← ●おかしなテンション | TOP | ●13分間の魔法

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●なんだかも~ 

2009年11月04日 ()
091104-1.jpg

「おかあさん ちょ~~~~いそがしくてね」




091104-2.jpg

「休日出勤に 昨夜から寝てないんだって。」




091104-3.jpg

「徹夜で今日も仕事って ありえニャくない?!」




091104-4.jpg

「ったく ぼくだって ちょ~忙しい天使なのにさ。
こんなん書いてる時間あったら寝たらいいと思うんだけど」




・・・今週めっさハードっす!(汗)
写真ぐらいは1日1回ちょこっと海おさんぽスナップしてても
現像・編集するヒマがありませ~ん(滝汗)
せっかく毎日撮ってるのになぁ(泣)
もうちょっくらだけ今朝はこのあと頑張って
お外でお仕事は午後遅くからなので仮眠しますよ♪
あ~なんか晴れてきました!
気持ちいいお天気だけど
朝陽がまぶしくてくらくらしますよ(笑)


休日明けのみなさまも
休日出勤したみなさまも
おうちであれこれのみなさまも
みなみなさま!
今日も笑顔で♪元気にいきましょうねっ



【11月3日の海・1枚だけっ】
091104-k1.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです










[2009.11.04(Wed) 07:58] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(9)
↑TOPへ


COMMENT

おはようございます! by ヒトミンチョ
ママさんまたまた忙しそうですね~
無理は禁物ですよ!

ちぃくんお目目まん丸でかわいいね~
昨日はすっごくいいお天気でちぃくん日和でした
今日もいいですよー
こんな日はちょっとお外に出てみないとね
さーレッツゴー

by ちゃあママ
忙しいママさん、お体大丈夫ですか?
ちぃくんも忙しいのに・・・
昨日はちぃくんのウマウマさんをたんぽぽに
届けてくれてありがとう!!!!!!!!!
小さな奇跡には
何度合っても驚きと喜びがありますね。
私は今日はお仕事お休みなので
たんぽぽとゆっくりしてるから
ちぃくんも一緒にお昼ねしようか~*^^*

by なみち
いつもちぃくんの笑顔をありがとうございます。
今日の「ありえニャい」ちぃくんのお顔もとってもかわいいです!(≧∇≦)
どうか無事に起きられますように♪

こんにちわ by miii☆
ママさん
今週はハードなんですか?!!

お体は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいねm(__)m

今日のちぃ君もカワイイ☆
ありえニャい☆のお顔が可愛いすぎぃ♪
見てるこちらが、ニコってしちゃいましたょ(^_-)-☆

ちぃ君☆今日も可愛い、お顔見せてくれて有難う♪
ママさん♪睡眠とって下さいね


こんにちは~ by わかめコ
ママさんホントになんだかも~ですね。
休みがないのに忙しいなんて、ホントにホントにお体大事にして下さいね。ちぃくん頼むよ~

「いきなり黄金伝説!」って番組のCMで、イワタコーヒーのあのホットケーキが!
鎌倉のスィーツってことなので絶対に見ます!! 
ホントに食べに行きたいよぉ(^~^)

by さくら
徹夜ですか~e-3
ちぃくんの言うとおり
ブログ書く時間に少しでも休んで下さい(w
ちぃくんの可愛い笑顔に会えるのは嬉しいですが
ママさんの健康が一番ですから。

今日のちぃくん、ピンクのお鼻が最高に可愛いですe-266
一昨年のちぃくんは綺麗なおんにゃの人に
囲まれて、ぐふんぐふんe-343でしたね~
今夜も無理をなさらずに少しでも早くお休み下さい。

管理人のみ閲覧できます by -

by じるにゃんこ
綺麗な海~~~♪

倒れないようにね!^^

Aloha & Mahalo by ちぃママ
みなさまAloha!
天使のちぃくん日記にE komo mai
コメントどうもありがとうございます。

わわわっ
なんだかいつもよりコメントが多い(笑)
たくさんのご心配?励まし?
ありがとうございますっ(笑)
かくいうわけで諸般事情から
徹夜仕事して、2時間仮眠でまた仕事して
本日へろへろにつき臨時早仕舞いさせて下さいませ(汗)

なんかちゃんとお返事できなくてゴメンナサイ!

