← ●背中を押してるよ | TOP | ●そこらじゅう

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●初夢 

2009年10月17日 ()
20091017112641





お写真写メのちぃくんはどこでしょう?(笑)
3年前の東京のおうち、
ちょうど今頃です。


…今朝方、初めて、ちぃくんの夢を見ました。

ちぃくんったら
東京のおうちにいて
あろうことか脱走して
あたしが止め呼び叫ぶ中
猛然と駆け回る夢…(苦笑)
あまりにリアルで
夢のさなかに飛び起きちゃいました。

お察しのかたもいらっしゃるかも…

実はちぃくんが天使になって以来
7ヶ月近い今頃
昨夜が初めて見たちぃくんの夢でした

もちろん覚えてないだけで
夢に見てることはあるのかもだけど
それにしても
いつも願っていたんですよね。

『夢の中でもいいから、あなたに会いたい』

『夢の中でもいいから、触れたい。
抱きしめたい』

と。



それなのに


ちぃくんったら
逃げ回るなんてっ(大爆笑)

んも~~~
イタズラ坊主、健在?!
今回ちぃくんの遺品たちと一緒に
ちぃくん天使もはしゃいでついてきて
笑って走り回ってるのかなぁ。
これも何かの『サイン』かも…。


さて
午後遅めの時間から
今日は国分寺で仕事ですよん。


みなさまも
元気な土曜日をお過ごし下さいませっ



スポンサーサイト
[2009.10.17(Sat) 11:24] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

おおっ! by わかめコ
やっと夢の中で逢えたんですね~☆ 良かったぁ♪ リアルな夢だなんて何かのお知らせかもしれないですね(^-^) それとも、久しぶりだったから、はしゃぎ過ぎて脱走しちゃったのかな?
今日もちぃくんの夢が見れますように☆彡 今度は抱きしめられると良いですね♪
それと、今日もお仕事お疲れ様です! 日曜日のお仕事も頑張って下さいませ

by さくら
>お写真写メのちぃくんはどこでしょう?

レースのカーテンの間から可愛いお顔が覗いてますe-420
久しぶりに懐かしくて大好きな東京のお家に戻ったから
ちぃくん、はしゃぎ過ぎちゃったんですねe-251
せっかくママさんの夢に出演したのに逃げ回るなんて(w
今夜はしっかり抱っこできますように…v-353
何かの『サイン』だとすると、きっと嬉しい出来事の
『サイン』でしょうね。

美味しいものは沢山召し上がれましたか。
昨夜は眠れずにちぃくんに会いに来て愚痴を聞いて貰いました。
不思議な事に辛い事や悲しい事があるとちぃくんに会いたくなります。


管理人のみ閲覧できます by -

やっとでしたねー by ヒトミンチョ
やっと見れましたねー
やっぱり長年過ごしたお家・・・
あちこちちぃ君のにほいも…
今度はしっかり抱っこされてねー

コメントを閉じる▲

 ← ●背中を押してるよ | TOP | ●そこらじゅう

COMMENT

やっと夢の中で逢えたんですね~☆ 良かったぁ♪ リアルな夢だなんて何かのお知らせかもしれないですね(^-^) それとも、久しぶりだったから、はしゃぎ過ぎて脱走しちゃったのかな?
今日もちぃくんの夢が見れますように☆彡 今度は抱きしめられると良いですね♪
それと、今日もお仕事お疲れ様です! 日曜日のお仕事も頑張って下さいませ
[ 2009.10.17(Sat) 21:10] URL | わかめコ #- | EDIT |

>お写真写メのちぃくんはどこでしょう?

レースのカーテンの間から可愛いお顔が覗いてますe-420
久しぶりに懐かしくて大好きな東京のお家に戻ったから
ちぃくん、はしゃぎ過ぎちゃったんですねe-251
せっかくママさんの夢に出演したのに逃げ回るなんて(w
今夜はしっかり抱っこできますように…v-353
何かの『サイン』だとすると、きっと嬉しい出来事の
『サイン』でしょうね。

美味しいものは沢山召し上がれましたか。
昨夜は眠れずにちぃくんに会いに来て愚痴を聞いて貰いました。
不思議な事に辛い事や悲しい事があるとちぃくんに会いたくなります。

[ 2009.10.17(Sat) 23:58] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.18(Sun) 00:49] URL | # | EDIT |

やっと見れましたねー
やっぱり長年過ごしたお家・・・
あちこちちぃ君のにほいも…
今度はしっかり抱っこされてねー
[ 2009.10.18(Sun) 08:28] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●背中を押してるよ | TOP | ●そこらじゅう

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

