← ●11日、7ヶ月。 | TOP | ●降り注ぐ光と星

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●ぴっかぴか天気 

2009年10月22日 ()
091022-1.jpg

くっきり まっさお 
気持ちいい最高お天気の水曜日 朝 




091022-2.jpg

あぁ もう たまんないね ちぃくん





091022-3.jpg

おひさま さんさん ぴっかぴか





091022-4.jpg

実はあれこれ仕事してたりで
寝たのが6時近くで 
友人からの電話で起きたのが7時


・・・って睡眠1時間て~!(超滝汗)




091022-5.jpg

でも こ~んなに最高のお天気 
輝く空の朝なんだもん




091022-6.jpg

それに 今朝は波もあるよ


久しぶりだよね
Let's surf up!!!





091022-7.jpg

ちぃくんのだぁぁい好きな「けいちゃんと」
仲間もうひとりと3人で
最高だね 楽しいね 気持ちいいね
にっこにこ ぴっかぴかの笑顔の朝でした




091022-8.jpg

泥のように疲れてはいるんだけど
こんなにいい天気で
こんなにせっかくいい波なんだもの
こういうときには思いっきり波乗りしたほうが
スカッとしちゃったりするのがサーファーの悲しい性(笑)
今日も夜中まで仕事こなしてきて
いよいよ明日木曜頑張ったら
金曜日は休みますよ~ 
もう絶対仕事しないからっ(爆)





091022-9.jpg

ありがとね ちぃくん

また1日 笑顔で頑張っていこうと思うんだよ。





091022-10.jpg


みなさまも 明るく元気な笑顔で
木曜日を乗り切っていきましょうねっ




P.S.
仕事中に電車ホームからみた夕景は
思わずためいきのうつくしさでした。

091022-11.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです





スポンサーサイト
[2009.10.22(Thu) 00:05] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

うわー by ヒトミンチョ
きれいな夕焼け!
あんな感じのはあんまり見たことありません
さすがですねー
最近どうやったらもう少しいい写真が撮れるか悩んでいます
ほんとに難しいです!
ちょっぴりまねっこして撮ってみよう
くもってて流星群も観られず残念です!

ちぃ君相変わらずかわいいよー

by さくら
あと一日でお休みですね~
少しはゆっくりと睡眠をとらなくては
ダメですよ~(w
ご飯もちゃんと食べて下さいね。
そう言ってもいい波があると
じっとしてられないのでしょうね(苦笑
ちぃくん、しっかり守ってねe-75
今朝はぐっと冷え込むそうです。
風邪をひかないように気をつけて。
ちぃくんのピンクのお鼻が最高に可愛いです。

by わかめコ
ママさん流れ星見れたんですね~☆彡 言い出したあたしはというと、24時あたりは見たのですが盆地のせいか、東側に竹やぶがあるせいかさっぱりなくって、今日こそは明け方に起きてみようかと思ってます(^-^ゞ

自然の力はスゴイですね~ キラキラな朝日と言い、茜色の空と言いキレイで癒されます♪ ママさんの写真ってこともありますけどね☆

明日は待ちに待ったお休みですね((o(^-^)o)) 11日間、お仕事ご苦労様でしたm(__)m ちぃくんもずっと一緒だから、ちぃくんもご苦労様でした☆ ゆっくり休んで下さいね~

Aloha & Mahalo by ちぃママ
みなさまAloha!
ちぃくんち遊びに来てくださって
コメントありがとうございます。


>ヒトミンチョさまAloha!
本当にキレイな茜雲でした。
ちょうど電車に乗るところだったのと
生憎ちゃんとしたカメラを持っていなくて
実はこの最後のお写真は携帯なのです♪
でもあたしのCASIOデジカメ携帯ったら
今持ってるデジカメよりも性能がいい(笑)
それと色は変えないようにしていますが
この写真はじめ
携帯写真は時々ちょっとだけ加工しています。
だからキレイに見えるのですよ、きっと(笑)
Thank you♪


>さくらさまAloha!
こちらも最近
朝晩はすっかり冷え込むのですよ。
なんだか去年よりも秋が駆け足なきがします。
夏も短かったような・・・
残暑がほとんどなかった感じです。
海水の水温低下も例年よりも早く
海に入っててもすぐ寒く感じてきちゃいます。
って相変わらず波乗り三昧なんですがっ(笑)
そうそう。
食事は独りもんだと
忙しさにかまけてどうしても手抜きになるんですが
この日も女友達が作ったゴハン差し入れを♪
嗚呼 ありがたき友人たち哉♪
さくらさまもいつもありがとう


