← ●ぴっかぴか天気 | TOP | ●光るあたたかい花

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●降り注ぐ光と星 

2009年10月21日 ()
091021-1.jpg

強風の嵐のような火曜日でした。

さすがのあたしも過労気味
(てか”気味”じゃなくて普通に過労。笑)ですが
連チャン仕事も残すところあと2日で休み見えてきました!
水曜日もいってみよー!
みなさまがんばりましょうねっ



091021-2.jpg

・・・浜辺のほうへ行ったころ
稲村方面の空が不思議な色に明るくなってきました。


このあと
すっかり晴れてきて
さっき夜中に海岸を見に行きましたが
ためいきの出るほど満天の星空でした。
みなさまは見えましたか?
きらきら瞬く星たちと流星群





091021-3.jpg

これもちぃくんの魔法?


あたたかな陽射しや
輝く星たち
舞い落ちる流星群・・・


つい そんな風に思ってしまう。





091021-4.jpg

I wouldn't change a thing about you.
I wouldn't ask the green to be blue.
I wouldn't ask the birds not to fly.
Or change a thing in the sky.



君が変わる必要なんかない
緑が青に変わる必要なんかないし
鳥たちが空を飛ぶななんて言わないし
この空の何かが変わる必要なんか何もない





091021-6.jpg

You are amazing.
just as you are.

君はそのまま
ありのままでいいんだよ






091021-5.jpg

You are a flower in the spring.
You 're the light each morning brings.

君は春の花
君は毎朝やってくる光







091021-7.jpg

天使が舞い降りるかのように
空の雲間一部だけがひらけて
柔らかな陽射しがそこだけ降り注いでいました。


ちぃくんは太陽の王子さま
ちぃくんは笑顔で元気な陽気な天使
ちぃくんは星の王子さま
ちぃくんは優しい微笑みの天使
ちぃくんはここにいる
ちぃくんはどこにでもいる
ちぃくんはきっと・・・





091021-8.jpg

And I adore you.
Just where you are.
You're not the star that I wish on.
You're the wish on my star.


愛してる
たとえ君がどこにいても
君は願いをかける「星」 じゃなくて
星に祈った 私の願いそのもの



Wish On My Star / Jake Shimabukuro





091021-9.jpg


やさしいおだやかな水曜日をお過ごし下さいませっ




「おかあさん ながれぼし いっぱい見たって♪みニャさんは?」
091021-10.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです







スポンサーサイト
[2009.10.21(Wed) 01:43] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

今日こそ! by ヒトミンチョ
昨日もいい天気だったのに
夜になるとちょっとくもっちゃって
流星群みられませんでした
真夜中まで起きてたらよかたんですけどねー
今日こそがんばりますよ!

ちぃ君こっちまでやってきてねー

by SALY
オリオン座流星群 見られなかったの・・・
でもね 神奈川の空は 埼玉よりも
綺麗なんだよね~

冬に 普通に 流れ星も 見えるからね♪

ちぃくん 流れ星に乗って どこまで行くの?


管理人のみ閲覧できます by -

by さくら
私も流星群を見ることができましたv-352v-353
ママさんはちぃくんと一緒に見られたんでしょうね。

ちぃくんは今でもここにいて
私も毎日、ちぃくんに会いに来るのを楽しみにしています。
いろんな白黒さんを見ましたが
ちぃくん以上に魅力的な白黒さんはいないようです。
ちぃくんのオーラはもう毛色など関係ないのかも。

お休みまであと少しですね。
やっとお休みできる日でもママさんのことだから
休養しないで海に行かれるのでしょう…(w
あまり無理をされないでゆっくり充電しなくてはだめですよ~
ちぃくん、ママさんが身体を休ませることができるように
しっかり守ってあげてね。

Aloha & Mahalo by ちぃママ
ヒトミンチョさま
SALYさま
鍵コメさま(おへんじThank you♪)
さくらさま
みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
今日もちぃくんち
遊びにきてくれて どうもありがとう


さて~
ごめんなさい!
ついにこの過労時に
睡眠1時間という暴挙に出てしまいましたっ(爆)
アホですねぇ
全くサーファーはアホな生き物ですっ
なので・・・
プチお返事でお許し下さいませ。。。

流星群かどうか?
たぶんそうだと思うんだけど
とにかく流れ星
ちぃくんはセリフで「たくさん」って言ってますが
あたしが見たのは深夜というか未明に
大きめなのを3つ見られました。
願いごと・・・?

