← ●多忙な天使の連休 | TOP | ●あなたのやさしさ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●これでいいのだ♪ 

2009年11月22日 ()
091122-1.jpg

超~爽快な土曜日でしたっ♪



091122-2.jpg

おひさまいっぱい♪ 今日は気温も少し上がりましたよ♪




091023-2.jpg

「おひさま~~~~♪ たまんニャい





091122-3.jpg

きらきらきらきら ひかりがいっぱい。



091122-4.jpg

あんまりいい天気だったしそんなに寒くなかったから
超~久々に波乗りしましたよ♪
ちぃくん同様あたしも寒さに滅法弱いので
年中波乗りしながら生きてますが
そろそろ「お天気&風弱い&波ある」
これが海に入る必須条件な季節到来です(汗)
でもね、今日はあったかくてきらきらおひさまで
波はちっちゃいな~と思ってたけど
入っているうちにまぁまぁ遊べるセットが入ってきて
ちょっとゴキゲンさんでしたっ♪
近所の仲間たちにも会えて 嗚呼ハッピー



091122-5.jpg

きらきらひかりの中で、水の中で思いました。
海のそばで暮らすのって贅沢だなぁとも思う。

マジでヤバイぐらいの超あばら家ですけどね(笑)


でも海のチカラはすごいです。
波乗りしてると
たいていのウサは晴れますし
悩みごとも自分もちっぽけに思えてきます。
やっぱり全ての命のミナモトである海はすごいんだなぁ。




091122-6.jpg

なくしたものもたくさんだけど
いまあるものもたくさんだから
なくしたものを嘆くよりも
いまあるものに感謝しよう。




091122-7.jpg

Smile, keep surfing
そう きっと これでいいのだ♪




091122-8.jpg

「そうだよ 本当に大切なものは 目に見えないんだよ♪」


この晩秋の寒い中
ぽつんと元気色のたんぽぽさん また咲いてますよ




091122-9.jpg

「ん~。 また ちぃくんのイタズラだと思うわヨ~」


ミィちゃん今日も元気です!
ミィちゃんはじめ、外猫ちゃんたちみんな
寒さをしのげる仮宿があるのでだいじょうぶですよ。
しっかり食べてるから
毛づやも体格も良いでしょう♪



091122-10.jpg

「みニャさん 明日も笑顔でね♪」

「楽しい日曜日を過ごしてくださいねっ♪」

091022-10.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはここにいます♪


スポンサーサイト
[2009.11.22(Sun) 00:00] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

おおー久々! by ヒトミンチョ
久々に波乗りできたんですねー
まだ寒い日が続いています
来週は暖かいみたいですね~

まだたんぽぽさん!
きっとちぃくんだー
こっちではみつかりませんよー

ミィちゃんもとっても幸せそうです
みんな暖かく見守っていてくれるんですね!

管理人のみ閲覧できます by -

by はるちゃま
お久しぶりです♪
たま~~には覗きにきてましたがなかなかコメント残せずにいました。

久々の波乗り、良かったですね。
ちぃくんがいつもそばにいるんだな~と実感します。

今日は我が家方面はいちょう祭りで寒いけど、少し出かけて気分転換してきました。

久々の気分転換とそしてここでちぃくんの笑顔とミィちゃんにも会えてなんだか元気貰いました。

私もまた頑張ります。ママさんもかぜ引かないように気をつけてね。


管理人のみ閲覧できます by -

by にやまう
この三連休ゆっくりできたんですね!
ところでニッポンって広いですねぇ。まだサーフィンできるんですか~。ドライスーツですか?ですよねぇ?
私の住んでいるところはスキー場がオープンしました。。。

海の写真素敵ですね。とってもハッピーな写真。なんか音楽つけたくなっちゃう♪私の青空(my blue heaven)とか♪←先生、スペルあってますか?(笑)
あぁ、海の側で暮らしたい。。。なんていつか実現してやる!すべての事柄は案外なんとかなるもんですよね~(^_-)

では明日もちぃくんマジック&海のパワーで元気にお過ごしください☆

(ここまで打ったのが一度全部消えました。。。涙。たぶん死んだじいちゃんのいたずらだと思う)


by さくら
今日はお邪魔するのが遅くなってしまいました…
どうも、風邪をひいてしまったようで
ダウンしております(苦笑
バカは風邪ひかないって嘘です~
私は思いっきりひきますので(w

