← ●おさんぽ日和 | TOP | ●Heavenly Blue

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


●Beautiful Monday 

2009年10月13日 ()
091013-1.jpg

おはよう ちぃくん
快晴の朝だよ



091013-2.jpg

さすがだね ちぃくん
ハッピーマンデーだものね




091013-3.jpg

晴れ渡る海へ 朝から出かけました




091013-4.jpg

躍る光 飛沫 




091013-5.jpg

小さな小さな波だったけど
朝からいろんな友達とかわるがわる海で会い
結局午後までずっと海にいました




091013-6.jpg

水と光にいだかれて 
そこは天国のような心地でした




091013-7.jpg

光はたえず舞い降りて




091013-8.jpg

天使が今日も笑っているようでした



夕方から仕事に出かけ
夜中に帰宅し
今週は気が遠くなるほど多忙な一週間だけど
そのはじまりのハッピーマンデーは
なんともいえず心地よい 
うつくしい日でした。
それはまさに
Beautiful Monday




091013-9.jpg

秋の気配は確かにあるのに



091013-10.jpg

夏のような華やかな彩りもまだ残り




091013-11.jpg

そして また 季節はずれの・・・
天使のイタズラ?




091013-12.jpg

真夏のような雲と空の先
海辺のあばら屋へ続く細い細い路地を抜けると





091013-13.jpg

「ちぃくんのおかあさん おかえり」



微笑む彼女が出迎えてくれました。




091013-14.jpg

ミィちゃんは
しあわせのたねをあっためながら
ボードを手入れするあたしのそばで
ずっと微笑み続けてくれたのでした。





091013-15.jpg

「今日も笑顔でありますように」





091013-16.jpg

「今日もしあわせでありますように」




やさしい1日と笑顔が
あなたにも今日も訪れますように・・・




「しあわせだから笑顔なんじゃなくて 笑顔だとしあわせになるんだよ♪」091013-17.jpg


Aloha & Mahalo また明日会いましょう。


※一昨年の今日のちぃくんはこちらです






スポンサーサイト
[2009.10.13(Tue) 01:17] 今日はこんな日 | Trackback(-) | Comments(5)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

いつもねー by ヒトミンチョ
ミィちゃんはちぃ君に頼まれてそばにいるみたい!
まるで見守って大丈夫っていってるみたいですね~

そうかー笑顔だね!
最近ちょっと忘れていました
では今日は笑顔で…

by さくら
忙しい一週間が始まって
ママさんも大変でしょうが
いつもちぃくんが一緒ですe-420
ミィちゃんもママさんのためにしあわせのたねを
あたためてくれて……
何だかほっこりする月曜日でしたね。

私はまた鬱っぽくなってしまってますが
ちぃくんの太陽パワーをお裾わけして貰って
頑張りたいと思います。

Aloha & Mahalo by ちぃママ
コメントありがとうございます。
久しぶりにもほどがある・・・
っていうか
大変失礼ながらいつも感謝の気持ちを持ちつつ
ようやくのたまのお返事です。
いつも本当にありがとう。
鍵拍手のコメントも
毎日うれしく拝読しております!
本当に本当にありがとうございます。


>鍵コメさまAloha!
メールにてお返事しましたよん(笑)


>ヒトミンチョさまAloha!
いつも本当にありがとう。
ミィちゃんはとってもなついてて
仕草もひとなつっこさもちぃくん似なのですよ
重ねているわけではないのだけれども
やっぱり猫ちゃんは可愛いです♪
ペット不可ゆえに
ご近所のコたちはどのコも可愛いく
特に触れるミィちゃんは格別なのです♪
・・・あたしも最近多忙すぎて
なんだか暗い日記になってましたねぇ(苦笑)
今週は笑顔でいきましょう!お互いにっ
Thank you♪


