg

ちょっと波もあったので
もちろん波乗りしましたよ~ん♪





091207-3.jpg

冬になると
鎌倉の海も透明度があがって
一層蒼がキレイになります。





091207-4.jpg

風もほとんどなく
心地よい水と光に包まれて
大好きな仲間たちと一緒に今週の近況報告をしながら
嗚呼 
もう たまんない心地です。





091207-5.jpg

波乗りの極意。


"Don't think. --Feel."





091207-6.jpg

それはあたしの愛する音楽や写真や言葉
アートも同じこと。
そしてそれは
人生も同じことかもしれません。


心地良いことを ただ感じましょう♪


忙しい日々に流されて
明日の悩みに惑わされることなく。





091207-7.jpg

お天気が続きそうです♪
さぁ また新しい一週間がんばっていきましょう!


明るい元気な月曜日をお過ごしくださいませっ



「ぼくと一緒に 笑顔のハッピーマンデーだよっ♪」
091207-8.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪






スポンサーサイト
[2009.12.07(Mon) 03:21] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

すてき! by ヒトミンチョ
ママさーん
海の写真すっごくきれいです!
ほんとにきらきら・・・
さすがです
海にはいれて楽しかったみたいですね~
こっちは久々の寒さで今朝も9℃しかないですよー
でもお天気がいいのでお掃除お掃除!

by さくら
12月に海に入るなんて、凄い…
寒くないのでしょうか。
冬の海も本当に綺麗ですね~v-352v-353

「にゃんにゃんこ」を着たちぃくんを見せて頂きました。
ウミガメさん柄っていうのもサーファーらしくて
いいですねv-426
ちぃくんはどてらを着てもかっこいいですe-343



こんばんは by ゆか
キラキラの海 波乗りしたら気持ち良いんでしょうね 休みになったらキラキラの海に行こうっと♪

今日はお天気でしたが風がビュービューで寒い一日でした(>_<) すでに遠くの山は雪化粧になってます… さすが東北! 明日は暖かいらしいので明日に期待です(^O^)
ママさんも寒さに負けないようにしてくださいね
それでは、おやすみなさい

by ねこからげ
『ちいさなチカラ』のアイちゃんが、
第2のステージを生きようとしています。
どうか、ちぃくんにお願いしてください。
アイちゃんが、これまでで一番幸せな日々が送れるように。
ちぃくんが傍についていてあげてくれると安心です。
アイちゃんを不安から守ってあげてくれるようにと・・・。

by さくら
私もあいちゃんのことをお願いに来ました。
ちぃくん、あいちゃんを守って下さい。
あいちゃんがセリさんのそばで
少しでも長くゴキゲンさんで過ごせるように…(*_ _)人
穏やかな優しい日々をあいちゃんとセリさんが
過ごせますように。
ちぃくん、あいちゃんを守って下さい。



ぷちレスです by ちぃママ
みなさまコメントありがとうございます!
ごめんなさい~
寝てません~
寝る時間もありません~
尾崎歌って現実逃避してる場合じゃありません~
と いうわけで(すんません)
コメントのお返事、時々になっちゃいそうです。
これから年末年始、一年で一番の激務がぁ~・・・
でもでも
携帯とかからもちょくちょく拝見して
うれしいたのしいお便り楽しみにさせてもらってます。
拍手コメントもありがとうです!
どうぞお気軽に一言お残し下さいません。

P.S.
あいちゃんのことは
このあとの日記でも触れています。
たくさんのたからものの時間が
彼女たちに訪れるよう
天使とあたしも護り続けます。

P.S.2
これから仮眠って・・・思ってたのに・・・
外で~・・・
外でガンガンガンガラガンガンガンって
工事の音が半端ねぇ~(泣)

おあとがよろしいようで・・・

さ~
今日も笑顔でいってみよー

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●あい love you | TOP | ●Interval

COMMENT

ママさーん
海の写真すっごくきれいです!
ほんとにきらきら・・・
さすがです
海にはいれて楽しかったみたいですね~
こっちは久々の寒さで今朝も9℃しかないですよー
でもお天気がいいのでお掃除お掃除!
[ 2009.12.07(Mon) 08:51] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

12月に海に入るなんて、凄い…
寒くないのでしょうか。
冬の海も本当に綺麗ですね~v-352v-353

「にゃんにゃんこ」を着たちぃくんを見せて頂きました。
ウミガメさん柄っていうのもサーファーらしくて
いいですねv-426
ちぃくんはどてらを着てもかっこいいですe-343


[ 2009.12.07(Mon) 18:14] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

キラキラの海 波乗りしたら気持ち良いんでしょうね 休みになったらキラキラの海に行こうっと♪

今日はお天気でしたが風がビュービューで寒い一日でした(>_<) すでに遠くの山は雪化粧になってます… さすが東北! 明日は暖かいらしいので明日に期待です(^O^)
ママさんも寒さに負けないようにしてくださいね
それでは、おやすみなさい
[ 2009.12.07(Mon) 23:26] URL | ゆか #- | EDIT |

『ちいさなチカラ』のアイちゃんが、
第2のステージを生きようとしています。
どうか、ちぃくんにお願いしてください。
アイちゃんが、これまでで一番幸せな日々が送れるように。
ちぃくんが傍についていてあげてくれると安心です。
アイちゃんを不安から守ってあげてくれるようにと・・・。
[ 2009.12.08(Tue) 00:56] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

私もあいちゃんのことをお願いに来ました。
ちぃくん、あいちゃんを守って下さい。
あいちゃんがセリさんのそばで
少しでも長くゴキゲンさんで過ごせるように…(*_ _)人
穏やかな優しい日々をあいちゃんとセリさんが
過ごせますように。
ちぃくん、あいちゃんを守って下さい。


[ 2009.12.08(Tue) 01:30] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

みなさまコメントありがとうございます!
ごめんなさい~
寝てません~
寝る時間もありません~
尾崎歌って現実逃避してる場合じゃありません~
と いうわけで(すんません)
コメントのお返事、時々になっちゃいそうです。
これから年末年始、一年で一番の激務がぁ~・・・
でもでも
携帯とかからもちょくちょく拝見して
うれしいたのしいお便り楽しみにさせてもらってます。
拍手コメントもありがとうです!
どうぞお気軽に一言お残し下さいません。

P.S.
あいちゃんのことは
このあとの日記でも触れています。
たくさんのたからものの時間が
彼女たちに訪れるよう
天使とあたしも護り続けます。

P.S.2
これから仮眠って・・・思ってたのに・・・
外で~・・・
外でガンガンガンガラガンガンガンって
工事の音が半端ねぇ~(泣)

おあとがよろしいようで・・・

さ~
今日も笑顔でいってみよー

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.12.08(Tue) 09:07] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●あい love you | TOP | ●Interval

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