>わかめコさまAloha!
そそそ
言い出してくれてありがとう!(笑)
お陰で満天の星空と流れ星を見られました。
海で見るとさえぎるものなく
星空はとってもキレイに見えるのですよね。
それと北寄りの風になってくる秋からは
こちら湘南・鎌倉の水や空気も澄んで
青や緑がキレイになってきます。
さ~ 
待ちに待った休日です♪
えへへ~
遊びまくりますっ(笑)
Thank you♪


みなさまも
元気な笑顔で乗り切る
金曜日をお過ごし下さいませっ


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●11日、7ヶ月。 | TOP | ●降り注ぐ光と星

COMMENT

きれいな夕焼け!
あんな感じのはあんまり見たことありません
さすがですねー
最近どうやったらもう少しいい写真が撮れるか悩んでいます
ほんとに難しいです!
ちょっぴりまねっこして撮ってみよう
くもってて流星群も観られず残念です!

ちぃ君相変わらずかわいいよー
[ 2009.10.22(Thu) 00:35] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

あと一日でお休みですね~
少しはゆっくりと睡眠をとらなくては
ダメですよ~(w
ご飯もちゃんと食べて下さいね。
そう言ってもいい波があると
じっとしてられないのでしょうね(苦笑
ちぃくん、しっかり守ってねe-75
今朝はぐっと冷え込むそうです。
風邪をひかないように気をつけて。
ちぃくんのピンクのお鼻が最高に可愛いです。
[ 2009.10.22(Thu) 04:38] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ママさん流れ星見れたんですね~☆彡 言い出したあたしはというと、24時あたりは見たのですが盆地のせいか、東側に竹やぶがあるせいかさっぱりなくって、今日こそは明け方に起きてみようかと思ってます(^-^ゞ

自然の力はスゴイですね~ キラキラな朝日と言い、茜色の空と言いキレイで癒されます♪ ママさんの写真ってこともありますけどね☆

明日は待ちに待ったお休みですね((o(^-^)o)) 11日間、お仕事ご苦労様でしたm(__)m ちぃくんもずっと一緒だから、ちぃくんもご苦労様でした☆ ゆっくり休んで下さいね~
[ 2009.10.22(Thu) 23:32] URL | わかめコ #- | EDIT |

みなさまAloha!
ちぃくんち遊びに来てくださって
コメントありがとうございます。


>ヒトミンチョさまAloha!
本当にキレイな茜雲でした。
ちょうど電車に乗るところだったのと
生憎ちゃんとしたカメラを持っていなくて
実はこの最後のお写真は携帯なのです♪
でもあたしのCASIOデジカメ携帯ったら
今持ってるデジカメよりも性能がいい(笑)
それと色は変えないようにしていますが
この写真はじめ
携帯写真は時々ちょっとだけ加工しています。
だからキレイに見えるのですよ、きっと(笑)
Thank you♪


>さくらさまAloha!
こちらも最近
朝晩はすっかり冷え込むのですよ。
なんだか去年よりも秋が駆け足なきがします。
夏も短かったような・・・
残暑がほとんどなかった感じです。
海水の水温低下も例年よりも早く
海に入っててもすぐ寒く感じてきちゃいます。
って相変わらず波乗り三昧なんですがっ(笑)
そうそう。
食事は独りもんだと
忙しさにかまけてどうしても手抜きになるんですが
この日も女友達が作ったゴハン差し入れを♪
嗚呼 ありがたき友人たち哉♪
さくらさまもいつもありがとう


>わかめコさまAloha!
そそそ
言い出してくれてありがとう!(笑)
お陰で満天の星空と流れ星を見られました。
海で見るとさえぎるものなく
星空はとってもキレイに見えるのですよね。
それと北寄りの風になってくる秋からは
こちら湘南・鎌倉の水や空気も澄んで
青や緑がキレイになってきます。
さ~ 
待ちに待った休日です♪
えへへ~
遊びまくりますっ(笑)
Thank you♪


みなさまも
元気な笑顔で乗り切る
金曜日をお過ごし下さいませっ


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.10.23(Fri) 02:27] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●11日、7ヶ月。 | TOP | ●降り注ぐ光と星

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

