← ●和みましょ。 | TOP | ●こんな月曜日~

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●20号一過と恐竜 

2009年10月28日 ()
091028-1.jpg

真っ青な気持ち良すぎる台風一過




091028-2.jpg

火曜日朝 
友人からのメールで寝ぼけてて
そのあと電話で起こされて・・・
あわわわ 
波あるよ 
久しぶりにでっかいよ~
撮影なんかそこそこにソッコー着替えてGo!
(※無駄にでかいだけでそんなに楽しくなかったっすよ。笑)





091028-7.jpg

うりうり♪ ちぃくんやったね♪
台風一過の夏のような陽気のおひさまさん





091028-4.jpg

しかし、やっちまいましたねぇ。
今日もちょびっとだけ波乗り→夜中まで仕事
ちょーしんどいっす。早く寝ないと。
大体、今週末はちょびっとお休み取れそうですが
スケジュールさっき見たら11月に休みなっしんぐ~!(超驚)
お~の~
どうすんだ、あたし・・・(汗)
忙しいのを忙しい忙しいっていうのってカッコ悪いなぁとか
忙しぶっちゃって自分に酔ってるんじゃねぇの?とか
キツイのをキツイって言うのってダサいよなぁとか
若いときにはね、色々思ってましたけど
でもね 最近思うのね。


休みないって、普通にキツイっすから。(爆)



だって11月まるまる休みないってどうよ・・・
どうなのよ・・・




( T∀T)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず笑っとく。




あっ
で、おまけのお笑い。
昨日のちぃくんのグリーンのお洋服の背中のトサカ・・・


091028-5.jpg

そそそ。 これ、恐竜なの。(超爆)



かっわいいでしょ~♪
今年以降ぐらいになってちぃくんち来てくださった方には
「?!」だったかも知れませんね。
ちぃくんはタイの南の島生まれの
夏男DNAを色濃く持っているために
異常に寒さに弱く(逆に暑いのOK!)
秋冬はお洋服ONでゴキゲンさんだったんですが
これがなかなか売ってない猫服。
ちぃくんのお洋服のほとんどは(恐竜含め)
あたしの友人の手作り@人間のTシャツのリメイクなのです!
スゴイでしょ~。
だからちぃくんにジャストサイズ。
お洋服を防寒対策で普通に着こなすちぃくんにとって
オーダーメイドでストレスない着心地最高の猫服は
特に最後の冬を越すときに
どれほど助けになったかわかりませんよね。


ちぃくんは生前から
そして天使になったいまも
どれだけ愛されているんだろうね。
しあわせだね。
ありがたいね。
だからちぃくんは
今なお笑って毎日飛び回って
たくさんたくさんの素敵なしあわせをふりまいて
今日もどこかで天使のイタズラをして
誰かをしあわせにしてあげてるんだね?


もちろん、あたしも。


091028-6.jpg

・・・夕方、通勤路でちぃくん色に出会いました♪



さ~
まだまだ週の真ん中水曜日!
今日も元気出してがんばっていってみよー!



「ぼくが何かイタズラするかもだよ♪ 笑顔になれるようにねっ♪」
091028-3.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです





スポンサーサイト
[2009.10.28(Wed) 00:31] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(7)
↑TOPへ


COMMENT

素敵な色! by ヒトミンチョ
今日はほんとにいいお天気でした!
ママさんのとこもだったんですねー
お昼になると暑いくらい!

そうでしたね~
ちぃくんのお洋服オーダーメイドでした
うまく作れていますね
とっても動き易そうです!
あー真似して作ってみたいな~
きっと無理!

わたしのとこにもいたずらしに来てくれないかな?
ちぃくん!

