← ●世界へ降り注ぐ | TOP | ●弾きこもり♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●田植えタビとか。 

2009年12月01日 ()
091201-1.jpg

さぶさぶさぶさぶ
いよいよ師走ですね~


台風22号さんは北緯20度線越えてきてますが
オフ強すぎでうねり消されて
思ったより波はありませんよぅ。
しかも寒すぎですから(泣)



091201-9.jpg

ミィちゃんは今日も元気




091201-2.jpg

朝から晴れたり曇ったりの月曜日。
でも時々しっかりおひさまも顔出してました。
やっぱり天使のちぃくん記念日ハッピーマンデーだね




091201-3.jpg

っていうか、昨夜も寝たのほとんど朝でね。


それはまぁいつものことで。
しかもこれまたよくあることの突如のお知らせ。


「あと10分ぐらいでそっちいくんだけど~」


って友人からメール。
あぶねぇ~
思いっきり寝てたんですけど(注:11時過ぎ。笑)



でもね これ届けにきてくれたの♪


091201-4.jpg

田植えタビ。


文字通り、田植えに使うタビです(笑)
が、別に畑仕事をするわけではもちろんなく
ちょー寒さ厳しくなってきた海で波乗りに使います!
写真↑のグリーンの袋入り新品が今日もらったの。
お取り寄せしてくれた友人いわく某専門店でなんとこれが880円!

画像の左側と下(しかも穴開き)にあるのは
サーフィンではなくボディーボード用の厚手のソックス。
サーフブーツとは違いますがまぁ素足よりはマシだからね。
ビンボなあたしにこれも友人が恵んでくれましたよ(おさがり)


要するにね
本当は違うんですけど。サーフィンの冬用ブーツ。
もちろん持ってたんですけど
なんだかねぇ。
引越しのドサクサでど~やっても見つからないの。
(面倒であんまり真剣に探してないんだけど)


ちゃんとしたのはこんなでね。
こんなの持ってたんですけどね。


冬用サーフィンブーツ

でも高いの~~~~(号泣)



ほら。
お値段1/4以下のこちら。
違い↓わかんないでしょ(爆)


ナイロン田植えタビ



アハハ・・・(乾いた笑い)




091201-5.jpg

波乗り行くのに裸足のあたし。
海ん中はまだイケるんだけど
冷たいコンクリとか砂利道歩くのが寒くて痛くてね~
「なんかかわいそうだと思った」って友人たちに多謝。
新品もお古もタビもソックスもみんなぱちもんだけど
これで当分しのげるもんね~~~~
ほんとにありがとぉぉぉっ




091201-6.jpg

「あら~ いいじゃな~い♪」




091201-7.jpg

「おともだちいっぱいも ちぃくんのおくりものヨ~ (パ~)」




081122-10.jpg

ちぃくんも一緒に パ~




お天気のせいかしらん。
今朝から工事の気配も何もないんですが?(爆)
築45年の海辺のあばら家外壁修理
たかが知れてると思われますが
すきま風底冷え対策に微かな期待♪(うふ)
みなさまもあったかくして過ごして下さいねぇ。


091201-11.jpg


火曜日はお天気の予報です♪
やさしい1日をお過ごし下さいませっ



「あったかくしてね ぼくの笑顔も思い出して ほっこりねっ♪」
081122-9.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪





スポンサーサイト
[2009.12.01(Tue) 02:12] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by SALY
あんよパーってしてる ちぃくん
なんか すっごく 癒されたよ~

