← ●キズナの思い出 | TOP | ●大阪の夜は更けて

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●天使たちへ 

2009年11月15日 ()
20091115104422





大阪は12年前のあの日と同じ
きれいな青空の朝です。
あの朝が昨日のように今も鮮明で…。


彼は永遠の26の青年のまま
空へと旅立ち
毎年この地を訪れるあたしに
今年も素敵な贈り物をくれた。
同じくこの初春空へと旅立った彼女と
そしてちぃくんという
素敵な天使たち。

生きることのつらさも
悲しみも
このくだらない世界の素晴らしさも
いつも教えてくれた。


まんざらでもないでしょ?


友と笑いあえるときに
そう知るしあわせ。

ありがとう。


素敵な天使たちへ。




今日は大阪から奈良へ。
友人の13回忌です。
そして羽田、鎌倉へ帰ります。
また後ほど…


たくさんのひとに
ちいさな笑顔こぼれる
優しい日曜日になりますように


スポンサーサイト
[2009.11.15(Sun) 08:39] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

みーちゃった! by ヒトミンチョ
ママさんのお顔はーっきり見ちゃいましたよ~
いままでと違うとても優しいお顔でした
ちょっとイメージが変わったかな?
今の方が好きですけどネ!
強行スケジュールですが
お疲れになりませんよう・・・
法要もいいお天気だといいですね!

by さくら
やはり、セリさんとのデートでしたか。
しかも、お母様もご一緒で。
ママさんとセリさんの写真を見て来ました。
お二人ともとっても素敵でしたe-420

美味しそうなタコヤキにちぃくんも
うまうまさんでしたね。
綺麗なおんにゃの人のお友達にちぃくんは
ゴキゲンさんだったでしょう…
ちぃくん、よかったね~e-251
セリさんも可南さんも本当に綺麗で素敵な人だからe-420

私の話題っていうのが心配だなぁ…e-263
ママさん、お帰りはお疲れでしょうから、お気をつけて。

ぷちレスです! by ちぃママ
みなさまAloha!
コメントどうもありがとうございます。
ごめんなさい~
そんなわけで勝手ながら
先週末は国際マラソン、今週末は関西で
お返事がマラソン連載以来滞ってます。
本当にゴメンナサイ・・・
少しお待ち下さいね。
絶対にお返事はしたいのです・・・

※鍵コメさま
うれしいうれしいおたよりありがとう!
ちぃくん近いから、って
絶対そっちまで飛んでいってますね♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●キズナの思い出 | TOP | ●大阪の夜は更けて

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.15(Sun) 09:15] URL | # | EDIT |

ママさんのお顔はーっきり見ちゃいましたよ~
いままでと違うとても優しいお顔でした
ちょっとイメージが変わったかな?
今の方が好きですけどネ!
強行スケジュールですが
お疲れになりませんよう・・・
法要もいいお天気だといいですね!
[ 2009.11.15(Sun) 09:17] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

やはり、セリさんとのデートでしたか。
しかも、お母様もご一緒で。
ママさんとセリさんの写真を見て来ました。
お二人ともとっても素敵でしたe-420

美味しそうなタコヤキにちぃくんも
うまうまさんでしたね。
綺麗なおんにゃの人のお友達にちぃくんは
ゴキゲンさんだったでしょう…
ちぃくん、よかったね~e-251
セリさんも可南さんも本当に綺麗で素敵な人だからe-420

私の話題っていうのが心配だなぁ…e-263
ママさん、お帰りはお疲れでしょうから、お気をつけて。
[ 2009.11.15(Sun) 15:15] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

みなさまAloha!
コメントどうもありがとうございます。
ごめんなさい~
そんなわけで勝手ながら
先週末は国際マラソン、今週末は関西で
お返事がマラソン連載以来滞ってます。
本当にゴメンナサイ・・・
少しお待ち下さいね。
絶対にお返事はしたいのです・・・

※鍵コメさま
うれしいうれしいおたよりありがとう!
ちぃくん近いから、って
絶対そっちまで飛んでいってますね♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.11.16(Mon) 01:53] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●キズナの思い出 | TOP | ●大阪の夜は更けて

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

