← ●サンクチュアリ | TOP | ●Together Again

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●寒い雨、勘弁(泣) 

2009年11月18日 ()
091117-1.jpg

寒い寒い泣きそうに寒い火曜日でした!
マジで夜中帰宅時、涙が出そうだったわ・・・


ちなみにお写真は↑土曜日の朝10時半、羽田空港です。 
低く暗い雲がたれこめて嵐のような悪天で
大阪へのフライトは2時間近くdelay・・・




それが たったの1時間半後――


091117-2.jpg

13時にはこんなに青空さん



091117-3.jpg

「だから~ お茶してちょっと待っててってばっ♪」


ちぃくん=おひさま大好き・太陽の王子さま
・・・どうもこの公式はすっかりお馴染みになってますねっ♪
天使のちぃくんは晴れ男。
天使のちぃくんはやさしい奇蹟の魔法をかけてくれる。
「ちぃくんにお願いすると叶うんだよ
お空に向かってちぃくんお願いってお祈りするの
ちぃくんがうちのコにチカラをくれて奇蹟が起きてるの
ちぃくんにいっぱいお願いしてるからなの
ちぃくんお願いばかりごめんね
ちぃくんありがとうね」


そんなうれしいお話を毎日、今日も、いただいております


そう想ってもらえるだけで
なんだかくすぐったいようなあったかい気持ちになれて
天使のちぃくんもあたしも
と~ってもしあわせです。



こちらこそありがとう



091118-1.jpg

「えへー♪ 今日はおかあさんとの旅行のウマウマだよっ♪」





と 思ったんですが。


寒さと過労で脳みそがしびれる心地で
写真見ていてもうダウン(汗)(笑)


なので さくっと。 ちょっとだけ。



091118-2.jpg

かに道楽前のプチちぃくんとか。





091118-3.jpg

「かにさん! かにさんかにさん! たべる~~~!」


なんだかプチちぃくん・・・
かにさんに手招きしてないかい?((((゚д゚;))))


ちぃくん、かにさんもだぁい好きなんですよっ♪





091118-4.jpg

道頓堀@The大阪の基本のグリコの前とか。



そんな夜遊びプチちぃくん、関西食べ歩きは
体力と気力のあるときにまたのちほどっ♪




ちなみに 夜といえば。


091118-5.jpg

X'masシーズン恒例ライトアップ
江ノ電のイルミがはじまりましたよ



さぶさぶさぶさぶな火曜日でしたね。
ホントに泣けてきます!
なんでも12月の寒さだそうですが
Holiday Seasonのやさしい光をみると
なんだかあったかぽわぽわな心地になれます。




※ラスト2枚:Photo byいもうと
カリカリくいほ~の夢みてます。しあわせ。

こんな光景も あったかぽわぽわになれますねっ


この寒さと雨降り勘弁してよ(泣)と
天使に泣きを入れたことだし
明日はお天気になるとの予報ですよ~♪
みなさまもどうぞあったかくして風邪などひかないように
どうぞおだやかなやさしい水曜日をお過ごし下さいねっ




「笑顔の天使は いつもそばにいるからねっ♪」
今日も笑顔でねっ♪


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです


スポンサーサイト
[2009.11.18(Wed) 02:21] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

いいな~ by ヒトミンチョ
ちぃくん大阪でうまうましてきたね~
そしてやっぱりお陽さまてらしてくれたんだ!
こっちも昨日までとっても寒かったけど
今日は朝からとってもいい天気!
久しぶりです
ママさんそっちはどうですかー?
昨日はとっても寒かったみたいですが大丈夫ですか?
きっとそっちもいいお天気になりますよー

by さくら
ちっちゃいちぃくんのなんて嬉しそうなお顔e-251
満面の笑顔のちぃくん、よほど楽しかったのですねe-420
大好きなママさんと綺麗なおんにゃの人と
お友達の天使さん達が総動員で美味しいものを
ウマウマさんして……
ちぃくんは嬉しくて仕方のないお顔してます。

妹さんの撮られたちぃくんの可愛いこと。
ママさんとは少し違った感じのちぃくんですe-75
一昨年のちぃくんのサーファー小僧もいいですね~
後ろから見たちぃくんはお耳だけ白くて
悪魔と言えば、確かに悪魔っぽい(w
パーカーが凄く似合ってます。

