← ●嗚呼食い倒れ | TOP | ●空港の想い出

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●天使、関西出張? 

2009年11月14日 ()
20091114152813





羽田でdelay、delay
悪天候のためフライト遅延しまくり
2時間近く待たされてやっと大阪上陸。


スッゴいおひさまいっぱいのお天気です
こちらも朝は雨が残ってたとか。

さてはちぃくん
『少し待って~、お天気にするからも少し待って!』
って遅らせた!?(笑)


今夜はちぃくんとあたし
だぁい好きな女友達の案内で
生まれて初めて
ザ・大阪な街中、食べ歩きツアーの予定


関東も晴れてきたかな?
楽しいSaturday nightをお過ごし下さいねっ



スポンサーサイト
[2009.11.14(Sat) 15:25] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
>だぁい好きな女友達

とは、長い髪の綺麗な方ではないかなe-3
もし、そうだったら私も大好きな方かも。
そうだったら、嬉しいな。
すごく綺麗な方なのでちぃくんが大喜びでしょうe-420
ちっちゃいちぃくんがますます笑顔になるかも。

あらま by woo
今頃、同じ大阪の空の下、どこかにいらっしゃってるのですね。
お時間あれば、うちにも寄っていただきたかったわ。
お天気は、大丈夫そうですので、楽しんで帰って下さいね。


コメントを閉じる▲

 ← ●嗚呼食い倒れ | TOP | ●空港の想い出

COMMENT

>だぁい好きな女友達

とは、長い髪の綺麗な方ではないかなe-3
もし、そうだったら私も大好きな方かも。
そうだったら、嬉しいな。
すごく綺麗な方なのでちぃくんが大喜びでしょうe-420
ちっちゃいちぃくんがますます笑顔になるかも。
[ 2009.11.14(Sat) 15:35] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

今頃、同じ大阪の空の下、どこかにいらっしゃってるのですね。
お時間あれば、うちにも寄っていただきたかったわ。
お天気は、大丈夫そうですので、楽しんで帰って下さいね。

[ 2009.11.14(Sat) 17:55] URL | woo #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●嗚呼食い倒れ | TOP | ●空港の想い出

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