ママちゃん@大ママさんにだっこされた
ちぃくんのふにゃ~って甘えたお顔が大好きです。
赤ちゃんみたいになってすごくかわいいe-266
いつもの凛々しいちぃくんとは別猫みたい。

ミィちゃん達外猫さんに
仮宿があるって聞いて安心しました。
ここ数日、ほんとうに寒いです。
ママさんも風邪をひかないように…

Aloha & Mahalo! by ちぃママ
みなさまAloha!
天使のちぃくん日記にE komo mai
コメントどうもありがとうございます。

★ヒトミンチョさまAloha!
そうなの。
うちの近所にだけたんぽぽさん!
すごいでしょう。
絶対にちぃくんのイタズラって思ってしまう(笑)
お天気の日にぽつん、ぽつんと
ひとつかふたつ、必ずといっていいほど咲いてるんです。
しかし寒いですねぇ。
来週少し持ち直してくれるのいいんですが(願)
Thank you♪


★鍵コメCさまAloha!
たいへんななかありがとうございます。
やっぱりたんぽぽさんみると
不思議だなぁって思いながら
うれしくなってしまいます。
Cさまもがんばってくださいね。
天使のちぃくんパワーですよっ
Thank you♪


★はるちゃまさまAloha!
おひさしぶりです。
子にゃんこちゃんを迎えられるとのこと!
びっくりしましたぁ。
でもおりこうはるちゃんですもの。
仮に最初は動揺しても
時間をかけてきっとうまくやれると信じています。
はるちゃんをいっぱいほめてあげてくださいねっ。
お仕事お互いに(?)大変なこと多々ありますが
いつもちぃくんがいる気がしつつ
笑顔でがんばりましょうね。
Thank you♪


★鍵コメさまAloha!
>いつでも結構ですので(しつこい?)(笑)
了解です♪
のちほどメールしますねぇ~♪
あっ
少々遅くなったらゴメンナサイっ(笑)
Thank you♪


★にやまうさまAloha!
あらあら?
おじいさまのイタズラですか(笑)
なんだかイタズラな天使があちこちにいて
ちょっと楽しくなっちゃいますねっ♪
さてこちら鎌倉は
海バカがたくさん生息している地域で
一年中波乗りをしているアホは私も含めます(笑)
まだジャージのフルスーツですよ~。
でもちょっと寒かったなぁ。
そろそろラバー(ゴム)のセミドライかもです。
でも波乗りはやっぱりライフワーク!スカッとします。
明日も天使&海パワーでハッピーマンデーいきましょう♪
Thank you♪


★さくらさまAloha!
あらららら。
だいじょうぶですか?風邪・・・
ちぃくん地方も今日は寒くて寒くて
ましてやあばら家は底冷え隙間風がひどくて
午後結構早い時間から雨戸しめっぱです(笑)
もうこんな日はヒキコモリ~
ちぃくんは凛々しかったり変顔だったり
笑顔だったり子猫みたいだったり
本当~に表情豊かなにゃんこでした♪
人間なみに変わる表情も
これまた猫じゃない疑惑のモトかも!(笑)
お大事になさってくださいねっ。
Thank you♪



みなさま月曜もお休みでしょうか?
良い休日を!
あたしは普通に仕事です・・・orz

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●多忙な天使の連休 | TOP | ●あなたのやさしさ

COMMENT

久々に波乗りできたんですねー
まだ寒い日が続いています
来週は暖かいみたいですね~

まだたんぽぽさん!
きっとちぃくんだー
こっちではみつかりませんよー

ミィちゃんもとっても幸せそうです
みんな暖かく見守っていてくれるんですね!
[ 2009.11.22(Sun) 01:06] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.22(Sun) 16:21] URL | # | EDIT |

お久しぶりです♪
たま~~には覗きにきてましたがなかなかコメント残せずにいました。

久々の波乗り、良かったですね。
ちぃくんがいつもそばにいるんだな~と実感します。

今日は我が家方面はいちょう祭りで寒いけど、少し出かけて気分転換してきました。

久々の気分転換とそしてここでちぃくんの笑顔とミィちゃんにも会えてなんだか元気貰いました。

私もまた頑張ります。ママさんもかぜ引かないように気をつけてね。

[ 2009.11.22(Sun) 20:09] URL | はるちゃま #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.22(Sun) 22:10] URL | # | EDIT |