ちぃくん、大阪でちゃんとタコヤキ器を買って来たe-3
タコヤキ器は、一家に一台だよe-461

by ねーこ
昨日コメント入れたかったんですけど
言葉が上手くまとまらなくて…(TT)うぅ~

大阪、おいしいものいっぱいですよね☆
プチちぃくんほんとに手招きしてるみたいです(≧∇≦*)キャッ
いっぱいうまうまよかったです♪
どアップの写真かわいいー!!
アップニャン顔好きの私にはたまりません♪
そうそう日曜日にちっちゃい偶然が重なって
ビル街の上に光の道の様な小川のような
キレイな風景を見ることができたんですよ!
その光景、ママさん思い出しちゃった☆
プチ自信喪失しかけてたのでちぃくんからの励ましかな?
そうだったら嬉しいな♪
鎌倉もイルミネーションはじまったんですね☆
絶対、多分、紅葉見に行きます(笑)

ぷちレスです! by ちぃママ
みなさまAloha!
天使のちぃくん日記にE komo mai
コメントありがとうございます。

あたしは元気です♪
やや過労気味ですが(笑)
元気に忙しく仕事しております。
どうぞご心配なさらないで下さいねっ

日々みなさまのあたたかさや
うれしい天使のイタズラのお話
ほっこり笑顔としあわせをいただいてます。
本当にどうもありがとう。
昨今お返事滞ってばかりでごめんなさい。
でもコメントとってもうれしいです♪
どうぞお気軽にまた一言お願いします♪
Mahalo nui loa
ちぃママ

追記♪ by ちぃママ
そそそ。
うまうまいろんな食べ物に
にゃは~♪っとしがみつく食いしん坊プチちぃくん。
笑っちゃうお写真が結構まだあるのです。
そんなわけでお蔵入りする前に
近々プチちぃくんのくいだおれレポートもお楽しみにっ♪

コメントを閉じる▲

 ← ●サンクチュアリ | TOP | ●Together Again

COMMENT

ちぃくん大阪でうまうましてきたね~
そしてやっぱりお陽さまてらしてくれたんだ!
こっちも昨日までとっても寒かったけど
今日は朝からとってもいい天気!
久しぶりです
ママさんそっちはどうですかー?
昨日はとっても寒かったみたいですが大丈夫ですか?
きっとそっちもいいお天気になりますよー
[ 2009.11.18(Wed) 09:45] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ちっちゃいちぃくんのなんて嬉しそうなお顔e-251
満面の笑顔のちぃくん、よほど楽しかったのですねe-420
大好きなママさんと綺麗なおんにゃの人と
お友達の天使さん達が総動員で美味しいものを
ウマウマさんして……
ちぃくんは嬉しくて仕方のないお顔してます。

妹さんの撮られたちぃくんの可愛いこと。
ママさんとは少し違った感じのちぃくんですe-75
一昨年のちぃくんのサーファー小僧もいいですね~
後ろから見たちぃくんはお耳だけ白くて
悪魔と言えば、確かに悪魔っぽい(w
パーカーが凄く似合ってます。

ちぃくん、大阪でちゃんとタコヤキ器を買って来たe-3
タコヤキ器は、一家に一台だよe-461
[ 2009.11.18(Wed) 17:18] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

昨日コメント入れたかったんですけど
言葉が上手くまとまらなくて…(TT)うぅ~

大阪、おいしいものいっぱいですよね☆
プチちぃくんほんとに手招きしてるみたいです(≧∇≦*)キャッ
いっぱいうまうまよかったです♪
どアップの写真かわいいー!!
アップニャン顔好きの私にはたまりません♪
そうそう日曜日にちっちゃい偶然が重なって
ビル街の上に光の道の様な小川のような
キレイな風景を見ることができたんですよ!
その光景、ママさん思い出しちゃった☆
プチ自信喪失しかけてたのでちぃくんからの励ましかな?
そうだったら嬉しいな♪
鎌倉もイルミネーションはじまったんですね☆
絶対、多分、紅葉見に行きます(笑)
[ 2009.11.19(Thu) 00:15] URL | ねーこ #- | EDIT |

みなさまAloha!
天使のちぃくん日記にE komo mai
コメントありがとうございます。

あたしは元気です♪
やや過労気味ですが(笑)
元気に忙しく仕事しております。
どうぞご心配なさらないで下さいねっ

日々みなさまのあたたかさや
うれしい天使のイタズラのお話
ほっこり笑顔としあわせをいただいてます。
本当にどうもありがとう。
昨今お返事滞ってばかりでごめんなさい。
でもコメントとってもうれしいです♪
どうぞお気軽にまた一言お願いします♪
Mahalo nui loa
ちぃママ
[ 2009.11.19(Thu) 02:47] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

そそそ。
うまうまいろんな食べ物に
にゃは~♪っとしがみつく食いしん坊プチちぃくん。
笑っちゃうお写真が結構まだあるのです。
そんなわけでお蔵入りする前に
近々プチちぃくんのくいだおれレポートもお楽しみにっ♪
[ 2009.11.19(Thu) 02:48] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●サンクチュアリ | TOP | ●Together Again

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

