← ●さぶさぶのむのむ | TOP | ●ちっちゃいちぃくん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●アロハ・エコモマイ! 

2009年10月25日 ()
091025-2.jpg

Aloha!
今日もちぃくんちにE komo mai!(Welcome)

今日、土曜は昼過ぎから雨降りになって
なんだか2週間ぶりの休日だとか
仕事しながら波乗りしまくってたのとか
凝り固まってた疲れがどよよよよ~んと出て
1日中だらんだらんのごろんごろん・・・


と、いうことで
上の1枚目のお写真
カリフォルニアン・ハワイアンなエントランスから
昨日の横浜夜遊びレポート、いってみよー



091025-1.jpg

横浜は関内の
Millions Deli Carte

横浜市中区山下町194-3
ニューポートビルB1F
Tel:045-681-6481




091025-3.jpg

10月23日(金)エコモマイ・ライブ
ドア・オープンは18時、ステージは20時から。
イヒヒ♪夜遊び久しぶりだぁ♪
この日女友達と、おデートざます




091025-4.jpg

中年にさしかかりそうなヤバイ年頃(爆)の
いやいや、妙齢の女2人で
なかなかうまーいじゃーん♪とまずは腹ごしらえ。
ちなみに、しつこいようですがあたしは酒豪に見えて下戸です。
一滴も飲みません。飲めませんってば(超爆)




091025-5.jpg

そして いよいよ♪



091025-6.jpg

ステージスタート~♪



091025-7.jpg

ハッピー・アロハなエコモマイ・サウンドは
ノリノリでありゆるくもあり
先日のロコ・フェスタでお仕事をご一緒して以来
すっかりお気に入りなのですっ


ちなみにコレが最近ヘビロテ中♪
めっさ気持ちイイの!
  ↓

E KOMO MAI/エコモマイ!



いやぁ
音楽っていいですね。生音最高!
音は聴くのもいいけど演るのや浴びるのが最高!


091025-9.jpg

心地よいツイン・ウクレレに♪




091025-8.jpg

スラックキー・ギターの音色はハワイアンならでは!



091025-10.jpg

ちなみにバンド名「エコモマイ」とは
ハワイ語でE Komo Mai=Welcomeという意味。
この日はちぃくんの月命日パーティーと称して
女友達と笑ってたのだけど
なんだかちぃくんらしいよね!
ハッピー・アロハな音楽にあわせて
ちぃくんもはしゃいで踊ってる気がしたもの♪

(ちなみにちぃくんは以前、よく
Na LeoのPineapple Princessにあわせて
両手をあたしに支えられて揺れて踊らされてました)(笑)
(まんざらでもなく楽しそうだったのよ。虐待じゃないから。笑)





091025-11.jpg

ゲストのきれいなおんにゃのひとに ちぃくんぐふん♪?



091025-12.jpg

Aloha! エコモマイ
超~楽しかったぁ
メンバーのみなさまAloha & Mahalo & Da kine!
また遊びに行きま~すっ♪




091025-14.jpg

天使のちぃくんもすっかりノリノリゴキゲンさん♪
なんともハッピーな月命日パーティーで
本当にちぃくんらしいなぁ、って笑いっぱなしでした。



だってさぁ

ねぇ ちぃくん


091025-13.jpg

歌ったり踊ったりって供養にもなるんだってよ?
それにちぃくん
おかあさんに似てテレビはほとんど観ないで
いつも音楽聴くのが大好きだもんね。
邦楽はあんまり聴かなくて
ピアノやジャズが最期まで落ち着かせてくれたし
ハワイアンやレゲエっぽいノリもだぁい好きだもんね。


これは2年ぐらい前かな?
大嫌いだったお車に慣れてきて
大好きなハワイアンをBGMにしながら
ちぃ王子様がおくつろぎの動画がありました♪

※音入ってます!仕事中の人ご注意を!
※約12秒です

Let's go!
   
車の中でAloha♪


音楽好きなちぃくん♪ハワイアンを聴きながらウットリ♪
笑顔でねむねむになっちゃってます♪


091025-15.jpg

Aloha!E Komo Mai!
これはちぃくんち@ちぃくん日記も同じだね
今日もあそびにきてくれてありがとう。
笑顔の天使のちぃくんが
今日もとびっきりの笑顔と元気とHappyをくれるんだよね。



「アロハスマイルで日曜日を過ごして下さいニャ♪」


091025-16.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです




スポンサーサイト
[2009.10.25(Sun) 02:24] 笑顔の天使・ちぃくん | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ありがとうございます by ヒトミンチョ
ねむねむ顔のちぃくんかわいいです!
素敵な月命日のパーティになりましたねー
やっとゆっくりですね!
でも無理は禁物ですよー