おおっ~♪ by さくら
やっぱり、ちぃくん恐竜だったんだe-451
全てがちぃくんのためだけの手作りだから
こんなに似合うセンスの良いお洋服ばっかりなのですねe-420
このグリーンもカエルさんベッドとお揃いっぽくって
すごく可愛いです。
ちぃくんってパーカが似合うよね~

それにしてもママさん、11月はお休みナシなんて
あまり無理してはだめですよ…
お食事も睡眠もちゃんととって下さいね。
11月に入ると急に冷え込むから風邪に気をつけて。
ちぃくんが付いててくれるから大丈夫だとは思うけど。

一昨年の記事にもあったけど
ちぃくんのお耳は後ろから見ると白い…e-317

by SALY
ママさん 忙し過ぎ~
体 大事にね。
ごはん ちゃんと食べるんだよ!!


ちぃくんの 恐竜のお洋服
かっちょええ~(笑)
さすが 湘南ボーイだわ!

by 桃饅頭
アロハ~。
お久しぶりっす!!
超久しぶりに徘徊中ですが、恐竜バージョンのちぃくんに出会えるなんて、今日はなんだかラッキーデーみたい♪
モノトーンに、緑が良く栄えるんだよね~。
やっぱりタイ出身で、緑に囲まれて育ったからかな。
心優しき恐竜ちぃくんの、ピンクのお鼻をポチッとおして、今日は頑張れそうですよ。
ママさんもお休みなしみたいだけど、風邪ひかないように頑張ってね~。
きっと風邪菌、波で洗いおとしてるのかな(笑)

!! by わかめコ
キレイな青空~♪ こんな日は海を眺めに行きたいですね お仕事サボって鎌倉の海へ行きたいな~(笑)

11月もママさん休みがないとは大変です 休みないのは確かにキツイですもん(^^;) 応援することしかできませんが、頑張って乗り切ってくださいな!

ちぃくんのお洋服はオーダーメイドなんですね だからぴったりなんだ! 恐竜のお洋服カワイイ~ フードにポンポンを付けちゃいたいっ(*^o^*)

by ねーこ
キレイな空ですね♪
台風が去った後の晴れた空って
気持ちいいですよね(*^^*)
オーダーメイドの恐竜のお洋服すごいです!
ちぃくんとっても似合っててかわいい♪
心がこもってる感じで暖かいです☆
う~ん作ってみたい☆
お休みがないのって笑えないですよー!
お体ご自愛くださいね(T_T)

Aloha & Mahalo by ちぃママ

みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます。


>ヒトミンチョさまAloha!
昨日はと~ってもいいお天気でした。
まさに台風一過の超ピーカン。
ほんと、こちらも暑いぐらいでした。
波もあったし、ちょっとはしゃぎすぎの私(笑)
えへへっ
ヒトミンチョさまんちにも
きっときっとちぃくんイタズラに行きますよ♪
律儀なあのコのことですから、きっと。
Thank you♪


>さくらさまAloha!
そそそ。
さくらさまの言葉で恐竜写真掘り返しましたっ(笑)
可愛いでしょ~恐竜ちぃくんっ
ちぃくんは白黒モノトーンだから
きっと原色が似合うのかもですね。
猫さんはお洋服普通は苦手ですが
寒がりちぃくんは色々作ってもらえてしあわせでした。
パーカーはなんだかやんちゃ坊主みたいで
本当に人間の子供みたいだったなぁ♪
そうそう。
お耳、後ろから見ると白くて不思議でしょう?
ちょっと悪魔っぽいの(笑)
そのこともまた近々書いちゃおうっと♪
Thank you♪


>SALYさまAloha!
はいは~い
お互いさまっ(笑)
今度しょうが焼きでも作りにきて~(爆)
Thank you♪


>桃饅頭さまAloha!
奇遇なことにコメントをっ
そしてメールしたとおりで
うれしいかぎりでしたわ。ありがとっ♪
これも本当、ちぃくんの天使のイタズラでしょうね。
さてさて
波乗りもなかなか最近はね
あったかくでもないとつらい感じ(笑)
だって寒いんだも~~~~ん
Thank you♪


>わかめコさまAloha!
お仕事サボって是非!鎌倉へっ♪(笑)
そうなの。
ホントにね~
11月のことを思うと頭痛いです(泣)
貧乏暇なしとは良くいったもので・・・アハハ
応援ありがとうございます!
ちぃくんのジャストサイズお洋服なんです。
だからストレスもなさそうだし
寒がり南の島生まれにはぴったり。
しかも可愛い&かっちょいいでしょっ♪
Thank you♪


