← ●天使、関西出張? | TOP | ●13回忌・祈りの旅路'09

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●空港の想い出 

2009年11月14日 ()
20091114105232






暇つぶし携帯絵日記でーす♪


羽田空港におります

いやぁ~ びっくり。
大船からリムジンバス乗って来たんだけど
楽ちんですねぇ。
50分ぐらい、寝てたら着いちゃった(笑)


空港といえば。

ちぃくんね、タイから輸出するとき
バンコクで12時間ぐらい待たされたの。
輸出検疫あるから12時間前にって言われたのに
実は係員もいなくて
フライト直前に書類提出して終わり。
まったく東南アジアマジックです!
それならそうと言ってくれっての~。

今はどうだかわかりませんが
とにかく2000年当時
若かったちぃくんとあたしは途方に暮れて
バンコク国際空港でお茶しまくったり
リードつけてお散歩してみたり
その辺座り込んで時間潰しまくり。


そうそう。

ちぃくんの育ての親『パーペン』が
出発のとき
ちぃくんのだぁい好きな揚げたおさかなさん持たせてくれたんです。
セブンイレブンのコンビニ袋に入れて(笑)


あたしの手荷物
ちぃくんのお水と揚げたおさかなさん。
手荷物検査で不思議がられたっけ(爆)

懐かしい記憶です


さて~

伊丹までフライトです

行ってきまーす♪


スポンサーサイト
[2009.11.14(Sat) 10:50] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ●天使、関西出張? | TOP | ●13回忌・祈りの旅路'09

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●天使、関西出張? | TOP | ●13回忌・祈りの旅路'09

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

