← ●そこらじゅう | TOP | ●衝撃の初来館?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●病院、仕事、東京へ 

2009年10月16日 ()
20091016215226




…実は今朝ね
大事を取って病院行ってきました~

ホント言うとね
火曜日以来
37~8℃の微熱が朝中心にあり
なんだかダルく頭痛は酷く(泣)


結果、びっくりしたことに
インフル陰性どころかCRPもゼロで
白血球に異常無く
つまり炎症反応全くないの。
風邪ですらないらしくなんだかね~。
ぼちぼち気合いと励まし♪で
頑張って乗り切れてますので
だいじょうぶです!

けっ、仮病じゃないっすよ(笑)



今夜は仕事が90分待ちぼうけ食らい
予定メタメタ押し押しで

さぁ~~~~~て

やっともーすぐおうちで
んで
夜中に上京しまーす。

ちぃくんも一緒ですよん♪
今回ちぃくんの遺品も少し東京のおうちへお引っ越しします♪
ママちゃんたちもうれしいし
ちぃくんも一番長く暮らした大好きなおうち。
いまの鎌倉のおうちは
まるでちぃくん博物館の様相なので(笑)
アタシも少し変わるために…

カタチには
モノにはこだわらず

だって
ちぃくんの言うとおり。

本当に大切なものは
目にみえないんだから



スポンサーサイト
[2009.10.16(Fri) 21:50] 携帯DE絵日記 | Trackback(-) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by さくら
ママさん、くれぐれも無理はだめですよ~
実家へ戻られるのでしたら少しご両親に甘えられて
ゆっくりなさって下さい。
お母様の手料理を沢山召しあがって栄養補給を。
日頃はお一人なのでまともにお食事をとられてないのではe-3
ちぃくんも大好きな大ママさんのお家で大喜びでしょう。
ママさん、ちぃくん楽しい週末をe-343

by ねこからげ
病気でもないのに熱が?
それ、やっぱり、ちぃ君が
「お母さん、ちょっと休んだほうがいいよ!」
って、警告してくれてるんですよ。
ダメじゃないですか~ちぃ君に心配かけちゃ!

ほんとにー by ヒトミンチョ
やっぱり無理してましたねー
だめですよー!
今日はゆっくり(あ・無理かー)
実家でおいしいものでも食べて
元気を取り戻して
いきますよ~

by ちぃママ
さくらさま
ねこからげさま
ヒトミンチョさま
コメントありがとうございます

と 言うわけで
何故熱、頭痛かって?
ふふふ
それはストレス(笑)(笑)(笑)

なんてね~
だいじょうぶです!
昨夜ちぃくんの夢も見たし♪
みなさまのおっしゃるとーり!
大ママのウマいもん食って頑張りま~す。

みなさまも
楽しい週末をお過ごし下さいねっ

mahalo
me ke aloha
byちぃママ


コメントを閉じる▲

 ← ●そこらじゅう | TOP | ●衝撃の初来館?

COMMENT

ママさん、くれぐれも無理はだめですよ~
実家へ戻られるのでしたら少しご両親に甘えられて
ゆっくりなさって下さい。
お母様の手料理を沢山召しあがって栄養補給を。
日頃はお一人なのでまともにお食事をとられてないのではe-3
ちぃくんも大好きな大ママさんのお家で大喜びでしょう。
ママさん、ちぃくん楽しい週末をe-343
[ 2009.10.16(Fri) 23:37] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

病気でもないのに熱が?
それ、やっぱり、ちぃ君が
「お母さん、ちょっと休んだほうがいいよ!」
って、警告してくれてるんですよ。
ダメじゃないですか~ちぃ君に心配かけちゃ!
[ 2009.10.17(Sat) 00:10] URL | ねこからげ #PpUNeODc | EDIT |

やっぱり無理してましたねー
だめですよー!
今日はゆっくり(あ・無理かー)
実家でおいしいものでも食べて
元気を取り戻して
いきますよ~
[ 2009.10.17(Sat) 00:14] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

さくらさま
ねこからげさま
ヒトミンチョさま
コメントありがとうございます

と 言うわけで
何故熱、頭痛かって?
ふふふ
それはストレス(笑)(笑)(笑)

なんてね~
だいじょうぶです!
昨夜ちぃくんの夢も見たし♪
みなさまのおっしゃるとーり!
大ママのウマいもん食って頑張りま~す。

みなさまも
楽しい週末をお過ごし下さいねっ

mahalo
me ke aloha
byちぃママ

[ 2009.10.17(Sat) 11:33] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●そこらじゅう | TOP | ●衝撃の初来館?

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

