← ●初夢 | TOP | ●病院、仕事、東京へ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●そこらじゅう 

2009年10月17日 ()
20091017024209




渋滞だらけでしたよ~(泣)

一国や環八。
なんでだか工事渋滞だらけで
あろうことか深夜に2時間近いドライブでした。

お写真の写メちぃくんは
2006年のちょうど今頃。
3年前の東京のおうちで
『ニャんだ?』なお顔(笑)

これは確か
退院した直後に帰って来たときと記憶しています。
ちぃくんは6歳のとき
歯周病の悪化による奥歯抜歯手術をしました。
それまで歯磨きという概念すら
念頭になかったバカなあたしのせいです。
ごめん、ちぃくん(泣)

そのあとは
遅ればせながら
液体ジェルと美味しい味の猫ちゃん歯磨きで
(←左サイドバーにありますね?)
ちぃくんちゃあんと歯磨きしてました。
猫ちゃんはお口開かせるの
大概嫌がりますが
ちぃくん慣れてくれたら
おりこうさんでした!
みなさまも
若いうちから歯磨きは是非!
てか 絶対!(笑)


あぁ
みなさまお叱り(笑)と
激励をありがとうございます!

あたしも久々たまの実家。
仕事ではありますが
せいぜいウマウマ
して頑張りまーす。

では
おやすみなさいっ


スポンサーサイト
[2009.10.17(Sat) 02:40] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
渋滞のドライブ、お疲れ様でした。
久々の東京のお家でちぃくんも喜んでるでしょう…e-420
ママさんも美味しいものを沢山大ママさまに
作って頂いて充電なさって下さい。
今夜は眠れなくてちぃくんに会いに来ました。
何とか朝方人間になりた~いe-2

管理人のみ閲覧できます by -

よかった! by ヒトミンチョ
工事って夜中にするんですよねー
でもちょとゆっくりできそうでよかった!
たーくさんおいしいもの食べてお仕事してくださいね!

歯磨きのこと・・・
どうしてもやらせてくれないんですよねー
歯石はとりにいってますがやっぱり心配です!

by ちぃママ
みなさま
コメントありがとうございます

工事渋滞どはまりで。
でも無事東京上陸♪

今日はヘロヘロっす~
明日は本番イベント
頑張って乗り切らんと~!

マトモにお返事出来ず
しばしゴメンナサイ

鍵コメさま。
彼女、存じてますよ。
以前コメント頂いたことがありました。
ブログ拝見しました。
きっとちぃくん天使
野良ボスあがりの強いコが
笑顔持って飛んでいきましたよ。
鍵コメさまのとこへも行ったかな?


みなさま
どうぞ笑顔の日曜日をお過ごし下さいねっ


mahalo
me ke aloha
byちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●初夢 | TOP | ●病院、仕事、東京へ

COMMENT

渋滞のドライブ、お疲れ様でした。
久々の東京のお家でちぃくんも喜んでるでしょう…e-420
ママさんも美味しいものを沢山大ママさまに
作って頂いて充電なさって下さい。
今夜は眠れなくてちぃくんに会いに来ました。
何とか朝方人間になりた~いe-2
[ 2009.10.17(Sat) 04:07] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.17(Sat) 04:21] URL | # | EDIT |

工事って夜中にするんですよねー
でもちょとゆっくりできそうでよかった!
たーくさんおいしいもの食べてお仕事してくださいね!

歯磨きのこと・・・
どうしてもやらせてくれないんですよねー
歯石はとりにいってますがやっぱり心配です!
[ 2009.10.17(Sat) 08:35] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

みなさま
コメントありがとうございます

工事渋滞どはまりで。
でも無事東京上陸♪

今日はヘロヘロっす~
明日は本番イベント
頑張って乗り切らんと~!

マトモにお返事出来ず
しばしゴメンナサイ

鍵コメさま。
彼女、存じてますよ。
以前コメント頂いたことがありました。
ブログ拝見しました。
きっとちぃくん天使
野良ボスあがりの強いコが
笑顔持って飛んでいきましたよ。
鍵コメさまのとこへも行ったかな?


みなさま
どうぞ笑顔の日曜日をお過ごし下さいねっ


mahalo
me ke aloha
byちぃママ

[ 2009.10.18(Sun) 00:40] URL | ちぃママ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●初夢 | TOP | ●病院、仕事、東京へ

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