>さくらさまAloha!
いつも本当にありがとう。
やっぱり猫ちゃんは和みますよね。
先週は台風やら何やらで
仕事が飛んだりしてたんですが
その分の振り替えや
今週末は例のイベントで東京行ったりで
とにもかくにも目の回るような週になりそうなのですが
こうしてミィちゃんはじめ
近所のコたちが和ませてくれてます♪
あたしも鬱っぽいんですよねぇ(苦笑)
最近暗いでしょ(笑)
なんだか秋は切なくなってしまう!?
こういうときには
あたし的には仕事で気を紛らわせようかと。
それとこの日記で息抜きも♪
さくらさまのような言葉をかけてもらえるのも
とってもうれしいのです。
こちらこそパワーをお裾分けもらって
お互い頑張りましょうねっ
Thank you♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← ●おさんぽ日和 | TOP | ●Heavenly Blue

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.13(Tue) 02:09] URL | # | EDIT |

ミィちゃんはちぃ君に頼まれてそばにいるみたい!
まるで見守って大丈夫っていってるみたいですね~

そうかー笑顔だね!
最近ちょっと忘れていました
では今日は笑顔で…
[ 2009.10.13(Tue) 07:58] URL | ヒトミンチョ #- | EDIT |

忙しい一週間が始まって
ママさんも大変でしょうが
いつもちぃくんが一緒ですe-420
ミィちゃんもママさんのためにしあわせのたねを
あたためてくれて……
何だかほっこりする月曜日でしたね。

私はまた鬱っぽくなってしまってますが
ちぃくんの太陽パワーをお裾わけして貰って
頑張りたいと思います。
[ 2009.10.13(Tue) 10:14] URL | さくら #GNpDnBoc | EDIT |

コメントありがとうございます。
久しぶりにもほどがある・・・
っていうか
大変失礼ながらいつも感謝の気持ちを持ちつつ
ようやくのたまのお返事です。
いつも本当にありがとう。
鍵拍手のコメントも
毎日うれしく拝読しております!
本当に本当にありがとうございます。


>鍵コメさまAloha!
メールにてお返事しましたよん(笑)


>ヒトミンチョさまAloha!
いつも本当にありがとう。
ミィちゃんはとってもなついてて
仕草もひとなつっこさもちぃくん似なのですよ
重ねているわけではないのだけれども
やっぱり猫ちゃんは可愛いです♪
ペット不可ゆえに
ご近所のコたちはどのコも可愛いく
特に触れるミィちゃんは格別なのです♪
・・・あたしも最近多忙すぎて
なんだか暗い日記になってましたねぇ(苦笑)
今週は笑顔でいきましょう!お互いにっ
Thank you♪


>さくらさまAloha!
いつも本当にありがとう。
やっぱり猫ちゃんは和みますよね。
先週は台風やら何やらで
仕事が飛んだりしてたんですが
その分の振り替えや
今週末は例のイベントで東京行ったりで
とにもかくにも目の回るような週になりそうなのですが
こうしてミィちゃんはじめ
近所のコたちが和ませてくれてます♪
あたしも鬱っぽいんですよねぇ(苦笑)
最近暗いでしょ(笑)
なんだか秋は切なくなってしまう!?
こういうときには
あたし的には仕事で気を紛らわせようかと。
それとこの日記で息抜きも♪
さくらさまのような言葉をかけてもらえるのも
とってもうれしいのです。
こちらこそパワーをお裾分けもらって
お互い頑張りましょうねっ
Thank you♪


Aloha & Mahalo
By ちぃママ
[ 2009.10.13(Tue) 23:11] URL | ちぃママ #99DFA69w | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009.10.13(Tue) 23:26] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

 ← ●おさんぽ日和 | TOP | ●Heavenly Blue

Profile

 

Aloha & Mahalo

Calender

Episodes

コメントありがとニャ♪

Category

ちぃくん日記検索

RSS FEED

Past Episodes

All Episodes

Links♪Others