実は私もたーくさん飲めそうといわれますが・・・
だめなんですよー(笑)

by さくら
ハワイアンのライブなんて
笑顔の王子様ちぃくんらしい月命日ですねe-343
ママさんが元気で楽しく過ごされることが
ちぃくんにとっての一番のご供養になりますよ。
ちぃくん、ハワイアンがお好みとは…

ちぃくんのオネムのお顔大好きです。
しかし、ママさんが下戸だなんてほんとうですかぁe-3

管理人のみ閲覧できます by -

Aloha & Mahalo by ちぃママ
みなさまAloha! E komo mai!
ちぃくんちに遊びにきてくれて
コメントありがとうございます。


>ヒトミンチョさまAloha!
そうなの。
とってもハッピーな月命日パーティーで
まさに笑顔のちぃくん天使にぴったり♪
・・・って
ヒトミンチョさんもそこに食いつきましたか(笑)
お互い、たーくさん飲めそうと言われてるんですね
なんか笑っちゃった~
Thank you♪


>さくらさまAloha!
アロハボーイちぃくんにぴったりの
楽しい月命日パーティーでしたっ♪
そそそ。
ちぃくん、ハワイアンがお好みなのですよ。
メロウなゆる~い系のハワイアンだと
苦手なお車の中でもうとうとできちゃうの。
それとピアノやジャズなんかも好きだったみたい。
ってアタシの好みに勝手に当てはめてる?(笑)
・・・下戸です。
マジで下戸ですってば~~~(超爆)
Thank you♪


>鍵コメさまAloha!
わ~ うれしい!
本当にうれしいです。
素敵なお話をどうもありがとう。
信じられないようなことでも・・・
普通に信じられちゃうんですよね。そういう話。
だってちぃくんの仕業に違いないもの!
それが可愛い笑顔の天使のイタズラなのでしょう♪
またこれからもお話聞かせてくださいねっ。


P.S.
みなさまの下戸はホントか疑惑にお答えして?
このあとの日記(日曜日の)は
飲み会ネタになりました(超~爆)

いつもちぃくん日記に遊びにきてくれて
どうもありがとう。
明日からまた新しい一週間♪
元気なちぃくんスマイルで!
みなさまにも
ちいさなささやかなしあわせと
笑顔が今日もありますように

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●さぶさぶのむのむ | TOP | ●ちっちゃいちぃくん

COMMENT

ねむねむ顔のちぃくんかわいいです!
素敵な月命日のパーティになりましたねー
やっとゆっくりですね!
でも無理は禁物ですよー

実は私もたーくさん飲めそうといわれますが・・・
だめなんですよー(笑)
[ 2009.10.25(Sun) 08:58] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

ハワイアンのライブなんて
笑顔の王子様ちぃくんらしい月命日ですねe-343
ママさんが元気で楽しく過ごされることが
ちぃくんにとっての一番のご供養になりますよ。
ちぃくん、ハワイアンがお好みとは…

ちぃくんのオネムのお顔大好きです。
しかし、ママさんが下戸だなんてほんとうですかぁe-3
[ 2009.10.25(Sun) 17:32] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.25(Sun) 18:26] URL | # | EDIT |

みなさまAloha! E komo mai!
ちぃくんちに遊びにきてくれて
コメントありがとうございます。


>ヒトミンチョさまAloha!
そうなの。
とってもハッピーな月命日パーティーで
まさに笑顔のちぃくん天使にぴったり♪
・・・って
ヒトミンチョさんもそこに食いつきましたか(笑)
お互い、たーくさん飲めそうと言われてるんですね
なんか笑っちゃった~
Thank you♪


>さくらさまAloha!
アロハボーイちぃくんにぴったりの
楽しい月命日パーティーでしたっ♪
そそそ。
ちぃくん、ハワイアンがお好みなのですよ。
メロウなゆる~い系のハワイアンだと
苦手なお車の中でもうとうとできちゃうの。
それとピアノやジャズなんかも好きだったみたい。
ってアタシの好みに勝手に当てはめてる?(笑)
・・・下戸です。
マジで下戸ですってば~~~(超爆)
Thank you♪


>鍵コメさまAloha!
わ~ うれしい!
本当にうれしいです。
素敵なお話をどうもありがとう。
信じられないようなことでも・・・
普通に信じられちゃうんですよね。そういう話。
だってちぃくんの仕業に違いないもの!
それが可愛い笑顔の天使のイタズラなのでしょう♪
またこれからもお話聞かせてくださいねっ。


P.S.
みなさまの下戸はホントか疑惑にお答えして?
このあとの日記(日曜日の)は
飲み会ネタになりました(超~爆)

いつもちぃくん日記に遊びにきてくれて
どうもありがとう。
明日からまた新しい一週間♪
元気なちぃくんスマイルで!
みなさまにも
ちいさなささやかなしあわせと
笑顔が今日もありますように

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.10.26(Mon) 01:25] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●さぶさぶのむのむ | TOP | ●ちっちゃいちぃくん

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

