← ●今朝は | TOP | ●初夢

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●背中を押してるよ 

2009年10月18日 ()
20091018003523



車のFMから流れてきた
ミスチルの『旅立ちの唄』


もし自分がわからなくなるとき
ぼんやりと思い出してよ

ぼくの体中
笑顔の君がいるから

背中を押しているから




なんかね
キレイで
響いた言葉でした。



いや~~~

もう疲れストレスMAX(泣)
ウマいもん食って
ますが
仕事がなんだかねぇ。


とりあえず明日は
立川アミュー大ホール
イベント
ロコフェスタにて
ワタクシがMCやっておりますよっ(滝汗&大爆笑)



当日パンフレットは
ちぃくんの写真入りキタ~(笑)


ハワイつながりだけの
全く本業外の仕事で
果たしてマトモに終わるのか…!?

万一!
どなたかお見えになったら
是非!てか絶対!
ちぃくん
ってお声おかけ下さいませ。


…さささ。
ちぃくんに背中押してもらいましょ♪



みなさまも
とびっきりの笑顔の日曜日をお過ごし下さいませっ


スポンサーサイト
[2009.10.18(Sun) 00:32] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

あーあ! by ヒトミンチョ
近かったら絶対行ってみたいけど
パンフレットのちぃ君も見てみたい・・・

でもちぃ君がついているから大丈夫ですね!
あとは無理しないで・・・
うまくいきますよ~

by さくら
私も近くなら是非、参加させて頂きたかったです。
ちぃくんのパンフだけでも欲しかったなぁ…
きっと楽しいイベントになるに違いありません。
ちぃくんも張り切ってるでしょうねe-343

by ニャン子
久しぶりにちぃくんママさんが元気なテンション・・・
それって凄く良いですね!
こちらにも元気が伝染してきます。
ちぃくんもパンフに載ってるなんて見てみたかったです。
とびっきりの笑顔いただきましたよ~。

コメントを閉じる▲

 ← ●今朝は | TOP | ●初夢

COMMENT

近かったら絶対行ってみたいけど
パンフレットのちぃ君も見てみたい・・・

でもちぃ君がついているから大丈夫ですね!
あとは無理しないで・・・
うまくいきますよ~
[ 2009.10.18(Sun) 08:31] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

私も近くなら是非、参加させて頂きたかったです。
ちぃくんのパンフだけでも欲しかったなぁ…
きっと楽しいイベントになるに違いありません。
ちぃくんも張り切ってるでしょうねe-343
[ 2009.10.18(Sun) 17:30] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

久しぶりにちぃくんママさんが元気なテンション・・・
それって凄く良いですね!
こちらにも元気が伝染してきます。
ちぃくんもパンフに載ってるなんて見てみたかったです。
とびっきりの笑顔いただきましたよ~。
[ 2009.10.19(Mon) 22:03] URL | ニャン子 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●今朝は | TOP | ●初夢

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