>ねーこさまAloha!
本当、台風一過の空はとっても心地よくて!
波もよかったし
ついつい週の前半から飛ばし気味のあたしです(苦笑)
ちぃくんのお洋服はお手製だったので
サイズもぴったり、デザインも可愛い&カッコいいですよね!
親馬鹿ながらも本当、似合うと思いますっ♪
しかし休みないのは笑えませんでした(汗)
な、なんとかして休むよー!
Thank you♪



P.S.
ちょびっと業務連絡(笑)
友人諸君、11月のノー休みにつきましては
「死なない?だいじょーぶ?」のお気遣いと
「ちょっとー予定どーなんのよー」のご心配(笑)
ありがとうございます!
死なないように差し入れ歓迎(爆)
倒れないようにスケジュールは再調整中で
フリーランス分があるので
締め切りを意識しつつの自宅作業が増えるだろうけど
通いの仕事は今の週4ペースになりそうです。
11月上旬~中旬の各週末につきましては
現在、鋭意スケジュール調整しておりますので
いましばらくお待ちをっ(超滝汗)



さてさて
週も折り返しですよっ♪
明るい笑顔で木曜日もがんばっていきましょう

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●和みましょ。 | TOP | ●こんな月曜日~

COMMENT

今日はほんとにいいお天気でした!
ママさんのとこもだったんですねー
お昼になると暑いくらい!

そうでしたね~
ちぃくんのお洋服オーダーメイドでした
うまく作れていますね
とっても動き易そうです!
あー真似して作ってみたいな~
きっと無理!

わたしのとこにもいたずらしに来てくれないかな?
ちぃくん!
[ 2009.10.28(Wed) 00:55] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

やっぱり、ちぃくん恐竜だったんだe-451
全てがちぃくんのためだけの手作りだから
こんなに似合うセンスの良いお洋服ばっかりなのですねe-420
このグリーンもカエルさんベッドとお揃いっぽくって
すごく可愛いです。
ちぃくんってパーカが似合うよね~

それにしてもママさん、11月はお休みナシなんて
あまり無理してはだめですよ…
お食事も睡眠もちゃんととって下さいね。
11月に入ると急に冷え込むから風邪に気をつけて。
ちぃくんが付いててくれるから大丈夫だとは思うけど。

一昨年の記事にもあったけど
ちぃくんのお耳は後ろから見ると白い…e-317
[ 2009.10.28(Wed) 01:32] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ママさん 忙し過ぎ~
体 大事にね。
ごはん ちゃんと食べるんだよ!!


ちぃくんの 恐竜のお洋服
かっちょええ~(笑)
さすが 湘南ボーイだわ!
[ 2009.10.28(Wed) 07:25] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

アロハ~。
お久しぶりっす!!
超久しぶりに徘徊中ですが、恐竜バージョンのちぃくんに出会えるなんて、今日はなんだかラッキーデーみたい♪
モノトーンに、緑が良く栄えるんだよね~。
やっぱりタイ出身で、緑に囲まれて育ったからかな。
心優しき恐竜ちぃくんの、ピンクのお鼻をポチッとおして、今日は頑張れそうですよ。
ママさんもお休みなしみたいだけど、風邪ひかないように頑張ってね~。
きっと風邪菌、波で洗いおとしてるのかな(笑)
[ 2009.10.28(Wed) 11:29] URL | 桃饅頭 #xHucOE.I | EDIT |

キレイな青空~♪ こんな日は海を眺めに行きたいですね お仕事サボって鎌倉の海へ行きたいな~(笑)

11月もママさん休みがないとは大変です 休みないのは確かにキツイですもん(^^;) 応援することしかできませんが、頑張って乗り切ってくださいな!