週の後半
木曜を乗り切ったあたりで
もしかしたら一息つけるかも・・・♪
朝晩はちょ~冷え込みます!
みなさまも身体には気をつけてっ♪


さ~
とっとと寝て、木曜日もいってみよー!

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●おかしなテンション | TOP | ●13分間の魔法

COMMENT

ママさんまたまた忙しそうですね~
無理は禁物ですよ!

ちぃくんお目目まん丸でかわいいね~
昨日はすっごくいいお天気でちぃくん日和でした
今日もいいですよー
こんな日はちょっとお外に出てみないとね
さーレッツゴー
[ 2009.11.04(Wed) 09:36] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

忙しいママさん、お体大丈夫ですか?
ちぃくんも忙しいのに・・・
昨日はちぃくんのウマウマさんをたんぽぽに
届けてくれてありがとう!!!!!!!!!
小さな奇跡には
何度合っても驚きと喜びがありますね。
私は今日はお仕事お休みなので
たんぽぽとゆっくりしてるから
ちぃくんも一緒にお昼ねしようか~*^^*
[ 2009.11.04(Wed) 10:02] URL | ちゃあママ #- | EDIT |

いつもちぃくんの笑顔をありがとうございます。
今日の「ありえニャい」ちぃくんのお顔もとってもかわいいです!(≧∇≦)
どうか無事に起きられますように♪
[ 2009.11.04(Wed) 12:22] URL | なみち #uszzu23E | EDIT |

ママさん
今週はハードなんですか?!!

お体は大丈夫ですか?
無理はしないで下さいねm(__)m

今日のちぃ君もカワイイ☆
ありえニャい☆のお顔が可愛いすぎぃ♪
見てるこちらが、ニコってしちゃいましたょ(^_-)-☆

ちぃ君☆今日も可愛い、お顔見せてくれて有難う♪
ママさん♪睡眠とって下さいね

[ 2009.11.04(Wed) 14:29] URL | miii☆ #- | EDIT |

ママさんホントになんだかも~ですね。
休みがないのに忙しいなんて、ホントにホントにお体大事にして下さいね。ちぃくん頼むよ~

「いきなり黄金伝説!」って番組のCMで、イワタコーヒーのあのホットケーキが!
鎌倉のスィーツってことなので絶対に見ます!! 
ホントに食べに行きたいよぉ(^~^)
[ 2009.11.04(Wed) 14:52] URL | わかめコ #- | EDIT |

徹夜ですか~e-3
ちぃくんの言うとおり
ブログ書く時間に少しでも休んで下さい(w
ちぃくんの可愛い笑顔に会えるのは嬉しいですが
ママさんの健康が一番ですから。

今日のちぃくん、ピンクのお鼻が最高に可愛いですe-266
一昨年のちぃくんは綺麗なおんにゃの人に
囲まれて、ぐふんぐふんe-343でしたね~
今夜も無理をなさらずに少しでも早くお休み下さい。
[ 2009.11.04(Wed) 17:12] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.11.04(Wed) 17:19] URL | # | EDIT |

綺麗な海~~~♪

倒れないようにね!^^
[ 2009.11.04(Wed) 23:48] URL | じるにゃんこ #tq0ObCyg | EDIT |

みなさまAloha!
天使のちぃくん日記にE komo mai
コメントどうもありがとうございます。

わわわっ
なんだかいつもよりコメントが多い(笑)
たくさんのご心配?励まし?
ありがとうございますっ(笑)
かくいうわけで諸般事情から
徹夜仕事して、2時間仮眠でまた仕事して
本日へろへろにつき臨時早仕舞いさせて下さいませ(汗)

なんかちゃんとお返事できなくてゴメンナサイ!

週の後半
木曜を乗り切ったあたりで
もしかしたら一息つけるかも・・・♪
朝晩はちょ~冷え込みます!
みなさまも身体には気をつけてっ♪


さ~
とっとと寝て、木曜日もいってみよー!

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.11.05(Thu) 01:10] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おかしなテンション | TOP | ●13分間の魔法

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