この三連休ゆっくりできたんですね!
ところでニッポンって広いですねぇ。まだサーフィンできるんですか~。ドライスーツですか?ですよねぇ?
私の住んでいるところはスキー場がオープンしました。。。

海の写真素敵ですね。とってもハッピーな写真。なんか音楽つけたくなっちゃう♪私の青空(my blue heaven)とか♪←先生、スペルあってますか?(笑)
あぁ、海の側で暮らしたい。。。なんていつか実現してやる!すべての事柄は案外なんとかなるもんですよね~(^_-)

では明日もちぃくんマジック&海のパワーで元気にお過ごしください☆

(ここまで打ったのが一度全部消えました。。。涙。たぶん死んだじいちゃんのいたずらだと思う)

[ 2009.11.22(Sun) 22:33] URL | にやまう #- | EDIT |

今日はお邪魔するのが遅くなってしまいました…
どうも、風邪をひいてしまったようで
ダウンしております(苦笑
バカは風邪ひかないって嘘です~
私は思いっきりひきますので(w

ママちゃん@大ママさんにだっこされた
ちぃくんのふにゃ~って甘えたお顔が大好きです。
赤ちゃんみたいになってすごくかわいいe-266
いつもの凛々しいちぃくんとは別猫みたい。

ミィちゃん達外猫さんに
仮宿があるって聞いて安心しました。
ここ数日、ほんとうに寒いです。
ママさんも風邪をひかないように…
[ 2009.11.22(Sun) 23:36] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

みなさまAloha!
天使のちぃくん日記にE komo mai
コメントどうもありがとうございます。

★ヒトミンチョさまAloha!
そうなの。
うちの近所にだけたんぽぽさん!
すごいでしょう。
絶対にちぃくんのイタズラって思ってしまう(笑)
お天気の日にぽつん、ぽつんと
ひとつかふたつ、必ずといっていいほど咲いてるんです。
しかし寒いですねぇ。
来週少し持ち直してくれるのいいんですが(願)
Thank you♪


★鍵コメCさまAloha!
たいへんななかありがとうございます。
やっぱりたんぽぽさんみると
不思議だなぁって思いながら
うれしくなってしまいます。
Cさまもがんばってくださいね。
天使のちぃくんパワーですよっ
Thank you♪


★はるちゃまさまAloha!
おひさしぶりです。
子にゃんこちゃんを迎えられるとのこと!
びっくりしましたぁ。
でもおりこうはるちゃんですもの。
仮に最初は動揺しても
時間をかけてきっとうまくやれると信じています。
はるちゃんをいっぱいほめてあげてくださいねっ。
お仕事お互いに(?)大変なこと多々ありますが
いつもちぃくんがいる気がしつつ
笑顔でがんばりましょうね。
Thank you♪


★鍵コメさまAloha!
>いつでも結構ですので(しつこい?)(笑)
了解です♪
のちほどメールしますねぇ~♪
あっ
少々遅くなったらゴメンナサイっ(笑)
Thank you♪


★にやまうさまAloha!
あらあら?
おじいさまのイタズラですか(笑)
なんだかイタズラな天使があちこちにいて
ちょっと楽しくなっちゃいますねっ♪
さてこちら鎌倉は
海バカがたくさん生息している地域で
一年中波乗りをしているアホは私も含めます(笑)
まだジャージのフルスーツですよ~。
でもちょっと寒かったなぁ。
そろそろラバー(ゴム)のセミドライかもです。
でも波乗りはやっぱりライフワーク!スカッとします。
明日も天使&海パワーでハッピーマンデーいきましょう♪
Thank you♪


★さくらさまAloha!
あらららら。
だいじょうぶですか?風邪・・・
ちぃくん地方も今日は寒くて寒くて
ましてやあばら家は底冷え隙間風がひどくて
午後結構早い時間から雨戸しめっぱです(笑)
もうこんな日はヒキコモリ~
ちぃくんは凛々しかったり変顔だったり
笑顔だったり子猫みたいだったり
本当~に表情豊かなにゃんこでした♪
人間なみに変わる表情も
これまた猫じゃない疑惑のモトかも!(笑)
お大事になさってくださいねっ。
Thank you♪



みなさま月曜もお休みでしょうか?
良い休日を!
あたしは普通に仕事です・・・orz

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.11.23(Mon) 00:10] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●多忙な天使の連休 | TOP | ●あなたのやさしさ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