ちぃくんのお洋服はオーダーメイドなんですね だからぴったりなんだ! 恐竜のお洋服カワイイ~ フードにポンポンを付けちゃいたいっ(*^o^*)
[ 2009.10.28(Wed) 12:55] URL | わかめコ #JalddpaA | EDIT |

キレイな空ですね♪
台風が去った後の晴れた空って
気持ちいいですよね(*^^*)
オーダーメイドの恐竜のお洋服すごいです!
ちぃくんとっても似合っててかわいい♪
心がこもってる感じで暖かいです☆
う~ん作ってみたい☆
お休みがないのって笑えないですよー!
お体ご自愛くださいね(T_T)
[ 2009.10.28(Wed) 14:33] URL | ねーこ #- | EDIT |


みなさまAloha!
今日もちぃくん日記にE Komo Mai
コメントありがとうございます。


>ヒトミンチョさまAloha!
昨日はと~ってもいいお天気でした。
まさに台風一過の超ピーカン。
ほんと、こちらも暑いぐらいでした。
波もあったし、ちょっとはしゃぎすぎの私(笑)
えへへっ
ヒトミンチョさまんちにも
きっときっとちぃくんイタズラに行きますよ♪
律儀なあのコのことですから、きっと。
Thank you♪


>さくらさまAloha!
そそそ。
さくらさまの言葉で恐竜写真掘り返しましたっ(笑)
可愛いでしょ~恐竜ちぃくんっ
ちぃくんは白黒モノトーンだから
きっと原色が似合うのかもですね。
猫さんはお洋服普通は苦手ですが
寒がりちぃくんは色々作ってもらえてしあわせでした。
パーカーはなんだかやんちゃ坊主みたいで
本当に人間の子供みたいだったなぁ♪
そうそう。
お耳、後ろから見ると白くて不思議でしょう?
ちょっと悪魔っぽいの(笑)
そのこともまた近々書いちゃおうっと♪
Thank you♪


>SALYさまAloha!
はいは~い
お互いさまっ(笑)
今度しょうが焼きでも作りにきて~(爆)
Thank you♪


>桃饅頭さまAloha!
奇遇なことにコメントをっ
そしてメールしたとおりで
うれしいかぎりでしたわ。ありがとっ♪
これも本当、ちぃくんの天使のイタズラでしょうね。
さてさて
波乗りもなかなか最近はね
あったかくでもないとつらい感じ(笑)
だって寒いんだも~~~~ん
Thank you♪


>わかめコさまAloha!
お仕事サボって是非!鎌倉へっ♪(笑)
そうなの。
ホントにね~
11月のことを思うと頭痛いです(泣)
貧乏暇なしとは良くいったもので・・・アハハ
応援ありがとうございます!
ちぃくんのジャストサイズお洋服なんです。
だからストレスもなさそうだし
寒がり南の島生まれにはぴったり。
しかも可愛い&かっちょいいでしょっ♪
Thank you♪


>ねーこさまAloha!
本当、台風一過の空はとっても心地よくて!
波もよかったし
ついつい週の前半から飛ばし気味のあたしです(苦笑)
ちぃくんのお洋服はお手製だったので
サイズもぴったり、デザインも可愛い&カッコいいですよね!
親馬鹿ながらも本当、似合うと思いますっ♪
しかし休みないのは笑えませんでした(汗)
な、なんとかして休むよー!
Thank you♪



P.S.
ちょびっと業務連絡(笑)
友人諸君、11月のノー休みにつきましては
「死なない?だいじょーぶ?」のお気遣いと
「ちょっとー予定どーなんのよー」のご心配(笑)
ありがとうございます!
死なないように差し入れ歓迎(爆)
倒れないようにスケジュールは再調整中で
フリーランス分があるので
締め切りを意識しつつの自宅作業が増えるだろうけど
通いの仕事は今の週4ペースになりそうです。
11月上旬~中旬の各週末につきましては
現在、鋭意スケジュール調整しておりますので
いましばらくお待ちをっ(超滝汗)



さてさて
週も折り返しですよっ♪
明るい笑顔で木曜日もがんばっていきましょう

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.10.29(Thu) 00:59] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●和みましょ。 | TOP | ●こんな月曜日~

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