そのピンクの肉球とってもかわいいね♪

ぱぁー by ヒトミンチョ
ちぃくんもミィちゃんもかわいいぱぁー
すっかり慣れていますね~

ママさんは素敵な友達がたくさんいていいですね!
友達は大切です
でも田植え足袋初めてみましたよー
履いた姿を想像すると・・・だめだめ・・・きゃー

by ニャン子
ミィちゃん懐いているようですね。
可愛い猫ちゃんだこと。
猫のパーした肉球って本当に愛らしいですよね。

冬用サーフィンブーツの代用・・・感心しました!
私も結構こう言う事を思いつくタイプなので参考
にします。
いいお友達に恵まれて幸せですね!!
ちぃくんの寝姿が気持ち良さそうで私までリラックス
してしまいます。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo by ちぃママ
みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
てなわけでごめんね、ごめんねっ。
また頭痛なの。眠いの(笑)
さらっとのお返事です~

田植えタビ。いいでしょ(爆)
いや、マジでサーフブーツと超似てるんで
そりゃあ性能は違いますけど
装着時が・・・(超爆)
とのおたよりをいくつかっ
いやいや 普通ですから~~~
あ ウエットと一緒に履いたら普通だけど
普段着で履いたら結構カントリー?!(なんだそりゃ)


★鍵コメNさま♪
だいじょうぶですよ~
あたしも眠くてダルくて起きてらんないです(笑)
ってか一応仕事してるんで寝るわけにもいきませんがっ
ご都合いいときに
いつでも ちょちょいと連絡してみてくださいねぇ♪


★鍵コメSさま♪
ほいほい♪亀レスちぃままです。
メール既に拝見しておりまーす!
どうもありがとっ♪
えっ
Sさまも不良なの?(超爆)
あたしはマジで元不良ですが何か(核爆)
ちぃくんはいつでも愚痴聞きますよっ♪


それでは~
みなさま良い水曜日をっ♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●世界へ降り注ぐ | TOP | ●弾きこもり♪

COMMENT

あんよパーってしてる ちぃくん
なんか すっごく 癒されたよ~

そのピンクの肉球とってもかわいいね♪
[ 2009.12.01(Tue) 04:25] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

ちぃくんもミィちゃんもかわいいぱぁー
すっかり慣れていますね~

ママさんは素敵な友達がたくさんいていいですね!
友達は大切です
でも田植え足袋初めてみましたよー
履いた姿を想像すると・・・だめだめ・・・きゃー
[ 2009.12.01(Tue) 08:54] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ミィちゃん懐いているようですね。
可愛い猫ちゃんだこと。
猫のパーした肉球って本当に愛らしいですよね。

冬用サーフィンブーツの代用・・・感心しました!
私も結構こう言う事を思いつくタイプなので参考
にします。
いいお友達に恵まれて幸せですね!!
ちぃくんの寝姿が気持ち良さそうで私までリラックス
してしまいます。
[ 2009.12.01(Tue) 19:22] URL | ニャン子 #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.01(Tue) 19:35] URL | # | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.12.02(Wed) 00:32] URL | # | EDIT |

みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
てなわけでごめんね、ごめんねっ。
また頭痛なの。眠いの(笑)
さらっとのお返事です~

田植えタビ。いいでしょ(爆)
いや、マジでサーフブーツと超似てるんで
そりゃあ性能は違いますけど
装着時が・・・(超爆)
とのおたよりをいくつかっ
いやいや 普通ですから~~~
あ ウエットと一緒に履いたら普通だけど
普段着で履いたら結構カントリー?!(なんだそりゃ)


★鍵コメNさま♪
だいじょうぶですよ~
あたしも眠くてダルくて起きてらんないです(笑)
ってか一応仕事してるんで寝るわけにもいきませんがっ
ご都合いいときに
いつでも ちょちょいと連絡してみてくださいねぇ♪


★鍵コメSさま♪
ほいほい♪亀レスちぃままです。
メール既に拝見しておりまーす!
どうもありがとっ♪
えっ
Sさまも不良なの?(超爆)
あたしはマジで元不良ですが何か(核爆)
ちぃくんはいつでも愚痴聞きますよっ♪


それでは~
みなさま良い水曜日をっ♪

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.12.02(Wed) 02:04] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●世界へ降り注ぐ | TOP | ●弾きこもり♪

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