うふふ。
なんかお願いにもなりませんでした。

「ちぃくんだいすき」
「ちぃくんだいすきだよ」

そんなこと考えてる一瞬に
文字通り瞬く間に星は消えてゆくんですもん(笑)


願わくば
ちぃくんのあたたかな笑顔や
そのやさしさ 愛
奇蹟のようなぬくもり
天使のぬくもりが
今夜も今日も明日も
すべてを照らしてくれますように。
ひとりでもたくさんのひとに
やさしい笑顔あるささやかな1日が訪れますように
そう願います。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ

コメントを閉じる▲

 ← ●ぴっかぴか天気 | TOP | ●光るあたたかい花

COMMENT

昨日もいい天気だったのに
夜になるとちょっとくもっちゃって
流星群みられませんでした
真夜中まで起きてたらよかたんですけどねー
今日こそがんばりますよ!

ちぃ君こっちまでやってきてねー
[ 2009.10.21(Wed) 08:07] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

オリオン座流星群 見られなかったの・・・
でもね 神奈川の空は 埼玉よりも
綺麗なんだよね~

冬に 普通に 流れ星も 見えるからね♪

ちぃくん 流れ星に乗って どこまで行くの?

[ 2009.10.21(Wed) 08:47] URL | SALY #pEHdweCo | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.21(Wed) 15:35] URL | # | EDIT |

私も流星群を見ることができましたv-352v-353
ママさんはちぃくんと一緒に見られたんでしょうね。

ちぃくんは今でもここにいて
私も毎日、ちぃくんに会いに来るのを楽しみにしています。
いろんな白黒さんを見ましたが
ちぃくん以上に魅力的な白黒さんはいないようです。
ちぃくんのオーラはもう毛色など関係ないのかも。

お休みまであと少しですね。
やっとお休みできる日でもママさんのことだから
休養しないで海に行かれるのでしょう…(w
あまり無理をされないでゆっくり充電しなくてはだめですよ~
ちぃくん、ママさんが身体を休ませることができるように
しっかり守ってあげてね。
[ 2009.10.21(Wed) 17:05] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

ヒトミンチョさま
SALYさま
鍵コメさま(おへんじThank you♪)
さくらさま
みなさまAloha!
コメントありがとうございます。
今日もちぃくんち
遊びにきてくれて どうもありがとう


さて~
ごめんなさい!
ついにこの過労時に
睡眠1時間という暴挙に出てしまいましたっ(爆)
アホですねぇ
全くサーファーはアホな生き物ですっ
なので・・・
プチお返事でお許し下さいませ。。。

流星群かどうか?
たぶんそうだと思うんだけど
とにかく流れ星
ちぃくんはセリフで「たくさん」って言ってますが
あたしが見たのは深夜というか未明に
大きめなのを3つ見られました。
願いごと・・・?

うふふ。
なんかお願いにもなりませんでした。

「ちぃくんだいすき」
「ちぃくんだいすきだよ」

そんなこと考えてる一瞬に
文字通り瞬く間に星は消えてゆくんですもん(笑)


願わくば
ちぃくんのあたたかな笑顔や
そのやさしさ 愛
奇蹟のようなぬくもり
天使のぬくもりが
今夜も今日も明日も
すべてを照らしてくれますように。
ひとりでもたくさんのひとに
やさしい笑顔あるささやかな1日が訪れますように
そう願います。

Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.10.22(Thu) 00:11] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●ぴっかぴか天気 | TOP | ●光るあたたかい花

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

